ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の

投稿者:由紀子 ◆mmx0RYYLz.
削除依頼
2019/08/30 13:53:11 (QCWw7C8o)
息子に下着をオナニーに使われてます、最初は仕方ないかなぁ、とか思って諦めていたのに、今では息子の精子を嗅いで、精子臭くて精子の跡が付いたガビガビに乾いたパンティを息子が学校行ったら履いて生活、息子の精子処理に「私、精液便所なんだ」と、フィクションだと思ってた精液便所になってる事に興奮してるのに、このまま後戻り出来なくなりそう、と、思ってるのに、そう考えると凄く興奮していじらないでもパンティぐちょぐちょに、息子の精子に私のエッチな汁が混じって、軽い間接セックス気分になって、毎日オナばかり、息子の精液便所にされるいけない気持ちと気持ち良さで、どうしていいのか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2019/09/20 05:32:18    (/W8uH6Em)
続き聴きたい
18
投稿者:(無名)
2019/09/15 10:40:46    (pHG72jNg)
もっと話してほしです。
17
投稿者:サガミ
2019/09/07 06:53:30    (xcKs3BKK)
由紀子って、山下さんですか?
16
投稿者:(無名)
2019/09/06 14:08:07    (F9SPOjIs)
親子で精液便所っていうんだ?ホンマかい?

15
投稿者:由紀子 ◆mmx0RYYLz.
2019/09/06 13:22:16    (jN1du7at)
私がイッテ床にへたりこんでると、息子はズボンを下ろしました、私のパンティを履いて学校行ったみたいです、私のパンティの中で凄く熱くなって先っぽが濡れていて、私の手を取って、パンティの上から擦らされました、息子ははぁはぁ言いながら気持ち良くなってました、手コキは気持ち良かったのか、結構すぐに、イクイクなんて言いながら私の顔前に、「お母さんを精液便所にしちゃう、言って言って私は精液便所ですって」なんて言われ「お母さんは精液便所です」って言っちゃったら、顔に出してきたの、言わされたのに「お母さんは精液便所なんだ、息子のオナニーティッシュにパンティ使われてオナニーする変態だもんね」って言われて口の中に「こういうのをオナホって言うんだよね」って言われ口の中に入れられて「オナホ気持ち良いよ、オナホ」と私の事をオナホ、オナホって
14
投稿者:由紀子 ◆mmx0RYYLz.
2019/09/06 12:02:53    (jN1du7at)
こんにちは、お久しぶりです。ついに息子と一線越えちゃいました、きっかけは私の中途半端なオナニーでした、息子が早く帰ってくる事を忘れてオナニーしてたら帰ってきたから、オナニーは中途半端、匂いが残ったまま、たぶん息子は気づいたのかもしれません、私が慌てて晩御飯の支度を始めてたら、いきなりお尻を触られました、流石にちょっと止めてって言ったんですけど、私のパンティもあそこもぐちょぐちょ、中途半端なオナニーで感じやすくなってたし、何より息子にいじられてる事に余計感じました、「ダメダメダメ」なんて言ってもお尻を付きだして、息子の精子が付いたパンティ履いてぐちょぐちょにしてる私には、今思うと説得力なんか無いと思います、私がイキ崩れると「アへ顔しながらイクの始めて見たよ、すっごいエッチだよお母さん」って言われました。
13
投稿者:淫奔   x_inhon_x Mail
2019/09/05 01:34:28    (TXv16EUy)
由紀子さん・・・あと一歩勇気が居るのであれば背中を押して上げますよ。

超えれば今までモヤモヤしていた事が幸せの色に・・・とろける毎日が過ごせるのです。

12
投稿者:yousbgb   yousbgb Mail
2019/09/04 07:23:13    (aF9CEYGJ)
私も母とセックスしたかったです。
もぉ他界しましたが考えただけで興奮してきます。
良ければお話しだけでもきかせてください。
11
2019/09/02 13:46:34    (lA2eEr4o)
興味深く読ませて頂きました!
状況が全く私と同じです!
違うのは息子の携帯を覗いてしまった事です、そこには息子が私への願望が…
10
2019/08/31 18:09:16    (K85iDcQ3)
初めまして。

自分は父親日本人に母親フィリピン人の日系人ですが、親は離婚して生まれてすぐに母親と2日人で暮らしてて、小学生の頃からガーネット色の口紅塗った母親が毎日口紅の跡をチンポに付けながら舐めてくれてますよ。
母親は39歳で若く体はポチャですが、顔はマリリン・モンローに憧れてて毎日美容して近所では一番美形だと言われてますね。
特に唇のハリと艶と弾力が凄くて、シワも少なくて形が美しいですね。

今では毎回ガーネット色の口紅を濃く塗って強烈なバキュームフェラチオしてくれて、母親のガーネット色の唇に一心不乱に射精したり、精液飲んで貰ったり、中出しも普通にしていて、小さい頃から現在までダブルベッドで一緒に寝てます。

日本の法律は現在は近親相姦は違法ではなくて、母子間の合意があれば合法なので、俺の様に母親がガーネット色の口紅塗ってフェラチオするのも許されてるんですよ。
それに家庭により事情は変わるので、政府自体はヤレともヤルなとも言わない見て見ぬ振りなので、日本では母子相姦はOK!なんですよ。

そもそも政府自体が各家庭の事情まあるので、近親相姦はお互いの合意があれば可能という結論に至ったので合法になったのですよ。

なので貴方も息子の部屋に「毎日お母さんの下着でオナニーして満足なの?お母さんの真っ赤な唇が欲しくなったらいつでも教えて。お母さんが真っ赤な口紅塗ってオチンチンしゃぶってあ・げ・る」ってメモ書いて真っ赤なキスマーク付けて置くと全て解決ですよ。

自分は今月頭から母親が「どうせならママがエッチな口紅塗ってフェラチオしてるのネットに載せてエッチな男に毎日オナニーして欲しいから撮影して載せようよ」と言われたので、既にガーネット色の口紅塗った唇で強烈バキュームフェラチオさてるシーンとか、ガーネット色の口紅塗った唇に熱い精液浴びせてるシーンとか掲載してますよ。
Googleのウェブ検索で
yamidas アダルト掲示板 エロい口紅塗った母親のフェラチオ撮影
で検索すると最初に出ますよ。
アクセスしてカーソル下に動かすと初っ端からガーネット色の口紅塗った母親の唇目掛けて射精してるドアップ画像出てきますよ。

そのサイトはアメリカ運営サイトで日本人がレンタルしてもアメリカの法律適用なので全てモロ画像なんです。他には30秒以上のロングgif画像で俺の母親のパイズリとかガーネット色の口紅塗ってバキュームピストンからの顔射シーンとか、母親の中でも一番AVに近いエロさで、皆興奮して保存して毎日オナニーしてるみたいですね。

それに母親のママ友も殆どが母子相姦してて息子にフェラチオしてますね。
時々家に集まって母親が強烈なバキュームフェラチオのやり方教えたり色々アドバイスしてますよ。

なので、俺の母親のバキュームフェラチオ画像は100るべきですね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。