ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/05 11:28:35 (S3ikKF5n)
 母一人子一人の母子家庭の息子です。自分は、高校2年生、母は41歳で
す。父は自分が小学生のころ交通事故で亡くなりました。詳しくは知りませ
んが、生命保険や賠償金で、母の安月給でも一応生活はできています。
 でも、家は、3部屋しかない1戸建ての借家で、母は、居間として使って
いる部屋とふすまで仕切られた隣の部屋を寝室とし、母はそこで着替えもし
ます。夏は、スカートとブラウスを脱ぐとブラとガードル姿になり、さらに
ガードルとその下にはいているパンストも脱ぎます。パンティは、白や水色
のものが中心ですが、クリーム色や藤色、はっかグリーンなどのもありま
す。いずれも淡い色ばかりで、遠目に透けているかなという物も多いです。
夏以外はスリップを着ていますが、それをたくし上げて、ガードルを脱ぐと
きは、とてもエッチな気持ちになります。
 高校が夏休みになったころ、夜、私が居間でテレビを見ていると、母はい
つものように隣の部屋で寝ました。いつも、ふすまは閉めないのですが、ふ
とみると、タオルケットが横にはずれ、白の木綿のネグリジェがももの付け
根までまくれ上がっています。
 僕は、テレビをつけたまま母の寝ている布団のそばに近づきました。白い
太ももの血管が青く透けて見えました。顔のほうを見ると、少し口を開き、
寝息とともに胸をゆっくり上下させ、よく寝ているようです。僕は、ネグリ
ジェの下のボタンをひとつはずし、パンティがすべて見えるまで、めくりま
した。この日は白のパンティで、おへその下の中央部分は光沢のある生地に
なっていて、脇のほうに少しレースが入っていて透けていました。パンティ
の真ん中は、恥丘に押され少し膨らんでいました。
 僕は息がかかるくらい顔を近づけ、目を凝らしました。このパンティの下
に母のオマンコがある。そう思うとたまりませんでした。僕は思わずそこに
手の平を置き、白いパンティに触れてしまいました。生地が薄く、その下に
ある、縮れ毛を感じることができました。人差し指、中指、薬指の3本の指
先で、恥丘の頂上部分からパンティの逆三角形の下の角の股の方までなぞっ
てみました。恥丘の所は骨があり硬い感じでしたが、股の方まで来るとかな
りやわらかいのが分かりました。僕は激しく興奮して、パジャマの中に手を
いれ、ちんぽをしごきオナニーを始めました。
 と、突然、「何やってんの?お母さんの体に触ったりして。」と母が顔を
上げました。そして、ネグリジェの乱れを直しました。僕はあわててパジャ
マからチンポを握っていた手を抜きました。叱られるかと思いましたが、母
は「子供のときのように一緒に寝る?こっちにおいで。」と手を差し出し
て、僕を迎えるような格好をして言いました。冗談ではなさそうなので、僕
は母の腕に抱かれるようにして横になりました。母は、仰向けの姿勢からこ
ちらに体を向け、お互いの額と鼻が触れるくらいに顔を近づけて目を閉じ、
再び寝入ったようでした。
 私も手を母のわき腹に置きました。ネグリジェの丸くカットされた胸の部
分から、乳房の白いふくらみが少し見えました。私は、母のわき腹に置いた
手をゆっくり滑らせ、脇の下に移動させました。そして、思い切って、ネグ
リジェの上から母の乳房に触れました。母は目を開き、「こら、甘えんぼさ
ん。」と言って私の鼻にキスをするまねをすると、再び目を閉じました。
 その母の態度に勇気付けられて、乳房にふれたまま母を仰向けにし、覆い
かぶさるように僕の右膝を母の膝の間に差し込みました。硬く熱くなったチ
ンポを母の腿に押し付け、こすり付けるようにしました。すぐにでも射精し
そうでした。あわててパンツとパジャマをずり下げ、母のネグリジェもめく
り腿にじかにチンポを押し付けました。母をぎゅっと抱きしめながら、何回
かこするとどくどくと射精しました。母もそれが分かったのでしょう。その
直前に「いやあー」と声を上げました。
 見ると精液が腿を流れ落ちそうでした。このままでは叱られると思った僕
は、すぐ立ち上がり、たんすの上にあったティシュを取って、「ごめん。我
慢できなかった。」と言いながら、母のももの精液を拭きました。そして、
自分のチンポも拭きましたが、母はそれを見ていました。
 僕は、勃起したままのチンポを母に見られることに何か興奮するのを感じ
ました。母の顔の方に体を近付け、「俺のチンポ、変じゃない?」と見せ付
けました。母は、チンポをつまみ、「別に変じゃないと思うけど。」と言っ
て、少しうれしそうな表情をしました。
「母さんに触られると気持ちいいよ。」
「そう。まだ硬くて元気だね。」
「母さんとエッチしたいよ。」
「親子だからそれはだめ。」
「じゃあ、ここ見せて、お願いだから。」
そういって、母のパンティに手を掛けると、
「ああ、だめだめ、絶対。だってきっと我慢できなくなるから。」
「あー、エッチしたいよ。」
そう言って、僕はパンティに包まれた母の下腹部に顔を埋めました。そし
て、顔を離し、母の足を広げ、パンティの股のところに目をやりました。母
はなされるままでした。僕はパンティの股の部分にチンポを押し付け、母に
覆いかぶさり、また母のおなかの上に射精してしまいました。
そんなことをこのあとも3回繰り返しました。
「まだ、するの?」と母は少しあきれて言いました。
「ほんとのエッチをするまで、なかなか満足できないみたいだよ。」
と答えると、母は、
「それじゃあ、仕方ないね。かわいそうだから、今度、コンドーム買ってこ
よう。」
そう言って抱きしめてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:博信 ◆Y13aEa2F.o
2006/11/08 22:05:53    (QY5emC/M)
早くゴム買ってヤリなよ。母子家庭で子供を溺愛してるとこうなんのかな?でもゴムってスゲーよな。たった1mmにも満たないゴムが二人の間にあるだけで健全な関係って錯覚できるんだもんな。実際生でしなけりゃ妊娠する事ねーんだし、妊娠しねーセックスなんてある意味性交渉(生殖行為)じゃねーもんな。
いずれピルでも飲んでもらえば?いいなー。これからが楽しみじゃん。うまくヤレよ。
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/11/07 00:02:33    (xHCIBMts)
良いお母さんだな
大事に はめてやれよ
3
投稿者:たけ
2006/11/05 21:07:51    (8AkeO2PV)
また報告してね!そしてできたらお母さんのスリップ姿の写メみせてください゜
2
投稿者:(無名)
2006/11/05 14:50:03    (/FziwC/u)
コンドーム買ってきたら!OK!サインだ!いいな~白い太股に青い血管!
俺ならハメていたよ!
母さんとセックスしたら!また投稿してくださいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。