ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 20:46:36 (NeQP2DPU)
今日の出来事を書きます。 今日は久し振りに姉に逢いに行きました。 朝から姉の家に向かい、家に着いて玄関のチャイムを鳴らしました。
玄関のドアが開き、そこには姉貴が立っていました。
「いらっしゃい」姉の優しい言葉…スパッツを履いて、その上から黒の膝上の短いスカート、上は白のブラウスにベージュのカーディガンを羽織っていました。
いつもならジーンズにTシャツとかトレーナーとかラフな格好なのに今日はちょっとコジャレた感じでシックにまとめて可愛らしかった。
ブラウスもピチッとしたヤツで小さな胸の膨らみがいつもよりも大きく見えました。
玄関の中に入るなり姉は抱き付いて来ました。姉の胸が俺の身体に当たり、それだけで少し興奮しちゃいました。 キスをしながらリビングへ… 暫く立ちながら姉とのキスを繰り返しました。 舌と舌を絡ませながら…姉の腰を強く引き寄せ、姉貴もまた首に腕を巻き付け、キスを堪能しました。
「ちょっとここに座ってて…今、コーヒー入れるから」
姉貴の指示通り、俺はソファーに座り、姉はコーヒーを入れてくれました。
暫く朝のワイドショーを観ながらコーヒーを飲んでいました。 もちろん隣には姉が座っています。
徐々に姉の身体に触れ、姉もまたそれに答えてくれました。
姉の方からキスをしながら、ジーンズの上から俺の股関を擦って来て、俺は完全に膨れ上がっていました。姉のイヤらしい舌と絡め合い、俺もブラウスのボタンを外し、隙間から手を入れて姉の柔らかい胸を揉んでいました。
姉がソファーから床に座り、俺のベルトを外すと、ジーンズを脱がし、パンツの上から股関を握り締め、「もうこんなになってるじゃん」
「ヤバい…すげー気持ちいい…」
姉はニコッと微笑むとパンツを下ろし、俺の肉棒を直接握り締め、舌を出し、ペロペロと舐め始めました。俺もたまらず「あっ…ぁぁぁ~」と…「気持ちいい?」 「すげー気持ちいい…」
「○○ちゃん(妻)とどっちが気持ちいい?」 「○○は舐めるの好きじゃないからめったに舐めてくれねーし…姉貴は義兄さんのこんな風に舐めてんの?」 「う~ん…自分から舐めないよ…じゃあ今日は○○ちゃんの代わりにいっぱい舐めてあげるよ」 姉貴はそう言うと俺のそそり立った肉棒をくわえ込んでくれました。 お世辞でも大きいとは言えない俺の肉棒を美味しそうに…時折、上目遣いで俺の顔を見るのがたまらなく興奮しちゃいました。
続…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けん
2010/12/31 16:49:04    (/wcilv2V)
11月さん お久しぶりです。 22日のクリスマスはどうだったんですか? ずっと楽しみに待っていたんですけど…
今は実家で姉家族、妻、母親とまったりしてます。
夜、チャンスが出来たら姉と楽しむつもりですよ。 皆が寝静まってからだからきっと夜中になると思います。 恐らくセックスは無理でしょうね…さっきも姉とこっそり話したんですが、「今日は口だけで我慢してね」と言われました(笑)
おっぱいくらいは揉ませてもらおうと思ってます。
21
投稿者:11月生まれ
2010/12/31 14:30:02    (wa7BOu1y)
けんさん
今頃はお姉さん達とご一緒でしょうか。
今晩あたり、お姉さんと周囲の目を盗んで・・・・・・でしょうか。
20
投稿者:けん
2010/12/19 16:33:04    (.HGNLMBI)
次に逢えるのは恐らく年末になると思います。
毎年、年末年始は実家で過ごしてますから…
ただお互いの家族(義兄、姉の息子、俺の妻、母親)も一緒なのでセックスは厳しいですね…
私の中で目を盗んで姉とのちょっとした情事(フェラ、手コキ、クンニ)を堪能しようかと企んでいます(笑) 姉との毎日のメールのやり取りでも話をしてるので…
ちゃんと報告するので楽しみにしていて下さい。
19
投稿者:11月生まれ
2010/12/19 05:02:35    (XW2N1AwN)
けんさんへ
M字開脚で剥きだしたクリにローター当てると、腰がビックン、ビックン。
顔をのけ反らせて左右に振って半狂乱かな。
次回逢うのはいつですか?  報告待ってますよ。
18
投稿者:けん
2010/12/18 07:11:30    (Opf68x.7)
普段はクンニ、手マンでよがり狂う姉の姿に興奮してますが、やっぱりオモチャを使うとそれ以上の反応をしてくれるんでしょうね。
考えただけで、ドキドキ、ワクワクですよ(笑)
姉にフェラされながらオモチャで逝かせてあげたいです。

17
投稿者:11月生まれ
2010/12/18 04:45:44    (lObNtPnn)
けんさんへ
今までお姉さんに”オモチャ類は使ったことがない”って言ってましたか
ら、初めて(けんさんも、お姉さんも)ならローターから始める方が無難で
しょう。 ツインローター(球が大小2個あるやつ)でお姉さんがヨガルな
ら「次はバイブにしようか」と必ず了解をとってからですね。
了解するお姉さんの態度も見逃せないです。
16
投稿者:けん
2010/12/17 20:55:49    (KduFGJZA)
なかなかの美人さんなんですね。
お互いの身体を交換する事がプレゼントなんて最高ですね。
11月さんに質問なんですが、ローターとバイブだったらどちらがお勧めですか?

15
投稿者:11月生まれ
2010/12/17 10:16:11    (lrDdPs/G)
けんさんへ
う~ん、芸能人で似ているといわれると、安藤美姫+真鍋かおり/2です。
クリトリスのプレゼントはお互いに交換ということになっています。
身体の交換でしょうか。
14
投稿者:けん
2010/12/17 07:18:53    (KduFGJZA)
クリスマスのクリトリスが楽しみですね(笑)
イヤらしい姪さんの姿が目に浮かびます。
姪さんって芸能人だと誰に似てますか?
因みにウチの姉は丸顔で目がパッチリなので観月ありさに似てると言われます。
22日はクリトリスプレゼントで是非飲ませてあげたらどうでしょうか?

13
投稿者:11月生まれ
2010/12/16 13:12:31    (DDOgG08z)
けんさんへ
今度は早めのクリスマスで22日にクリトリス(笑い)します。
報告します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。