ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/24 22:40:31 (TQACeEnQ)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、おいらには、理解
が出来ない。
それは嫌悪感を感じ、心理的な抵抗がある。母親を「女」としてみることは
どう考えてもわからない。
母親は、「母親」で「女」ではないはずだ。母を、「女」の対象とすること
は、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは親
子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者: ◆RxjkpTCIPg
2008/06/11 06:52:14    (4Z2LuqkW)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、おいらには、理解
が出来ない。
それは嫌悪感を感じ、心理的な抵抗がある。母親を「女」としてみることは
どう考えてもわからない。
母親は、「母親」で「女」ではないはずだ。母を、「女」の対象とすること
は、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは親
子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。

115
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2008/06/02 21:36:24    (pKkm10mw)
≫北京原人さん
映画のタイトルを漸く思い出したので書いてみました。
確か「北京原人 Who are you?」でしたね。
でも、ここまで見ないだろうな~(T_T)

114
投稿者:(無名)
2008/04/28 21:57:45    (6E6Ef5TV)
トヨタ2000GTが出ねー。
あ、チョコエッグの話だけどね。


113
投稿者:(無名)
2008/04/26 19:20:08    (Xam8nEmH)
異常性行為。
地獄に堕ちる。

112
投稿者:(無名)
2008/04/24 19:58:29    (OyvDdDPO)
人格に障害が発生した人々。
111
投稿者:(無名)
2008/04/24 06:32:42    (Ml0zqsN8)
いずれにしても、親兄弟での性行為は異常である。
110
投稿者:北京原人
2008/04/23 09:34:59    (hjs1drif)
いえいえコチラこそ失礼しましたm(__)m
下にガイラさんがいたので、だったらサンダで行かなきゃと思いまして。まさか既にいらしたとは(^^ゞ
北京原人もあの映画から取りました(^_^)(と言っても実際に見た事無いのですが) もうすぐ40になる特撮好きです。
109
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2008/04/23 05:46:35    (FAv3U4cZ)
『ヨンダ』って名前のパンダがいるの知ってます?


108
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2008/04/23 05:42:22    (FAv3U4cZ)
こちらこそ失礼しました。
他のスレに偽者が出たので、ちょっと神経質になっていました。

下のガイラさんに反応しての『サンダ』だとしたら、映画好きの同世代かも知れませんね(^_^)
『北京原人…』っていう映画もあったし。


107
投稿者:ヨンダ ◆ACpZlzIBks
2008/04/23 02:39:34    (W9NMy5Q.)
サンダのつぎはヨンダ
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。