ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉は…の続きです

投稿者: ◆nJk1YTQFEk
削除依頼
2011/06/06 12:35:03 (cF970pRr)
姉との初体験からの続きです。

リビングで姉と初めてエッチをしてしまい、姉は何も言わず自分の部屋に入っていきました。

僕は中学生くらいの頃から、姉に対して性的な目で見ていたこともあり、罪悪感よりも達成感の方が強かったです。

しかし、最後はほとんど無理矢理してしまったことで、姉が両親に今日のことを話してしまわないかと、不安になりました。

とりあえず自分の部屋に戻り、落ち着いて考えてみましたが、悪いようにしか頭が回りません。

謝っても許してくれる可能性はほとんどない…
でも、親に言う可能性は…
だったら今日は親は帰ってからこないし…

意を決して、姉の部屋に行くことにしました。

姉の性格は真面目で、とても素直なので、話は聞いてくれるはず…

ドアをノックします。
『入っていい?』
『…』
中からは声がしません。
『…入るよ』
ドアノブを回すと、鍵はかかっておらず、スッと開きました。

姉は服はそのままで、ベッドにうつぶせになり寝転んでいます。

ただ、床にはストッキングと下着、ティッシュが丸まって何枚か落ちていました。

『出てってよ…』
姉は伏したまま言います。

『ごめん…』
とりあえず謝ります。

『…あんなこと絶対ダメなのに…』

なぜか姉の方が罪悪感を感じているような言い方でした。

(もしかしたら…)

『姉ちゃんは彼氏いるの?』
『…今はそんなの関係ないでしょ…』

『いなかったら、姉ちゃんは俺の彼女になったらいいじゃん』

姉は顔だけこっちを向きます。

『あんたは弟なんですけど』

『でも、エッチは気持ち良かったよね?』

『……だからって』

姉が口ごもります。

今まで何人か彼女はいましたが、昔から姉が好きな気持ちはあり、これから姉の体を好きにできるなら、僕は大歓迎です。

『俺はずっと姉ちゃんが好きだったよ』

『それでも…弟となんて…』

さっきエッチをしていてわかったのですが、姉は明らかにM気質です。
強く言われたり、押されるとそれに従ってしまうという確信もありました。

『彼氏とエッチしたってなら、悪いことじゃないよね』

『…それはそうだけど…』
姉のベッドに座ります。

姉はビクッとしましたが、逃げようとしません。

『嫌だったら、今日だけ彼女ってことじゃダメ?』

姉は何も言いません。

僕はまたスカートの上からお尻を触ります。

さっきとは違い姉は下着をはいておらず、ダイレクトで柔らかいお尻の感触が伝わってきます。

『嫌いなの?』
もう一度聞きました。

『嫌いじゃ…ないけど…
でも…弟だし…』

もう少し押せばいけるとわかりました。

スカートの中に手を入れ、また姉の大事なところを触ります。

さっきとは違い、まだあまり濡れていません。

『姉ちゃんは今日だけ俺の彼女になるよね?』

姉のクリをいじっていると、徐々に中からいららしい液体が出てきます。

姉の体はたまにビクンとなり、感じてきています。

『…でも…』

姉は躊躇していました。

触りながら、姉の横に寝転び、顔を近くに寄せます。

お互いの息がかかり、すぐにでもキスができる距離です。

姉の顔はとても童顔で、まだ大学生でも十分通用します。
芸能人で言えば、石原さとみによく似ている感じです。

『姉ちゃんは俺の彼女だよね?』

姉はじっとこっちを見つめていましたが、

こくん…

頷きました。

よしっ!
心の中でガッツポーズです。
さらに姉の意識を固めるため、姉からの意志を示してもらうようにします。

『じゃあ姉ちゃんからキスして』

姉はゆっくりと口を僕に寄せてきます。

チュッ…

すぐに口を離しました。

『○○とキスなんて…恥ずかしい…』

まだ少し躊躇しています。

『彼女なんだから、もっとしてよ』

姉はためらっていましたが、もう一度キスをしてくれました。

僕は姉をギュッと抱きしめ、舌を姉の口へ入れます。
姉は最初は口を開けませんでしたが、ゆっくりと口を開けていき、舌を絡めてくれます。

そうなると、もう止まりませんでした。

姉の服を全部脱がし、さっきはできなかったフェラ、パイズリをさせ、今度は正常位で挿入です。

『弟が…彼氏なんて…ダメなのに…』

姉もしがみついて感じています。


『ダメ…いっちゃう…』
『俺に入れられていって』『うん…○○のおちんちんで…いく…』

姉はさらに僕を強く抱きしめ、体をビクビクとさせます。
中がギュッと締まります。

『姉ちゃん…俺もいく…』腰の動きを早めます。

『また中でいいよね…』
姉は僕を抱きしめて、キスをします。

『中で出してって言って』
『中に…出して…下さい…』
姉はキスをしながら僕の目を見つめながら言ってくれました。

姉の目は涙をためているように潤んでいます。

あまりにも可愛いその表情と、姉が発する言葉ごとに強くなる締め付けに、もう堪えられませんでした。

『んっ!』

下半身が熱くなります。
姉の1番奥まで突き刺し、大量の精液を出してしまいました。

さっきも出したばかりでしたが、全く精液の量が減っている感じはしませんでした。

『…すごい…○○のエッチ…全然違う…』

姉は僕を抱きしめながら言います

僕はゆっくりとと引き抜くと、さっきみたいに中から少し白い精液が出てきます。

僕は姉の口にまだ固いものをもっていきました。

姉は、丁寧にそれを舐めた後に、口にくわえ、残っているものを吸い出し、飲み込んでくれました。

しばらく二人でベッドで余韻に浸り、たまにイチャイチャとしていました。

『ホントに今日だけしか彼女になってくれないの?』

姉は僕の胸に顔を押し付けます。

『続けられるわけないよ。バレたらお母さんも悲しむし…』

『だけど…』

『今日だけ…』

姉はもう一度キスをしてきました。

もうこれ以上は言わないでと言う意思表示のように感じ、とてもせつなくなりましたが、その日はその後も何度かエッチをして、気が付けば朝になっていました。

僕は部屋に戻り、昼過ぎには両親も帰ってきました。

いつもの日曜日の午後。
いつもの月曜日をむかえます。

姉は何事もなかったようにいつもどおりです。

僕も姉と最後までできた達成感と、親に気づかれたくない気持ちで、その後何日かはいままでと同じように過ぎていきました。

続きはまた…


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:たなか
2011/06/24 12:04:23    (iTsM5dgN)
前から、楽しく読ませてもらってます

更新が待ち遠しいです
26
投稿者:堅太郎 ◆rgMl1.220U
2011/06/21 22:04:31    (mQf.5S31)
ここにも、愛読者がおります!
只の近親相姦だけにとどまらす、生見せ・等発展に期待!
しかし、そこまで発展させて良いのか?自分のジレンマと葛藤!させています!
姉ちゃんを大事して欲しいながらも、発展に期待!
25
投稿者:ヘクター
2011/06/21 10:10:11    (JvbarPtt)
待ってましたお姉さんとどんな背徳的なプレイを愉しませたのでしょうか?更新を楽しみにしてます
24
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/06/20 23:05:56    (W7iQuxv5)
ありがとうございます。

個室ビデオルールいいですね♪

危なくないし、いろいろエッチなこともさせられそうです。


23
投稿者:イツキ
2011/06/20 20:37:42    (FdRcmOjM)
Rさん、初めまして。
姉弟の行為が一番好きなのですが、久々に良い体験告白を読ませてもらいました。
写真もアップされるのを楽しみにして待っています
あと、提案ですが個室ビデオルーム等で声を出させて全裸でオナニーなどをさせるのはいかがですか?
軽い羞恥プレイになるとおもいます。
発想が貧相かもしれませんが
22
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/06/20 17:58:25    (W7iQuxv5)
週末で、またちょこっとエッチなことをさせてみました。

軽いものですが、また書きますね♪
21
投稿者:ヘクター
2011/06/17 21:36:08    (0f6d3kK1)
お姉さんはSexする以前に一生付き合っていく相手ですからね。あまり過激過ぎたり危険な事は避けた方がいいですね。プレイ中にギャラリーの収集が着かなくなり見ず知らずの男に犯されて病気なんて貰ったら洒落になりませんからね。。。しかしドMなお姉さんをめちゃくちゃにしたい気持ちは解ります。悩むところですね(..)
20
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/06/17 18:05:02    (k4h4Pwdl)
もうちょっと過激なことさせたいんですが、あまり危険そうなのは怖いですね(>_<)

映画館やネカフェかなぁって感じです。

ん~、難しい…
19
投稿者:ヘクター
2011/06/16 22:18:05    (A24Ovo3A)
Rさんがお姉さんをどのように調教したいか?にも依りますね。見ず知らずの男達に犯させたり弄り廻されるお姉さんが見たいならハプバーやアダルト映画館がオススメです♪しかし危険を伴う行為を避けるならネットで公募して相手を吟味した上で複数プレイを愉しむのもアリですね♪多分にRさんは普通に露出させるだけでは退屈だと思いますので。よかったら参考にしてみてください♪
18
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/06/16 18:04:58    (Sc7d.lnH)
ありがとうございます♪

ハプバーですか…

噂は聞いたことがありますが、まだ僕も行ったことがないので、ちょっと怖いですf^_^;
チキンなもので。。

もうちょっとお手軽なリクエストがあればお願いします。

あと、姉の写真に関してなんですが、もうちょっとお待ち下さい。

あんまりモロだとまずいので、なんとか処理して載せてみます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。