ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子のは…。

投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2023/05/30 02:16:03 (tJCwM2qn)
40歳、息子2人(中1と小2)の母親です。
ここに書き込みするくらいだから、エッチな話やエッチは好きです。
現在、旦那は単身赴任中…、だから寝る時は息子たちと一緒。
実は不倫もしました。でもね、なんかしっくり来ずやめてしまい、「バカな
ことをしたな。」って反省しました。
今は皆んなが出払った朝にまだ仲の良かった頃に旦那が買ったオモチャで身
体を慰めてます。

さて、私には家族には秘密の年下の大学生のメル友(今はLINE友)がいま
す。会える距離では無いため逆に何でも話せます。私の不倫も知っています。
真面目な話からエッチな話まで何でもありです。
逆に旦那と仲の良い頃の方がエッチな話しをしていましたし、お互いのエッ
チな自撮りの写メなども交換してました。
最近やっと精神的に落ち着いてきましたからエッチな話しも復活。
やり取りは家事が終わった時間からだからリビングで子供とテレビを見なが
らのやり取りです。
普通の話からエッチな話しを。真面目な母親の顔して内心ニヤニヤ。
末っ子とテレビを見ながら濡らしてしまう悪い母親です。
このメル友さんちょいMで、さらに変わった話が好きみたいで、良く近親相姦
の話をしてくれます。
私はたまに話しを合わせて母親になってあげ、放出の手伝いをしてあげます。

ある日、とテレビ見ながらやり取りをしていると出しちゃった。
と、放出の後の柔らかくなりかけのチンチンの写真が来ました。
私は小さいチンチンも好きだから、「可愛いね。食べてあげたい。でも、こ
の写真ならウチの中1のチンチンの方が大きいよ。」って返したら、メル友の
近親趣味にまたまた火がついたみたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/06/06 00:30:07    (zo.hV21V)
息子の子を妊娠してて欲しい。
17
投稿者:TAKUYA_T ◆gLEOrlx/OI
2023/06/02 16:43:12    (7R3ZMbPZ)
取りあえず経産婦ならIUDあたりが無難では?
ピルよりも面倒もないし失敗も少ない。
今は薬剤添付とか選べば生理も短く少なくなってSEXし放題に
近いですよ。
妊娠したいなら抜けば良いだけですからね。
ピルだと薬止めて数か月は待ったないとですからね。

話変わりますがそこまでしてたらペニスも刺激で成長して
来てるのでは?
16
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/06/02 03:37:25    (wz/BHeQg)
久しぶりに覗いて見たら…、コメントありがとうございます。
ここだけで、お話を…。

で、最近のようす、どうなったか?と言えば、メル友が言ったように
息子はお猿さんです。
初めての日からほぼ毎日…。それも飲んだり出したりと最低2回は出し
ます。金曜日の夜なんかは子宮の中は息子の精液だらけでチャポチャ
ポ、土曜日は生理でもないのにナプキンを当てています。
そうしないと滲んでくる精液でショーツが汚れてしまいます。
いくら安全日とはいえ流石に妊娠を心配しました。

普段は学校から帰ってくれば後ろから抱きつき私のお尻に硬いのを押
し付けます。ソファに座っていれば押し倒してきて唇を貪るようにキ
スをしてきます。
未熟だけど暴れる舌で母親を感じさせて上手く火をつけます。
お風呂は一緒。チビが出ると、そこでセックスかごっくんどちらかは
当たり前になってます。
同じ部屋で寝てますから、チビが寝ちゃうとセックスか、ごっくんで
すね。毎日の求めに疲れながらも、毎日のセックスで感じやすくなっ
た身体に驚いています。
息子も同じ血を引いてか?
エッチに貪欲?
クンニも覚えてシックスナインとかしちゃうと口と指でイカされてし
まいます。
最近は避妊を本気に考えないといけないと思いながら、安全日は中出
し、それ以外は、外へ。もちろん避妊は考えていますが、息子の赤ち
ゃんを妊娠してやろうか?とか思いましたが(冗談ですよ)
もちろんそんな事が出来るはずもなく。
実は避妊を考えている理由がもうひとつありまして。
初めの頃、息子精液はほぼ透明でサラサラでしたが、毎日の射精でタ
マタマがフル回転で精子を作り大人?男?
になったのか?
大人と同じような、匂いの白濁な精液になってしまい、ごっくんと飲
み込むにも大変な努力がいるほど粘って来ました。
末っ子の精子は妊娠させる能力を持ったかもです。
妊娠したら、産むかもですが、まずは妊娠しないようにしなくては。
15
2023/06/01 20:47:33    (YwbnloRC)
色々聞きたいな~ hidebon8008 カカオかLINE
14
2023/06/01 06:12:25    (Gp1nMxFb)
こんばんはゴム付けて 3pかなぁ
13
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/31 03:17:09    (BzEN9R7F)
ちゃんとカミングアウトしてますが…、葛藤もしてるんですよ。
もし、息子のチンチンを入れてしまえば母子相姦だし、それよりもこ
れが常習化するのが怖い。でも、それも良いかもと思う気持ちもあり
ます。だから、気持ちと身体は葛藤してました。
でも、身体が勝つんですよ。
息子のチンチンがお股に当たり始めたら、無意識に脚を広げてしまい
ました。
広げるだけではなく少し揺らしてチンチンに愛液を付けてスムーズに
入れるように…。
私の気をそらそうと息子が舌を動かしてきます。
息子とは言えまだ汚れを知らない若い子ってキスの味が甘いんです
よ。稚拙ながら舌を吸われたら身体が痺れたような感覚です。
(もう、どうにでもして!)ってなりました。
お互いに位置も決めて後は前に出るだけ。
そのとき…、息子のチンチンが少しググッと。
私を押し広げます。
でもそこからは、あっけなくスルスルって挿入。
あっけなくではありますが、10センチをバカにしていました。
10センチって結構、奥に入るんですね。
(感じるのかな?)って思っていたけど、息子のを根本まで入れたら、つ
いのけぞってしまいました。
下から抱きしめ、「入れちゃったね。」と言いながらチンチンをギュ
ッと締めちゃいます。
「出し入れしてごらん。」
入れたものは仕方ないと、ゆっくりピストンの仕方を教えて、私も感
じます。
さすがに奥には当たりませんが良い感じ。
私「中に出さないでね。赤ちゃんが出来ちゃうよ!」
私「出そうになったら抜いてね。飲んであげるから。」
ゆっくりピストン、そこから徐々にスピードを上げて。
目線を下げると息子はピストンしながらオッパイを吸ってます。
吸っている顔は息子なんです。
まるで授乳。
そして下はお母さんとセックス。
不思議なエッチな空間。
母と息子と男と女がいる空間。
ピストンしている息子の頭を撫でながら挿入を楽しむ母です。
単調なピストンですが、さすがに四回目だから長持ち?
私の身体が快感に負けて波打ちます。
息子が振り落とされまいと頑張ってしがみつきピストン。
やばいイキそう。
末っ子にイカされちゃう?
(あー気持ちいい)と考えていたら、「出ちゃいそう」って、息子が言っ
てきました。
今日は安全日だっけ?
私の身体は妊娠するのかしら?
末っ子の薄い?
精液は妊娠できるの?
(初めては生で出させたい。)と、結局は出させてしまいました。
四回目なのに私の中に元気に射精した息子。
少し細く隙間が多いから私の中でビクンビクン射精の脈動がわかりま
す。
(妊娠はない!)と中出しさせたのに射精されながら、またまた妄想で
あー、息子に妊娠させられるダメなお母さんだ。
明日から?ちゃんと避妊しなきゃなどと思ってキュンです。
12
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/31 02:42:35    (BzEN9R7F)
潜り込むと抱きついてきました。
(あら?積極的なんだ)と新たに驚き、抱きしめ胸を押し付けながら、再
度、息子に、「これは2人だけの秘密だよ。絶対に誰にも言ってもいけ
ないし、自慢とかもダメだからね!」と約束させました。
うなずく息子の頭を撫でながら、私はパジャマの胸のボタンを外して
息子の口に乳首を…、懐かしい授乳の感じです。
ただ、息子は赤ちゃんじゃ無いから舐めて吸います。
どこで覚えた?
男の本能かしらね?
久しぶりに舐められた乳首がカチカチに立ち上がります。
吸いやすいのかな?
息子が吸うたびに足が釣りそうに感じます。
身体は息子を受け入れ準備を終わらせています。
まだ、理性がある私は息子に、「恋人ごっこしょうか?」と。
息子はわからずに「ウン。」と答えます。
私は裸になり、息子も裸にしました。
裸で抱き合います。
若い若い息子の身体はぴちぴちすべすべです。
息子の肌が私の身体に擦れるだけで鳥肌が…。
硬くなった息子のチンチンがお腹に刺さります。
息子はまだまだ、オッパイの方が好きみたいで舐めたり揉んだり吸っ
たり。
慣れてきたのかギュッとオッパイを握り乳首を立たせて舐めます。
オッパイは出ないけど出そうなくらい乳首が硬くなります。
息子に、「チュして」って言ってみました。
息子は口に口を押しつけます。
「あらら?恋人のチュはね。」とキスを教えました。
ディープキスは舌を入れるから嫌がるかな?って思いましたが案外ス
ムーズに。
いえ、逆に気に入ったみたいで息子の舌が暴れます。
絡めたり吸ったり、吸われたり、「あー上手」と褒めたら喜びます。
私は息子のキスに酔いしれて大の字です。
息子はキスをしながら胸を揉みます。
息子のチンチンに手を伸ばして握ると熱い!と言うくらい熱を持ちカ
チカチ。
先走りがヌルヌルしてます。
(食べてまた、ごっくんしょうか?)
(手コキで出して勢いや量を楽しもうか?)と悩みながら息子と濃いキス
をしていたら、いつのまにか正常位の形に…。
息子のチンチンが私のヘアーをかき分けてクリに当たっています。
息子には先程風呂場で性教育を簡単にしましたので、(息子のチンチン
が私に入って精液を出したら赤ちゃんが出来ちゃうよ。)って、赤ちゃ
んの作り方はわかっているはず。
まあ、年齢が年齢だから受精するかは疑わしいのですが。
少し動けばクリの下に息子のチンチンが刺さりそう。
刺されば息子も(何かに入った!)ってわかるはず。
そうしたら息子はたぶん入れたがると言うか黙って挿入を試みるか
も。
ここまで来てるから私も入れたい。
でもやっぱり母子相姦はいけないかも。
ここまでなら濃いスキンシップと偽る事も。
まあ、無理矢理な言い訳ですが。
私のお股に入ってキスをしてる親子。
息子のチンチンが入り口に当たります。
めのキスが止まりました。
何か分かったみたい。
舌とペニスが動き出しました。
成り行きに任せてみます。
11
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/31 02:22:48    (BzEN9R7F)
続きです。皆さんの妄想通りに進展しました。

しばらく息子とイチャイチャして遊び、そろそろ寝なさいと部屋に追
いやりました。お母さんも早く来てって言っています。これは4回目も
ありそうです。

メル友に一連の話しをすると驚いていました。
「展開が早すぎる」って…。
まあ、こーなちゃうと私も火がつくし…。
メル友はオナニーしながら話してって無理な注文をします。
片手で打ちながら片手はショーツの中へ。
私「あれって精液かな。味も薄いよ。」
メル友「一度中に、中に出させて妊娠したら精液だよ。」
メル友「ところで?あやは妊娠って無理なの?」
私「ちゃんと定期的に女の子週間あるよ。妊娠するかはどうなんだろ
う?」
メル友「もし、エッチするなら避妊するの?」
私「するわよ!ただうちには末っ子のペニスに合うスキンは無いわ
ね。」
メル友とエッチな話をしていたらアッと言う間に時間は就寝時間にな
りまして、
「また、何があったら報告するね。」とその日はメールを終わりまし
た。

実は私、お風呂での息子の射精と精飲、メル友とのオナニーしながら
の息子とのエッチな話で身体はとっくに濡れて、息子を食べたくて仕
方なくなってます。
射精に導きごっくんまでしたからセックスだけはいけないと言うのも
なんだか。
どうせ後で4回目もありそうだし、流れに任せてみようかな?
息子はまだ、布団の中で起きていました。
そりゃ、寝れないでしょうね。
10
投稿者:赤い月
2023/05/30 17:29:08    (pi2PA1KW)
あや様へ 次男くんにも見学をさせてあげましょう ! ! !
9
投稿者:(無名)
2023/05/30 10:55:32    (I.RFPtsA)
あや様はお口だけで満足してるのでしょうか
そこから先には進まないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。