ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 23:02:26 (mNRlC6TM)
主人が突然、事故で亡くなってから、2年近く経とうとしています。
主人が亡くなってから1年ほどは涙に暮れていて、何もする気が起こらなかった私でしたが、
一人息子(今、大学生)の支えで少しずつ元気が出て来るようになりました。
元気が出て来ると、もともと性欲の強かった私は夜一人でベッドに入ると、
主人とのセックスを思い出し、体がうずいてどうにもならなくなるようになってしまいました。
そんな夜は、恥ずかしい話ですが、主人が生前に買って来たディルドーを引き出しから取り出し、
洗面所に持って行ってお湯で人肌の温かさに温め、ベッドの上で裸になり、膣に出し入れをし、
自分を慰めるようになっていました。それが息子に知られてしまったんです。
夜中に、もう息子は眠っていると思い、洗面所に行ってディルドーをお湯で温めていましたら、
いつの間にか息子が、後ろに立っていて見ていたんです。私は息子にディルドーを見られてしまい、
何も言えず、恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。
私は息子が起きて2階から降りて来る音に全く気付かなかったんです。
息子もディルドーを持っている私を見て驚いたらしく、私に「母さんが、夜中にちょくちょく洗面所で
何をしているんだろうと思って確かめようと思ったら…。」と言ったまま、
息子もなんて言ったら良いか分からず、ドギマギしているようでした。
でも、優しい息子は、恥ずかしくて何も言えずにうつむいた私を見て、
とっさに私の心を傷つけまいとしてくれたようで、私に「母さん、ごめんね。
そんなことをしているなんて、誰にも知られたくないよね。
こっそり、母さんの秘密を見てしまうようなことをして、ごめん。」と言ってくれました。
私は「母さんこそ、ごめんね。こんな恥ずかしい母さんで…。」と言ってディルドーをタオルで包み、
息子に「おやすみ。」と言って、自分の部屋に戻りました。
私は今まで息子と性の話をしたことは一度もありませんでした。
息子と性の話をすること自体が恥ずかしかったので、息子に性教育などもすることもありませんでした。
まして私の性欲を息子に見せたことなどはなかったので、息子に私の女としての性欲を見られてしまい、
恥ずかしくて仕方がありませんでした。息子は母親である私の女としての性欲を知ってどう思っただろうか。
軽蔑したかしら。私は悶々として眠ることができませんでした。
翌朝、息子と顔を合わせるのが恥ずかしかったのですが、
息子に朝食を作ってあげるのは母親の務めですので、起きて、朝食を作ってあげました。
息子も私と顔を合わせるといつもと違ってどこか緊張している感じがありましたが、
ゆうべのことには全く触れず、息子は朝食を食べ終えると、明るく「母さん、ごちそうさま、おいしかったよ。
じゃあ、行ってきます。」と言って、大学へ出かけて行きました。
私は息子がゆうべのことに全く触れず、明るく振舞ってくれたことにホッとしました。
ところが、その夜のことでした。
息子が大学から帰って来て一緒に夕飯を食べた後、息子が急に緊張をした顔になって私に、
「母さん、話があるんだけど…。」と言ったのです。私が「なあに?」と聞くと、
息子は少しためらいながら「母さん、お、俺、考えたんだけど。も、もし、母さんが望むんだったら、
の話なんだけど。」と言うので、私は息子が何が言いたいのかよく分からず、
「えっ?母さんが望むんだったらって、何の話?」と聞き返しましたら、
息子は「母さんが望むんだったら…俺、父さんの代わりをしてもいいんだよ。」と言ったのです。
驚いて「と、父さんの代わりをするって?」と確かめると
「母さん、もし母さんが、そ、その、セ、セックスをしたいんだったら、お、俺が父さんの代わりに…。」
と口ごもりながら言ったのです。私はすぐに息子の言いたいことが分かり、胸がドキドキしてきて
「な、何を言っているの。お、親子なのよ。そんなことできるわけないでしょ。」と言ってしまいました。
私は息子がいきなり私が考えたこともないようなことを言ったので驚いてしまったんです。
すると今度は息子が昨日の私のように恥ずかしそうに顔を赤らめて「そ、そうだよね。親子だもの。
そんなこと、母さんが望むわけないよね。ごめん。余計なことを考えちゃって。俺、母さんが大好きだから。
何だって母さんの力になってあげたくて。でも考え過ぎだね。余計なこと言っちゃったね。
ごめん。俺、今日はもう寝るから。」と言って息子は席を立ち、そそくさと2階に上がって行こうとしました。
私が「待って、恭介。」と言うと、息子は階段のところで立ち止まり、「なに?」と言って振り向きましたので、
「恭介、ありがとう、何だって母さんの力になってあげたいと言ってくれて。母さん、嬉しかったわ。」
と言うと、息子は「母さん、俺のほんとの気持ちだよ。俺は今まで俺を育ててくれた母さんが大好きなんだから。」
と言って階段を上がり、自分の部屋に行ってしまいました。
それから以降、息子はそのことを再び言い出すことはありません。
私がディルドーを持っていたことにも全く触れることはありません。
私も触れませんし、私と息子は一見、以前のように明るく振舞っています。
でも私は、息子とふと見つめ合ったりすると、時々、今まで感じたことのないような緊張感を感じて、
胸が高鳴ることがあります。
私は近親相姦などということは今まで考えたこともありませんでした。
でも私はこのような掲示板を見るようになってしまいましたし、
母子相姦の話にとても興奮を覚える母親になってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2023/03/22 16:33:08    (fZrYmzhQ)
私も25のマサちゅんさんのご意見に賛同いたします。
そっと、暖かく見守って差し上げるべきだと思います。
私も息子と体の関係を持つという決断をするまでにはとても悩み、時間を要しました。
他人から勧められてもすぐに踏み切れる事ではありません。
このスレ主さんはおそらく他人の男性は眼中にはなく、
頭の中にあるのは息子さんの事だけなのではないでしょうか。
私がそうでした。息子は私が産んだ私の分身です。
息子より信じ合える男、息子より愛し合える男など現れないと思えてしまうのです。
そして私は決断し、息子に私の女の性器を見せ、裸になって抱き合い、
性器と性器を深く結合させて男と女になりました。
それは背徳感に満ちて、人生でこれ以上ないと思えるほどの興奮と快感を覚える激しい交尾でした。
でもその幸せは長くは続きませんでした。
時が経ち、やがて息子に若い恋人ができたのです。
息子に恋人ができても、息子が私を愛してくれる気持ちは変わりませんでした。
でも男と女になってしまった私は女としての嫉妬心と、
母親として息子を祝福してあげなければと思う理性のはざまでとても苦しみました。
相姦願望が叶ったとしてもバラ色の人生がやって来るわけではありません。
息子さんを愛していれば愛しているほど、やがて苦しみもやって来るという事が
いつかこのスレ主さんにもお分かりになる日が来ると思っています。
26
投稿者:(無名)
2023/03/22 15:57:51    (XRU6.Xhm)
貴女はどんなお方?普段の服装とか。言える範囲で自己紹介して欲しいかな。イメージできると嬉しいです。
25
投稿者:マサちゅん
2023/03/22 01:31:43    (HhsUkR7f)
最近の書き込みは、茶化すか下心みえみえの個人連絡依頼になってますね涙
主さんは真剣に悩まれてますので、そういうのはやめましょう。
結論が出せるまで悩めばいいんですよ。
だって簡単に決断出来る内容ではないから。
そして助言はもう十分もらったと思います。
でその先に決断をする時が絶対来ますよ。
どちらにするにしても自らの決断が正しい判断です。何を一番に据えるかで決断する事になると思いますので、ご自分の判断を信じて下さいね。
そしてその決断と行動に胸を張って下さいね。

暖かく見守ってますよー(槌槌槌槌槌槌)
24
2023/03/21 22:18:55    (9n63hj7A)
梨恵さん、
私は今日まで、いろいろなところで人生相談等を引き受け、数々の悩める女性を幸福に導いてきた真の相談員です。
『ここに投稿したおかげさまで私の(息子さんと相姦関係に陥る)決意は固まって来ています。』って、
早まってはいけません!
近親相姦なんて、しないで済めば、しないに越したことはないのです。
今までこの掲示板に投稿したどれだけ多くの人が、この掲示板の近親相姦愛好者達に寄ってたかって
近親相姦を勧められ、近親相姦に陥ってしまったことか!
梨恵さんは、レスの11の中で『私は私でまだ再婚できる可能性だってあると思いますから、
その道を選ぶべきではないだろうか』と書かれているではないですか。
その道があることを見失ってはいけません。その道を考えることが一番です。
あなたは今、「性」に満たされていないから、欲求不満が高じて、
身近にいる息子さんに手を出そうとしているのです。早まってはいけません!
性欲が充たされたなら、心は冷静になり、母子相姦の罠にはまらずに済むのです。
だからまず、性欲を充たすことが肝心です!
そこで、提案なのですが、私とお付き合いしましょう。
私が私の自慢の一物であなたの性欲を心ゆくまで満たして差し上げます。
私のデカマラをいつでも好きなだけお使いください。
24時間いつでもフル勃起可能。出張料等含めすべて完全無料。性病等なしの保証付きです。
一度私の勃起したデカマラをご覧になるだけでも結構です。
目の前でご覧になったら、そのディルドーより興奮すること間違いなし。
ご自由にさわって試用してみてください。
そのディルドーの代わりに私のマラをはめ入れたら、母子相姦の邪心が消え去るに違いありません。
息子さんは息子さんでそのうち彼女が出来ますから心配ありません。放っておけば良いのです。
さあ、善は急げです。すぐにお会いして、私のマラをご堪能ください!

えっ「突然なにを言っているんですか?誰なんですか、あなたは?変なやつ!」ってか!
そうです、私が変なおじさんです。
♪変なお~じさん、だか~ら変なお~じさ~ん。

えっ、お呼びでない?私はお呼びでない?私より息子のほうが良い?
お呼びでないね。こりゃまた失礼いたしました。
だっふんだ!
23
2023/03/21 16:28:52    (K0tpgXrn)
息子さんが家に帰って来る頃を見はからって、全裸になり、リビングまたは台所のテーブルの上にそのディルドーを貼り付けてまたがり腰を落として膣にはめ入れます。息子さんが玄関に帰って来た音がしましたら、気付かないふりをして、腰をずんずん上下に動かし始め、「アアッ、アアッ!」と言ってオナニーを始めます。リビングに入ってきた息子さんが貴女のそのディルドーをはめ入れている全裸の姿を見たら、興奮のあまり心を抑えきれず抱きついてくる以外ありません。あとは激しくからみ合うだけです。(これじゃあ、AVの世界か 笑)


22
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091
2023/03/21 03:10:15    (7PpDwt1c)
梨恵さん、みなさん、おつかれさまです

梨恵さん、私にまでの細かいコメント、ありがとうございます。

悩まれているし、「親としての反応」、それは当たり前のことと存じます。
最後まで、「息子さんの前ではー」と考えるのは息子さんのことを第一に考える親にとっては当たり前のこと。。。

でも、それは息子さんの立場からすると相当、考えたに違いないと思うのです。
親の立場、この立場、そして、それぞれの立場の「理想」も。。。

梨恵さん、貴女は素晴らしい息子さんを育て上げましたよね。
「相手の立場になれる子」を育て上げているのですから。。。

まず、お互いに着衣の状態で、

○「母親としての立場」であったことの対応であったを伝えてあげてください。そして、嬉しかったことも。。。

○息子さんの立場のことも理解したこととそれに対して嬉しく思えたこともー

○息子さんのその後の「考え」が「変わっているか」、「変わっていないか」の確認をした上で、[変わらない]のであれば、その場で、下着姿になって、お母さんではなく「一人の女、梨恵」として「(息子さんの名前)さん」に抱いてくださいと伝えてはいかがですか?

もし、またここで梨恵さんが報告してくれるのならー

同じタイトルなどでも埋もれてしまうこともあると思うので、ここの数人でも構わないから直接、連絡して見てはいかがですか?
コメントが賑わっていれば、私の目にも留まるかもしれない。そして、梨恵さんが満たされているとわかれば、私も張り合い(!?)になるかもしれません。

梨恵さんが満たされること、願っておりますー

乱筆、乱文、失礼いたしましたー。

21
投稿者:まさ   masa.1983 Mail
2023/03/20 23:34:05    (FnpfcGmF)
初めまして、投稿拝見しました。
私は過去に2組だけですが、実の母と息子でセックスまで導きました。

もし何かお困りでしたらご相談ください。


20
投稿者:なつみ ◆3FA0EfkQiA
2023/03/20 20:51:10    (EFv7VAJC)
梨恵さん、とにかく他人がなんて言おうが息子さんと激しく近親相姦すべきです。
19
投稿者:ヒロシ
2023/03/20 07:54:19    (55luqmqR)
一点だけ。お互いに思いと覚悟を定めるため、何か契りになるもの、
儀式のようなものが要ると思います。もう、考えていらっしゃるのか
も知れませんが。
18
投稿者:梨恵
2023/03/20 06:07:15    (Ix69APMt)
「なつみ」さん、「ヒロシ」さん、「かず。」さん、15の「無名」さん、コメントありがとうございました。
「なつみ」さんの一言は、ご自身の経験に裏打ちされた自信や、確信のようなものを感じました。
「ヒロシ」さんも15さんも言われていますように、確かに、あの時息子は、勇気を出して、
父さんの代わりになってもいい、と言ってくれたんだと思います。
とても緊張していて、真剣な顔をしていました。15さんが「息子さんは、1日考えて、
相当な決意をしたうえで言ったのだと思います。」と書かれていましたが、きっとそうですよね。
息子は相当な決意をしたんですよね。だって、母親とセックスをするということは、
今まで親子として暮らして来た二人が、親子としての一線を越え、男と女になってしまうこと、
世間の常識からしたら、タブーとされていることだっていうことは、息子だって当然分かっているはずですものね。
母親と息子が、裸になって抱き合い、性器と性器をつなげ合っていることを、世間の人が知ったら、
一生後ろ指をさされかねないことですものね。もちろん、そんなことは、「ヒロシ」さんが言われますように、
誰でも二人だけの秘め事にすることですが、私には、相当な覚悟がなくてはできないことに思えます。
息子は私とだったら、どんな事態に陥ってもいいという覚悟をしたのかも知れません。
15さんが「そこには息子さんの肉欲もあると思いますよ。」と書かれていますが、
息子が母親である私があのようなディルドーを持っていたことに興奮してしまったとしても無理もないと思います。
私が持っていたディルドーは、見ただけで、とても興奮してしまうディルドーなのですから。
色も形も男性器そっくりに出来ていて、亀頭部分や怒張して浮き出た血管も実にリアルで、
二つの睾丸部分も付いているんです。
(亡くなった主人は、買って来た時私に「ほら、キンタマも付いてんだぞ。すごいだろ。チンボコそっくりだろ。
興奮するだろ。」と言ったので、私も、そのリアルさに興奮してしまい、「ああっ、こ、興奮するわ。」と言うと
主人は「じゃあ、さっそく、試してみるか。」と言って、興奮でもうヌルヌルになっていた、私のおま〇こに
それを入れてきたんです。主人は、出し入れしながら、「どうだ?俺のちんぽより気持ちいいか?」と聞くので、
「いいえ、あなたのおちんぽのほうが熱くて気持ちがいいわ。」と言いながらも、すぐに感じてきてしまい、
主人が激しく出し入れし始めると、私は腰が浮いて来て、すぐに耐え切れなくなってしまい、
「あっ、あっ、あっ、もう、だめっ!」と言うと、主人は「そうか、もうだめか。イクときは、
おま○こがいくーって言うんだぞ。」と言うので、ただちに「お、おま○こがいくーっ!」と言いながら、
腰を突き上げてイッテしまったことを覚えています。
ディルドーは下に吸盤がついていて、すべすべしたテーブルの上に張り付けて固定させ、
騎乗位のようにまたがり、腰を上下させて膣に出し入れすることも出来るんです。
あるとき主人がそれをテーブルの上に貼り付け、全裸の私に「さあ、これにまたがって、はめ入れてごらん。
オナニーして見せてくれる?」と言ったこともありました。私は何でも主人の言うことに従うタイプの女ですので、
恥ずかしながらも、テーブルの上に全裸で上がり、和式トイレで用を足すような格好で腰を下ろして股を開き、
膣に埋め入れ、腰をズンズンズンズン上下させると、その姿を主人が正面から見ている恥ずかしさと、
ディルドーの気持ち良さで、私はたちまち昇りつめてしまい、お尻をブルブル震わせ、
背中をのけ反らしてイッテしまいました。私のそんな淫らな姿を見て、主人はとても興奮したようで、
おちんちんをビクンビクンさせるほど勃起させ、主人は「ああっ、興奮するーっ!た、たまらん!」と言って
すぐさま私をテーブルの上に押し倒し、おちんちんをびしょびしょになってしまった私のおま〇こに突き入れて来たんです。
そして突き入れるや否や興奮の余りか「気持ちがいいーっ!うっ、ううーっ!」とうめいて、射精してしまいました。
私にもそんな「性」に満たされていた幸せなときがあったんです。
長々と余計なことを書いてしまってすみませんでした。
このディルドーにはいろいろ思い出がありますので、つい書きたくなってしまいました。)
このディルドーをお湯で人肌に温めて、膣にはめ入れたら、私だけではなくてどんな女性だって感じてしまい、
今の私みたいに狂ったように腰を動かしてイッテしまうでしょう。
15さんが「息子さんはあなたがディルドーを持っているのを見て、あなたがそのディルドーを、アダルトビデオに
出て来るように膣に出し入れしている姿を想像して興奮し、勃起し、母さんとやりたいという肉欲が
芽生えてしまったと考えても決しておかしくはないと思います。」と書かれていますが、
息子にも肉欲があることは承知しております。息子がオナニーをしていることは以前から知っていました。
(恥ずかしい話ですが、息子の部屋で、息子のザーメンがたっぷりついたティッシュを鼻に押し当てて
匂いを嗅いでしまったこともあります。)
男性でしたら、女があのようなリアルなディルドーを持っているのを見ましたら、その女がそのディルドーを
膣に出し入れしてオナニーをしている姿を想像してしまうことも当然なことだと思います。
ですから、息子も私があれを膣に出し入れしてオナニーをしている姿を想像したとしても無理もないことです。
今まで私は母親として私の性欲など息子に見せたことは全くなかっただけに、
息子は私の女の肉欲を見てしまい、普通の息子より余計興奮を覚えてしまったかも知れません。
いずれにしましても、息子が相当な決意をして勇気を持って言ってくれたことは間違いないでしょうから、
今度は私が決意をして勇気を持って息子を導いてあげる番だと思いました。
あの時私が即座に「な、何を言っているの。お、親子なのよ。そんなことできるわけないでしょ。」と言ったので、
真面目で、私を傷つけまいとしてくれる息子は息子のほうからは口に出せずにいるのだと思います。
(でも、あの時はああ言う以外はなかったんです。どんな母親でも、息子から、いきなり、父さんの代わりに
セックスをしてもいいと言われて、「あら、そう、じゃあ、父さんの代わりにセックスしてくれる?」
なんて言える母親がいるでしょうか。どんな母親だって驚き戸惑い、私が言ったことと同じようなことを
言ってしまうものではないでしょうか。でも、今は違います。
あの言葉を取り消して、今度は私のほうから誘ってあげるしかないと思うようになりました。
ここに投稿したおかげさまで私の決意は固まって来ています。
お彼岸の時ですので、いくらなんでも、こんな時に息子と関係を持ってしまっては、
主人に申し訳ありませんので、いずれ、息子と抱き合ってしまいましたら、
15さんが言われますように、お世話になりましたこの掲示板にまた書き綴りたいと思っています。

最後に、「かず。」さん、コメントありがとうございました。
「かず。」さんが、「そんな親族さえ、私にはありませんから。」と書かれているのを見て、
胸がグッと来てしまいました。お一人で頑張っておられるのですね。
「かず。」さんが「私は「性」に関しては苦労している側なんですね。」と書かれている所を見ますと、
「かず。」さんも私と同じように「性」に満たされずに、この掲示板を見始めたのかしら、と思いました。
この掲示板を見ている方は「性」に関して満たされず、寂しい思いをされている方が見ておられるのが
多いのかも知れませんね。
私もそのうち「性」に満たされたいと思っています。それには実行あるのみですね。
「かず。」さんにも「性」に満たされる日が来ることをお祈りしていますよ。お互い頑張りましょうね。

お彼岸でいろいろ用事がありますので、とりあえず、皆さん、お世話になりました。
レスを書き入れてくださった方以外にも、こんなだらだらとした長文を読んでくださった方が
いらっしゃいましたら、ありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。