ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/14 15:41:17 (JCT7RG96)
父52、母51、俺21。
父は女好きで、浮気を繰り返していて、今でも遊んでる様子。母は呆れて達観している。
母と二人のとき、母が、「この前、本当に頭にきたんだけど。」とのこと。聞くと、母に迫ってきて、どうやら父が外で他の女とやってきた後に、いきなり母にフェラさせようとしたらしい。父は否定したが、母は、「他の女としてきた臭いチンコなんか舐められるか!汚いまま家に帰って来るな!」と言ったらしい。父親の無茶にも驚くが、両親はまだsexしているのかと驚いた。母に聞くと、「他でやってる物なんかとしたくないけど、無理やりしてくるから。」「他所でどんなふうだか知らないけど、いきなり舐めさせてきて、すぐに入れて出して終わりで、気持ち良くもない。」と不満タラタラ。
「俺が舐めて気持ち良くしてやろうか?」と言うと、「母親のなんか舐められないだろ」といいつつ、まんざらでもなさそうな感じだったので、その場で押し倒し、下を脱がして舐めた。洗ってないので汚いからと恥ずかしそうだったが、舐め回すと声が出始め、「ちょっと待って、ダメーっ、 ううっ、うっうっ」といってしまい、続けると繰り返しいった。ぼっを母の顔の前に出すといきなり咥えて舐めてくれた。正常位で入れようとすると、「入れるん?親子だよ。いいの?」と言う母に無言のまま挿入。母親のマンコって、すごい気持ち良かったです。そのまま中出し。母の体を触ってるとまた立ったので、また挿入。騎乗位で母も腰を振ってくれ、色んな体位で突いて、最後は母の、「一緒にいこ。 いっぱい出して。」の言葉に中出し。
「こんなに気持ちいいsex本当に久しぶりだよ。お母さん癖になっちゃうよ。」と、母が舌を出しながら吸い付くようなキスしてきた。これまでしたことのないようないやらしいキスだった。
母はどんどんスケベになっていきます。俺としては気持ちいいのでいいですが、父にバレないか心配もある。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:母最高
2022/05/27 00:26:16    (8O1D/8Ub)
先日、父と母が寝室でやっているところに入っていった。
父「気持ちいいか? 気持ちいいんだろ? もっと声出せよ。」
母は私の手前か、何も答えず「んっ、 あぁ、ん」と控えめな反応。
父「何だ、○○(俺)が見てるから、恥ずかしがってんのか?スケベなくせに我慢してるんか?ほれ、奥好きだろ?突いてやるから、もっと声出せよ。ほれ、いけ、ほら、ほら、出すぞ!おぉぉーっ」と中出し。母のマンコからドローっと出てきた。
それを見て、パンツを脱ぎ、私もすぐに母に挿入。
母「あぉぉーっ、すっごぉーい!! 硬い、デカい。気持ちいいよーっ。○○(俺)のチンコすごいー。気持ちいい。あっあっ、なぁ、イクよ、お母さんイクよ、、 なあ、あんた見てなよ、息子のチンコでいかされるんだから。 あっあっあっ、イクよ、イクよ、 イクイク、イッグゥーーッ、、」「すごい、すごい、いってる。マンコが、マンコが気持ちいいー。もっとして、○○(俺)のチンコで、お母さんのマンコ、めちゃくちゃにしてよ。 あんた、見ててよ。母子相姦だよ。息子のチンコでイカされてる、スケベな嫁の姿見て興奮しなよ。」
私「母さん、最高だよ。マンコすげぇ気持ち良すぎるぜ。 お父さん、ありがとな、お母さんのマンコ使わせてくれて。お父さんに見られながら、お母さんとマンコするの、すげぇ気持ちいいよ。」
父「俺もお前たちが母と子でこんなことするの見せてもらって、すげぇ興奮してんだから。でもお前すごいなあ。もう30分くらいマンコ入れっぱなしにじゃねえか。もうそろそろ出せよ。俺ももう一回入れたくなってきたから。」
スパートかける。
母「おぉぉぅんっ、すごい、すごい、マンコ、マンコ気持ちいいわー、子宮に刺さるっ、あぁ、あっあっ、刺さってる、出して、子宮にブチ撒けてーっ
、○○(俺)の精子、子宮にブチ撒けてーっ。お母さんを妊娠させてー。  あんた見ててよ、○○(俺)にイカせれるんだから。イクよイクよ、イッグゥーーッ、、、」
私も同時に中出し。
父「すげぇな。俺も入れるぞ。おー気持ちいい、あんなのみせつけられて、すぐイキそうだ。 それ、イクぞっ、おっ、イクっ。」
父2発目も、挿入後、2,3分で発射。
父「俺は向こうで寝るから、お前達は好きなだけやれ。」
母「あんたはさっさと寝て。 なあ、○○(俺)、まだ何度もしてくれるんだろ?朝まででもできるだろ?お母さんの事をめちゃくちゃにして。お母さんのマンコ壊れるくらいして。お母さん何されてもいいから。」
本当に朝までしましたね。

16
投稿者:母最高
2021/10/02 11:14:40    (Y4i28Wif)
茄子さん、

前回の投稿日に、父に見せましたよ。というか、父のいる前で母とやったというのが正しいかと。
帰宅した父に「見に来たら。」と言っておいた。
やってる最中に覗きに来るのかと思っていたら、母が俺の部屋に来るときに、ほぼ同時に部屋に入ってきてきた。母は父の舞えて嫌がった(恥ずかしがった)が、脱がせて舐め始めると、抑えながらも声を出し始めた。父は黙って眺めていた。
正常位で挿入すると、母はいつも通りの大きな声を上げ、父も「おお、すげえな。本当に入ってるな。生の近親相姦だな。」と興奮した様子。騎乗位やバックで母をいかせ、正常位に戻って俺もいきそうに。母の「いいよ、いっぱい出して。」の声に、中出し。抜いた瞬間、父は母のマンコを食い入るように見て、「中に出したんか。おお、すげえ、出てきてる。」とかなり興奮していた。父もその場で脱いで、既に勃起していたチンコを母に挿入。母は「ちょっと、何。やだ。」と言いながらも、声を出し始めた。「おお、気持ちいい。○○(俺)の精子にまみれてグチャグチャのマンコ、気持ちいいぞ。出すぞ!」と、数分で父も中出し。出し終わった父は、「いいもん見たわ。思いっきり楽しめ。」と、自分の寝室へ戻って行った。
その後も、父の前でも遠慮なくできるようになりました。
15
投稿者:茄子
2021/09/30 15:04:32    (5Y6i7Q/I)
最高さん、父親に自分と母の交尾を見せつけることができましたか?報告、待ってます
14
投稿者:母最高
2021/09/29 08:52:56    (WOdSNDFf)
茄子さん、

一応、母を渋々説得できたので、今日にでも父への見せつけを実行しようと思います。現実的には、俺と母がやってる部屋に、父に入ってきてもらう(覗いてもらう)のが自然なのかと思います。今日、父が早めに帰ってきたら、「お母さんとsexするから見に来てくれ。」と言おうかと思う。明日は在宅ワークの予定なので、今日父の帰りが遅くても、何らかの形で見せようと思う。
13
投稿者:茄子
2021/09/29 02:21:38    (aRp5IaSB)
お疲れ様です。
うーん、イチャイチャしたり、胸を触ったりお尻を触ったり、キスしたりするのは父親の前で、セックスは最高さんの自室でしてる所をこっそり見てもらったりはどうですか?
その方がお母様も、目の前で見られてるって気持ちがない分リラックスして出来ると思いますし、大きな喘ぎ声を出させてそれを聞かせるのもいいと思います。徹底的に男として父親に勝っているところ見せていきましょ?w

12
投稿者:母最高
2021/09/28 23:37:25    (xtREXLU.)
茄子さん、

この前、父は俺にもこっそり、「○○(母)としてるんだろ?今度見せてくれよ。」と、怒りもせず言ってきた。

今日も父はまだ帰ってきていない。母とは2発たっぷりと気持ちいいsexを楽しんで、母は横で眠っている。
行為中、「俺はお母さんとしてるとこ、お父さんに見られてもいいぜ。なんかすっごい興奮しそうだし。」「本気で言ってるん? 一応旦那だし、息子のあんたとsexして感じてるのを見られるんは嫌だよ。 あんたは本当に見られて感じるん?」のような会話をしていた。
母がいきそうになってきたときに、「なあ、お父さんに見せてみようぜ。」「やだよ、恥ずかしいよ。」「なあ、いいだろ?見せようぜ。ほら、思いっきり気持ち良くしてやるから。いいだろ?」「そんなに見せたいん?本当に見せるん? どうしてもそうしたいん?。」「そうだよ。いいんだな?本当に見せるぞ!」「わかったから。いいからいっぱいして。」ということだったので、どのような形で父に見せようか考え中。
●普通に3人でいる時に堂々と始めるか?
●母とやってる最中に、父に部屋に入ってきてもらうか?
●母とやってる途中で繋がったまま父の寝室へ移動して見せつけるか?
●父と母がやってる最中に踏み込んで、夫婦の行為を見届けた後に母とやるのを見せつけるか?

どうな風に父に見せるか、妙に興奮している。
11
投稿者:茄子
2021/09/27 05:07:46    (LuoCp3.3)
最高さん、無事に父親の公認の親子交尾が出来たようで良かったです。
確かに父親がいる間に、母親と交尾するのは興奮ものですねー。これから母親さんの性癖をどんどん開拓していってもいいかもしれませんね?
例えば、父親がいる夜にホテルへ行ってくると言って、出かけてみたり、野外でしてみたりなど…!
そんな具合に徐々に父親を嫉妬させていきましょう笑
そしてまた何かありましたらご報告をお待ちしてますね!
10
投稿者:母最高
2021/09/24 10:59:27    (fNLpPlOi)
茄子さん、

前回投稿した日のこと。帰宅した父を母が問い詰めると、やはり浮気してきたようで、母は父に「○○(俺)の部屋に行って寝る。○○は私に興味あるみたいだから、○○が迫ってきたらあの子とsexするから。」と言い放って俺の部屋に来たとのことだった。(実際は母が俺の部屋に来て、母から迫って来てまたsexをしたんですが。)
翌日、父から「お前本当に○○としたんか?」と聞かれ、母は「したよ。あんたよりずっと気持ち良くしてくれたよ。」と言ってやったと言ってました。父は怒ることも無く、「見てみたいな。」と言ったそうだが、母は「バカな事言うな。」とあしらったそうです。

これで母と俺が関係していることは父が知ることになったので、父が家にいるときでも母とすることはできるのですが、流石に父の目の前で母とイチャつくようなことはしてません。母も律儀に父との寝室へ行き、父が求めてきたらこれまで通り嫌々ながらも受け入れてますが、「○○の部屋に行く。」と言って俺の部屋でのsexも続けている。
母は父の不在時に俺と二人でやってる時のような激しい喘ぎ声は出さないものの、抑えながらもそれなりに声は出しているので、母が俺としている生々しい気配は気付いているはず。父が気付いているであろう状況で母とsexするのは本当に興奮しますね。
9
投稿者:茄子
2021/09/18 03:18:17    (dqCvRUgR)
お母さん、思い切った行動に出ましたねwお父さんがいる時にイチャイチャしながら一日中お互いが獣になることができますねw一日ラブホでしまくるのもいいかもw
報告、お待ちしてます!
8
投稿者:母最高
2021/09/18 03:17:27    (s.QRoj85)
父が帰って来て、母が言っていた通りに、、、
母とやり終わり、今母は俺の布団の上で裸で寝ている。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。