ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/22 13:45:49 (2DD/b3oo)
4月から中学です。去年都心から郷里へ息子を連れて帰郷でした。
古い家屋で昔は養蚕農家だったそうです。木造の築年数は何でも
60年は超えているそうですが正確な年数は不明です、当時の建築
で釘を使用しない構造だそうです。

 2階が広く、部屋数も10畳4部屋、クローゼットを作り箪笥はいらず
ですから引越しは衣類など、それとダブルベッドが二つで済んでました。
息子と入浴し寝るのも私と一緒で毎晩乳児の様にオッパイを欲しがり
母乳が出なくても毎晩すわせております。
 私の体で性教育もしてあげ、息子を受け入れ迎え入れてあげると
すごい勢いで膣奥に精液を放ち
「ママ、気持ちよかったよ」
『ママも気持ちよかったわよ、これからはママの中に出していいから
絶対秘密にするのよ』

私にとってセカンドライフの始まりです。父と母も2階は私達親子様に
改築をしてくれたの安心です。ただお風呂は両親と兼用になり、母
が私と息子が一緒の入浴には、不振感を抱いている様子ですが気にかけ
ず一緒の入浴を続けております。
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2021/04/18 14:08:37    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
15
投稿者:(無名)
2021/03/30 04:37:48    (RXEAYuNh)
貴女の投稿を全読みしてるうちに興奮して勃起までしてしまいついに射精までしてしまいました。出来たら息子さんとの切っ掛けと、いつ頃から関係を持たれてるか教えて貰いたいです。それでまたおかずに出来たらと思います。
14
投稿者:母親34歳
2021/03/29 14:18:38    (hYWLba1l)
先方の会社から、デスクの位置確認をと連絡をいただき
いっていたのですが、偶然同級生の女性が勤めてまして
「お若いのね、とても子持ちとは思えないですね」
彼女は・・・おばさん体型・・・私の体型は・・・・
張りのあるバスト、くびれた腰、ほどよいヒップ
バランスはとれ、膝丈10㎝のミニのワンピースにジャケットを
着け、ハイヒール姿、自慢のサイズは崩してません。
 見た目25歳位に見られていたの。男性に愛される体でいる
からでしょうか、相姦とは思われてないでしょうけど。
13
投稿者:母親34歳
2021/03/29 09:29:14    (hYWLba1l)
27日(土)母はパート務め。休日出勤手当てがもらえるそうです。
工事はなし、浴室はオール電化でなく、最新の給湯設備を設置済
広い浴室に広い浴槽、朝食後かたずけ後でした。
 息子と朝からお風呂に入ると、当然の様にそこでエッチも始め、
『あせらないで、ママをゆっくり楽しませて』
私の奥に発散させてあげたのです。昼食前にちょっと体力を使わせ
「ママ気持ちよかったよ」
『愛してるわ』
息子の口に吸い付き濃厚なデイープキスもしてあげていたの
息子の部屋にもベッドがあり、時々私からベッドに誘ってあげ
その位はさせた方が、勉強のストレス発散になるでしょう、
その日は夕方5時頃まで息子と愛し合っていたの。

4月1日から勤める会社に、父60歳が役員と就任します。
私は父の秘書に就任します。
前日31日、前祝いに父とホテルのベッドでお祝いです。
父と私、私と息子。どちらの関係も母には知られておりま
せん、これからも関係は続ける考えです。
 父は70歳まで、健康上問題がなければそこで定年ですが
父の定年後は私が後任の役員就任がすでに決定されてます。

12
投稿者:似た親子
2021/03/27 09:12:36    (AVQhlhBJ)
父親54歳、元農業ですが現在は土地の賃貸収入もあり、
職業は一応「自営業」にしているのdすが、妻が9年前に他界、
一人娘が帰郷してから、納骨が済んだだ夜、娘と一つに結ばれ
たのです。現在28歳独身ですが処女はすでになく、どこかの男
にやられた様子セックス経験もあり、避妊済みで生で入れて、
精液も中出しで受け入れてました。
 以来、毎日お昼の後はセックスですよ。それ位しか用事もあり
ませんしね。親子で飽きず娘もパイパンですよ。
11
投稿者:(無名)
2021/03/26 15:54:17    (4tiV1K8A)
父親はいま何歳ですか、
母は父と貴女とのセックス関係はご存知でしょう
か、
父親とのセックス関係も今でも続いているのです



10
投稿者:母親34歳
2021/03/25 08:54:47    (S50UpTiK)
避妊は息子の出産後からずっと続けており、このまま避妊を
続けます。
 今日は忙しくこれで失礼します。
9
投稿者:(無名)
2021/03/24 17:00:29    (HRTG6GS0)
離婚後300日過ぎたら子作りするんですか?
8
投稿者:母親34歳
2021/03/24 09:53:18    (v/pYXjJi)
今だから告白できる内容です。

 20歳短大卒業後、初体験は父であの日のことは現在でも
記憶に鮮明にあります。

 シャワー後、バスタオルを巻いた姿でベッドに入ってました。
優しくキスをしながら、バスタオルを外しオッパイは揉まれ、
左右の乳首に含み吸い舐められ声を上げてました。

 ヘアーはわずか丘に残る程度になり、吸い付かれ舐めたり
吸ったりされ、痺れる様な感じに体をノケゾリ声を上げ、
自分の体ではない様な、
「・・香織・・・いいかい入れるよ」
父がゆっくりと挿入してきたのを感じ、その後は痛さで、
『お父さん・・・あーっ・・・』
父が重なり口を吸い、私は強くしがみついてました。

私の奥に精液を放っていてもまだ挿入され、動かず肌を
重ねていたんですが、また動きだすと2回目の放出になり
、すこしして抜きさり、体位を後ろから、私を上に乗せ父
をを跨いで挿入痛さも忘れ動いていたの、父を正面から
跨ぐと強く抱き締められ、初めて濃厚なデイープキスになり
オッパイも吸われたりしていたの

終るともうぐったりで、隣に横になった父とまたキスをしたり
オッパイを吸ってもらっていたり、しばらす休んでからシャワー
を済ませ、父の男性が処女出血で汚れ、シャワー洗浄をしてあげ
私のアソコも周囲が汚れ洗浄してくれたの。
ショーツを父が穿かせ、ブラジャーのホックも父がして
くれました。

 結婚後、密かに会いに来て抱き合い、あれは去年の5月連休過ぎ
密かに父にきてもらい、抱き合い愛し合い、
「ここにいても大変だろう、戻ってくればいい」
その一言が私の心を動かしたのです。息子の一学期の終了で
転校をさせる決心を固め、夫の反対を振り切ってたのです。

私が息子を連れ帰郷、その息子と母子相姦を見抜いてますよね。
部屋の改装は帰郷前に終らせ、去年の11月頃知り合いの業者に
2階を増築の相談をしており、その頃から基礎工事が始まって
ました。実際には基礎工事からですと約5ヶ月の工事になって
いた訳です。
 父には感謝です、父と2人だけの時ならば抱いてもらおうと
は考えております。
7
投稿者:29歳独身
2021/03/24 06:15:13    (DLOgc2jg)
私は29歳独身で未だ両親と同居しております。

このスレ読んでて何か境遇が似ている様なのでレスしました。

私の場合は中学時代夢精が酷くてママが深夜、早朝に射精手前の

確認に布団に入って来てくれたのです。 特に早朝に夢精が多くて

事前に勃起をシコシコしてくれて処理して貰っていたのです。

本当に気持ちが良くて、ママのオッパイにしゃぶり付いてた記憶が
が。
高校になり初めてママのおまんこを見せられて、お珍珍を入れて

しまったのです。 初めてセックスを知ってママを女として見る様に
になったのです。 それ以来、今も週2・3回、ママから来れば週
5?
母親の匂いはいいものです。 ママが感じている間はこれから
も・・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。