ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に求められて

投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
削除依頼
2021/01/07 11:42:22 (sM7M1NGp)
42歳のシングルマザーです。
主人の浮気で昨年6月離婚しました。息子と二人での生活になりました
が、共稼ぎをしていたこともあって私はお勤め出来ているのですが、女一
人の稼ぎでは収入にも限度があり、離婚に伴う慰謝料は多少入ったのです
が、先の事を考えると不安です。

それと最近息子からお母さんとエッチしたいと言われて困っています。
私も主人と別れてからセックスしてないので、欲求不満がかなり溜まって
いて、イライラする日が多くなって来ているのも事実で、息子の気持を受
け入れようかと迷っています。

ここのサイトでは母子家庭の多くが近親相姦されている体験が多く投稿さ
れてるのを見て、私もと思ってしまうところがあるのですが、やはり実の
親子がセックスするのは良くないですよね。

良いアドバスがあったらと思いスレッド立ち上げてみました。ご意見等頂
ければと思いますので宜しくお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:S美 ◆7EZQcHJ1LM
2021/01/27 09:08:36    (6UAq7NfF)
小百合さん、初めまして
息子さんと初体験おめでとうございます
私も昨夏に大学生の息子と初体験して半年になります
受験勉強している頃に性処理を施すようになり手、口を経て半年余り掛かってSEXに至りました
クリスマスや卒業祝い、お誕生日など記念日などに次のステップに進んできました。
これからも大人の小百合さんが上手くコントロールしてあげて息子さんとのいい関係が続くことを祈っています

30
投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
2021/01/13 21:33:43    (E3mPYkzM)
沢山の方から励ましの言葉をかけて頂いたとは言え、結論を出すに
は少し早かったかなと思い、少し反省もしましたが、肉体関係を持
ってしまった後に反省してもしょうがないですよね。

息子から再三に渡りエッチってどう言うものなのか?知りたい!そ
れには誰でも良い訳でなく、僕の事を一番良く理解してくれる人で
ないと意味ないし、それを考えるとお母さんしかいないし、お母さ
んがダメって言ったら、知らないままで終わっちゃう。〇〇君(親
しい友達)はとっくに経験してるのに!と友達に措いて行かれたく
ないみたいで結構焦ってたみたいです。

話を聞いているうち、ただセックスしたいと言う、願望だけで訴え
ているのでは無いと言う事が、私なりに分かったので、早い方が息
子の為には良いかなと思い、息子の要望に応えてしまったのも事実
です。

「お母さんとセックスしてどうだった」と息子に聞いてみました。
「エッチって自分でするのとは全然違うんだね、何か体が宙に浮い
てるみたいで、オチンチンも何か柔らかいもので包まれているみた
いで、凄く気持ち良くてすぐ出したくなって出ちゃったけど、お母
さんはどうだったの?」と言われ、翔が最初なので最後まで行って
くれるか心配で、そればっかり考えていたよ。と答えておきまし
た。

「これからも時々エッチして、もっとエッチの事覚えたいけど、お
母さん良いでしょ」と言われ即答出来ませんでした。

「僕〇〇(親友)に負けたくないし、その為にはお母さんに協力し
て欲しい」と何回も言われている内に、息子の為に力になって上げ
る事は悪い事ではないし、愛する息子の願いを聞いてあげるのは、
母親であれば当然の事ではないかと考え、「二人で交わしたいくつ
かの約束が、守られるのであれば考えてあげても良いよ」と言い、
次の約束事を確認し合いました。

・本業である勉強はしっかりやる。
・翔に彼女が出来たらやめる。
・避妊対策は必ず守る。
・エッチ前にはお風呂に入り身体を綺麗に(特に性器は)する。
・お母さんの体調が悪い時(生理の時)はしない。

この様な約束事ですが、重要な事と思ったので、「約束守られなけ
ればエッチは無しになるけどそれで良いね」と尋ねたら、「約束は
必ず守る」と即刻返事が返って来たので、息子を信じ願いを受け入
れました。

受け入れたのは息子からの要望が大きな要因ではありますが、私自
身も久し振りに男性器に触れ、その男性器を受け入れて、女の幸せ
を感じ得たのも事実で、又その様な気持ちになれたらと、思ってし
まったのかも知れません。

いずれにせよ認めてしまった以上は、大人の私がコントロールしな
がら、セックスは自身の欲望の為だけにするのではなく、「相互の
愛情があってこそ、成り立つもの」と言う事も教えながら、少しづ
つ進めて行ければと今は考えています。

29
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/01/12 23:26:22    (dNwcP5jG)
良妻賢母?????(笑)
良い教育だああああああああああw
28
投稿者:(無名)
2021/01/12 11:22:22    (2OHvIOLF)
小百合さんついに息子さんと結ばれたのですね。
息子さんも素直でまじめな、どちらかと言えばマザコン気味の方の
ようですね。
セックスしても女としてではなく頼れる母として慕ってくれると思
います。
セックスの快感の気持ちよさに酔いしれて、
時間、場所に関係なく求めないよう節度を持って関係するよう言い
聞かせてください。
私の母は看護師でもあり潔癖症と思われるほど衛生管理には厳しい
です。
幼い頃から風呂に入ってもチンチンは剥いて洗わないと不潔だから
と言っていつも剥かれ洗われました最初の頃は剥かれると痛かった
のですが、
馴れると直ぐ剥けるようになり痛みはなくなりました。そう習慣を
つけられたので今では普段でも、槌たままで皮を被っていません,
剥けっぱなしです。
それでもなお元まで剥いて洗った後でなくては絶対にセックスはさ
せてくれません。
風呂に入った後、直ぐでなくては、触ったり舐めたりはさせてくれ
ません。
中には処構わず舐めさせたり挿入させたりする方もおられるようで
すが、
衛生面も考慮してそのぐらい節度を持って関係するよう約束させて
ください。

27
投稿者:好き者
2021/01/12 09:29:36    (Jqh.Wii/)
小百合さん、
息子さんと交わったようですね。息子さんは小百合さんとsexできて、感激したでしょうね。私も初めて母のマンコを見て、匂って、舐めたとき、マンコに挿入したとき、母の口からいやらしい声が漏れたときは凄い興奮でしたし、今でもはっきり覚えています。
母子での肉体関係であり、色々な意見はありますが、息子さんと良い関係を続けていただければと思います。
うちも日常生活は普通の母にと子の関係で過ごしてますが、時間のある時は日に何度も母と交わります。20代の性欲こ強い私の欲求を母は受け止めてくれ、50代の母のいやらしく熟した体で最高に気持ち良くしてくれます。母も本気で感じてくれて、とても満足させてくれます。母子相姦で私の性欲を満たしてくれる母に感謝していますし、母も「この歳になって、しかも息子のあんたからこんなに気持ち良くしてもらってお母さんは幸せだよ。本当に気持ち良くしてもらって、お母さんこそありがたいと思ってるし、恥ずかしいけどいっぱいして欲しいと思ってるよ。」と言ってくれてます。
小百合さんも息子さんとの良い関係を楽しんで下さい。また、ご様子をお聞かせ下さい。応援しています。

26
投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
2021/01/11 18:31:13    (sbPdu9oT)
息子との約束を果たす為、昨夜はいつもより早めに息子とお風呂に
入りました。

エッチする時は身体綺麗にしないといけないからね。翔の身体お母
さん洗ってあげるねと、まずは背中を洗ってから前を向かせ、首、
肩、お腹と下がって、ここは一番綺麗に洗わないとダメだからね!
と言ってソープを手に取り直し、まだ皮を被ったままのオチンチン
を掴み根本の方に何回かスライドさせていたら変化が起きて来まし
た。

ペニスが大きくなって来たんです。大きくなって来たね!気持ち良
いの!と聞いたら凄く気持ち良いと言い、自分でもした事あるんで
しょ!と聞いたら、自分でするよりずっと良いと言ってました。

特にオチンチンは皮を剥いて中に溜まった恥垢は綺麗に取り除いて
おかないとダメだよ!と言って皮を剥いて溜まっている垢を取り除
いてあげると少し痛がりました。
「痛かった?」でもこれは大事な事だからセックスする時は必ず綺
麗にしておかないとダメだからね。初めてセックスする時の基本だ
からねと教えていました。

黙って言う事を聞いている息子を見て、このオチンチンが私の中に
入って来るんだと思うと、何か主人の時の事を思い出し、ワクワク
感と不安な気持ちが入り混じって不思議な気持ちになりました。

息子の身体を一通り洗い、先に上がってリビングで待っててね!と
言って自分の身体は自分で洗いました。恥ずかしい事に息子のオチ
ンチンを、直接触ったからでしょうか、あそこからからは愛液が滲
み出て来て、私自身かなり期待している様です。

身体を洗い特に性器は念入りに洗って息子の待っているリビングに
私も向かいました。
風呂上りの水分補給を取った後、私の寝室に二人で行きベットに入
り、身に付けている衣服を脱がし合い、二人共全裸になりました。

エッチする時は準備が必要なのよ!お母さんとキスしてみると唇を
重ねました。
最初はただ唇を重ねるだけの軽いキスでした。
キスするのは何年振りかな!小学2年生以来かもね!再度唇を重ね
今度は私から口の中に舌を入れ、翔の舌を探しました。息子も気づ
いたみたいで舌を絡めて来て、初めてのディープキスになりまし
た。
暫くキスの感触を楽しんだ後、翔は初めてだから分からないかも知
れないけど、女性はエッチの前にオッパイ触られたり、乳首舐めら
れたりすると凄く気持ち良くなれるから、翔も優しくお母さんのオ
ッパイ触ってくれる。

黙っていた聞いていた息子は、オッパイを恐る恐る触って来まし
た。翔がやりたい様に触ったり乳首も舐めてくれて良いからね。と
言ってオッパイの愛撫をお願いしている自分がいたのです。

最初はぎこち無かったですが、暫く続けて貰っている内に私も次第
に快感を感じる様になって来て、凄く気持ち良かったよ!今度はお
母さんが気持ち良くしてあげるね!と言って息子のオチンチンを見
て見ると、すっかりおとなしくなったオチンチンでした。私への愛
撫で自分の方まで快感を得る余裕が無かったみたいです。

その皮を被ったオチンチンを見て、幼少時の時を思い出し、可愛く
思い瞬時にオチンチンを私はパクっと咥え、舌で先っちょを刺激し
ていると、あら不思議、みるみるペニスは大ききなり、太く硬くな
っています、大きくなって来たね、気持ち良い!凄く気持ち良い!
と答えてくれました。

翔が生まれて来たところにオチンチン入れてみる。私は用意してお
いたコンドームを大きくなった息子のペニスに装着し、正常位の姿
勢になり、大きく広げた足の間に息子を誘いました。
初めてだからうまく行かなくてもいいからねと言ってオチンチンを
持って膣口に誘導したのです。

初めての時は分っていても、中々膣内には入らないはず、息子も挿
入しようとしますが、中々うまく行きません。何回か試しているう
ちにオチンチンの先が膣口に合わさり、そこよ強く押して見てと声
を掛けると、膣内に徐々にペニスがはい行って来て、私も「アァ
ァ…」と声が出てしまいました。
主人と最後にセックスしてから数ヵ月振り、主人とは違う男性器が
膣内に挿入され、女を感じる瞬間でした。

ゆっくり出し入れしてご覧、気持ち良くなって、出したくなったら
出しても良いからね!息子は10~15回程出し入れしたでしょうか?
お母さん出そうと言った瞬間精液をを放出した見たいです。放出す
るたびに膣壁がピクピクし、はっきり放出されたのを確認出来まし
た。

息子をしっかり抱きしめて、お母さんとセックスしてどうだった、
良かった?と声を掛けて上げ、私自身満足出来る快感は得られませ
んでしたが、初めてのセックスを経験した息子の気持になって、私
も処女を卒業した時の事を思い出していました。

これから先どうなるかは分りませんが、息子と二人仲良く生活して
行こうと思ってます。
皆さんからの励ましもあり無事息子の要望に応えて挙げられた事に
安堵しています。
どうなるかなと思ったのですが何とか実現出来て良かったです。
有難うございました。
               小百合

25
投稿者:同情者
2021/01/11 14:49:10    (X8k.KwTq)
私も17歳のときから、母が好きでセックスさせてもらい最近ではAV
のビデオも見たりしてそれなりに母が喜んで逝いかしてくのがうれ
しいです。
他の方のように母をセックス中でも女と思ったことはなく優しい母
と思いながら、させてもらっています。一番嫌いな言葉は、母を抱
くと、表現する言葉です。
あくまでも母子相姦は、男女関係ではなく、深い愛情のこもった母
親ならではの愛情の表現と思って母に感謝しながらすごしていま
す。
小百合さんも、
息子さんが、ただセックスがしたいけどさせてくれる女がいないか
ら母にセックスさせてほしいとせがむような息子か本当に母が好き
でセックスしたいと、
言っているのか見分けてください。
ただセックスしたいだけの事でしたらきっぱりと断ることです。
息子の性処理の奴隷にされるだけです。
本当に母さんが好きだと言われるなら男と女の関係と考えず。
息子に対する母親が与えられる最大の愛情の表現として、
あげればよいのではないでしょうか、
そう考えれば男と女の関係とか母を抱きたいといったような感情は
起きないと思います。
私はいつも母に感謝しながら快感を与えたり与えられたりしていま
す。


24
投稿者:無名
2021/01/11 09:35:50    (PW.0ghGO)
小百合さん 息子さんが小百合さんを女として見てると
思うけど女として見てくれてたら嬉しくないですか。
女として見てなかったら実の母親を抱きたいなんて思わない筈です。
23
投稿者:好き者
2021/01/10 21:42:59    (Fm8jP7Be)
小百合さん、
息子さんを受け入れている頃でしょうか?

世間一般からしたら普通ではないことでしょうし、私も父に対しては申し訳ないとの気持ちを持っています。ですが、母に対しては、私に応じてくれてとてもありがたいと思ってます。
色々な意見はありますが、最終的には自分の考え方が全てだと思ってます。悲観せずに息子さんとの関係を楽しんで下さい。
また、経験後のお話をお聞かせ下さい。応援しています。


22
投稿者:英雄
2021/01/10 19:49:37    (DoqemL1p)
母子家庭の親子であれば思春期の男なら、
母とセックスしたいと思うのはごく当たり前のことではないでしょ
うか。
息子思いの優しさを持ち合わせた、母子家庭の母親でしたら息子の
思いを受け入れて
いるのではないでしょうか。
百合子さんは、きっと心優しい息子思いの方かと思います。
何事にも厳しい母でしたら、母とセックスしたいとは思はないでし
ょう。
私の母も息子思いの優しい母です。
2年前に父は仕事中の工事現場で不慮の事故で42歳で無くなりまし
た。
労災保険があったために幸い二人の生活費には困らなかったようで
すが、
家にいても寂しいので近くのスーパにパートで働いています。
15歳の時右手を骨折して身の回りのことができなくなり、風呂に入
った時も体を思うように体を洗う事が出来ず、衣類を付けたまま洗
ってくれていましたが、しぶきがかかって洗いにくいと、仕方なく
母が思いあまって、
裸で一緒に入って洗ってくれるようになりました。
最初の頃は少し恥ずかしい思いもしましたが馴れてくるに従いいに
楽しく思えるようになり、
局所も触られているうち自然と勃起するようになってくると、
さすがに母が、あんなに小さく可愛らしかったチンコが立派な男
の、チンコになったのねと言いながら、ソープ液、泡の付いた柔ら
かい手で触られると、
とっても気持ちよく感じ出来るものなら母とセックスしたいと思う
ようにました。
お返しにと思い使い慣れない左手にソープ液を浸し母の背中を洗っ
た後乳房あたりも洗った後、素手で、ソープ液を浸し局所の陰毛に
手を入れると一瞬驚いたようでしたが、柔らかくてフニャフニャし
た感じでしたが、アッアッ自分で洗うよりとっても気持ちいいわと
言いながら更に股を少し開いて目を閉じアッアッとっても気持ちい
いわと言いながらもう駄目母さん気が変になりそう、もうやめてと
止められた。それ以降も同じように洗ってあげると目を閉じ気持ち
よさそうにしてアッアッと小さい声をあげもういいわ、
ああとっても気持ちよかったと悦んでくれていました。
その柔和な顔を見て益々母が好きになっていきました。
そんな日々を過ごしているうち骨折していた右手も使えるようにな
り母の手を借りずとも一人で洗えるようになりましたが2週間、母
と風呂に入ってお互いの体を洗いあうのが楽しくなりました母も同
じ思いでいたようでした。
その後も同じように風呂には一緒入るのが習慣となり、いつも同じ
ように体を洗いあうのが楽しみでした。利き手の右手も使えるよう
になり母の局所を洗うのもすむうすとなり、
割れ目に沿って柔らかい部分を指でさすると一層気持ちいいと悦ん
で、(あっあっ)と小さく声を出し目を閉じ、普段見ることのない
柔和な顔になっている、
その間、僕の勃起したチンチンを握りしめられていた。
ふと我に返ったようにそのぐらいでもういいわ、
ああいつもながら自分で洗うより気持ちよかったと言ってくれるの
でした。
いつものように、指先で触っていると母が目を閉じているのを見て
握られキンキンに勃起しているチンチンを母の局所に押し合わせ抱
き着くと、
今まで目を閉じていた母がびっくりして、それは駄目よと抵抗され
たが既に指で触っていた処にチンチンガ合わさっており、
抵抗するのを辞めこんな所でする事ではないわ、
初めてでしょう母さんでいいの、
よく考えてから母さんのお部屋に来なさいと、その場では諭すよう
に留められた。
その時さすがに母親だと改めて気を取り直しその場を収めた。
その後改めて母の部屋に恐る恐る入って行くとすでにベッドに入っ
ていました。
恐る恐る入っていくと来たの、と言いながら端に寄ってここに寝な
さいと招き入れてくれました。
父と寝ていたダブベッドなので二人で寝ても余裕がありました。
抱き着いて乳房を触っていると、小さい頃はよくそうして母さんの
乳揉んで遊んでいたのを思い出した。
今夜はそれだけでは済まないでしょう。早く着ているもの脱ぎなさ
いと云いながら、二人共裸になり抱き合い唇を合わせると舌を絡ま
せ濃厚なキスしてくれた。
その後は、いつも風呂で触っているオマンコの割れ目に沿って手を
触れるとビチョビチョに濡れていて風呂で触った時の感じとは全然
違った感じがして戸惑ったが指で割れ目に沿って触ると風呂で洗っ
ているときと。同じく(あっあっあっ)小さい声を出しながら、
ここを、優しく触ってくれたら気持ちがいいと、教えてくれたので
軽く触ると(あっあっあっ)早く入れてと僕のキンキンに勃起した
チンチンに手を添え膣穴にそっと入れ両足を絡ませてくれた。
中は母の温もりで気持ちよく快感でやがて痙攣するかのようにドク
ドクと射精しました。
なんと気持ちのいいことかこの世にこんなに気持ちがいいことがあ
るのかと、すっかり母とのセックスのとりこになり、
暫くの間は毎日のように、
風呂に入った後そのままベッドに移動してセックスを楽しんでいま
した。
回を重ねるごとに母の悦ぶ個所も覚え、特にオマンコを舐めてあげ
ると腰をくねらせ悦んでくれます。
母さんも僕のチンコを舐めてやるといいますが、
母親にそれだけはさせたくなくて断っています。
あれから
2年が過ぎ現在も求めれば風呂に入った後には応じてくれていま
す。
バッド以外の場所とお風呂に入っていない時は絶対にしないことを
約束しています。
母とセックスで結ばれた後はすっかりどんなことでも言えるように
なり素直な気持ちになり、益々母が好きになってしまいました。
これからもこの気持ちは変わらないと思います。
百合子さんも息子さんの気持ちを受け入れて、
セックスの快感を味合わせ二人で楽しんでください。
親子二人の秘密として快感を楽しんでいます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。