ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態?

投稿者:無名
削除依頼
2020/06/09 20:46:32 (4DV9J5VK)
僕は母親の車で2人で買い物に行きますが今日外は30度超えで
真夏の気候でしたが今日母親に母さんが夏になると着る白のミニスカに
赤いベアトップ姿が凄く好きだけど今度買い物に行く時は白のミニスカに
赤いベアトップを着て欲しいなと言ったら分かったと言ってくれました。
今年はバラのタトゥシールを買う予定だから胸元にタトゥシールを目立つ
様に貼ってあげようかと言ってます。
こんな母親が大好きですが僕は変態ですか。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2020/06/14 17:16:01    (pwxJvM/3)
父親はいません、
2年前に性の不一致とかで離婚して今も
シングルマザーです。
夜親、母親とセックスして何度も逝かせた後
母親に優しくキスした後僕の腕の中に抱き寄せて
やると母親はいつも一緒だよと甘えた声で言ってます
29
投稿者:(無名)
2020/06/14 16:39:58    (s5HJ2tMw)
母子家庭で、お父さんは居ないのですか。
28
投稿者:(無名)
2020/06/12 18:36:49    (H95uXbgS)
こんばんは。
母親以外の女とセックスしたいとは思いません。
母親は僕と手を繋ぐだけでビッショリ濡れちゃうと
言いますから母親のおマンコを舐めても全く臭くは
ありません。
27
投稿者:(無名)
2020/06/12 16:42:28    (tzSO1aYr)
お母さん以外の女とセックスした事無いの、
昼間風呂入ってない時は、オメコ舐めると臭くないの
26
投稿者:(無名)
2020/06/12 16:16:26    (p2/d/vx9)
セックス以外は、お母さんですか?
彼女として見てるんですか?
お母さん以外に女を作るつもりは、無いの

25
投稿者:無名
2020/06/12 10:22:22    (oFh9tp9w)
母親とセックスしてる時は母親とは思いません。
一人の女として見てしまいます。
24
投稿者:ポリ
2020/06/12 00:14:44    (Ncd6W1q8)
ときたま板にバカと童貞とガキ
が混在してますな!
23
投稿者:(無名)
2020/06/11 19:45:47    (mcslpkyy)
母親とセックスした事ないから、よく分からないが、好きになったら、セックス、いつでも出来そうですね。
お母さんとは、もー思わないですか。
日頃でも、1人の女しか、思わなくなるのかな?
22
投稿者:(無名)
2020/06/11 18:52:31    (jOnSuSO1)
昼間でもセックスはしますよ。
母親が逝く時の乱れ方は半端じゃないです。
身体を仰け反らせて乱れ狂ってます。
21
投稿者:(無名)
2020/06/11 12:47:49    (r68khkbt)
セックスは、昼でもするの?
お母さん、よく逝きますか。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。