ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/09 18:06:45 (e.KRW1GS)
ここに書かれている体験談を読んで思うのが、『いいなぁ~。』です。僕と母の場合、父が家にいるのでチャンスがなく、レスになることはよくあります。
母と付き合い始めて2年です。身体の関係を持つようになって、まだ9ヶ月程度の若輩者。文才ありませんが、面白く書ければと思います。

僕は24歳。母は54歳。名前は圭子(仮称)です。体重はが40キロの痩せ型。芸能人なら、顔と髪型から松本伊代さん似だと思います。

先程も書きましたが、母と肉体関係を持つまでに1年3ヶ月掛かってます。その1年3ヶ月で、母に僕の品定めをしてもらっていたんです。
付き合ったと言っても、デートするチャンスなんか数えるくらいしかなく、『いつ引導が渡されるのか?』とずっと思ってました。
そして、1年3ヶ月が経ったある土曜日の朝、母から『出掛ける準備して。』と言われたんです。たった35分間のラブホテルでした。

母に思いを告げたのは、手紙です。。口で伝えるほど勇気もなく、手紙ならペンは走ります。
最初は柔らかく遠回しに書いてましたが、『素直に書いた方が伝わるかも。』と勝手に思い、出来あがったモノのはかなり性的な内容になりました。
それを母の部屋のテーブルの上に置いてきました。ドキドキですよ。
母が寝室へと向かうと、そのドキドキは更に高まります。いま部屋で読んでると思うと、心臓が飛び出そうです。

やはり母はやって来ました。しかし、僕に聞くよりも先に手紙を破り、『はーい、バカの考えそうなことー。』とゴミ箱へ捨てて行きました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2022/10/27 21:27:32    (7NPR1dqa)
キープ
40
投稿者:(無名)
2020/03/27 06:18:47    (JS1./e9w)
続きを!
39
投稿者:タカ
2020/03/21 19:32:07    (yBBj1i2J)
母と一緒にお風呂に入るって、小さい頃を思い出しての感慨深さもありますが、照れくささもあります。
『二十歳過ぎて、お前なにやってんねん。』と自分を恥ずかしく思ったりもするものです。
しかし、母が全裸で現れると、そんなものは飛んでしまいます。
してる仕草はすべて母親そのものなのに、僕はその女性を待っているんです。

母は浴槽に浸かると、『お父さん、何時ー?4時くらいかー?』と一人問答をします。
それがあまりに母親過ぎて、僕も『それ、誰に言ってるんよー?』といつもの返事をしてしまうのです。

しばらく母と子の会話が続き、僕はとてもリラックスが出来ています。
そんな中、母が身体を回転をさせ、なに食わぬ顔をしながら、背中を僕に預けて来たんです。
僕が躊躇したのは、その背中を受けとめるまで。両手はすぐに母の胸に回ります。
『ハァ~、ハァ~。』と自分の息遣いが荒くなるのは早かったです。もう、興奮をしてるんです。
母の首筋にペロペロと舌を這わせ、手はもうオマンコを触っています。
『したかったー?』と聞かれましたが、返事はなし。その行動で示したつもりです。
38
投稿者:タカ
2020/03/21 19:05:08    (yBBj1i2J)
リクエストありがとうございます。もう少しだけ、続けてみます。
母と肉体関係を持って、9ヶ月です。けれど、回数にすれば、まだ10回程度。(一日2回を含む。)
みなさんほど頻繁に出来ないのが現状で、やはり父の存在が大きな壁になってますね。
数少ないですが、こんなこともありました。

土曜日の休日。珍しく、父は夕方近くまで仕事で不在。
それをその日の朝になって聞かされたので、母も僕も大慌てになったんです。
朝食は家族三人で会話をしながら食べてましたが、父が出掛けた途端に会話の内容は変わります。
そして、『なら、ホテルへ。』と決まるのにそう時間は掛かりませんでした。

母は『ちょっと来な。』と僕を呼びます。向かったのは母の寝室。
引き出しから、いろんな下着を出して並べ、僕に決めろと言うのです。

『時間ないよー!どれー?』
『どれでも一緒やろー?なんでもいいわ。』
『選ばせてあげてるのー。どれにする?』
『これ。』
『ほんと、それー?』
『なんでもいいって言ったやろー。』
『真面目に選んでー。』

母は御機嫌でした。突然訪れた大きなチャンス。心踊って、僕に着ていく下着を決めろと言います。
そんな母が、『こんなのもあるしー。』と出してきたのが、かなり過激な真っ赤な下着。
普段着でも、赤を着るイメージが母にはないため、想像がつきません。
『なら、それ。』と言った僕に、『スケベー!あんた、こんなの選ぶんやー。』とおどける母。
もう、敵いません。出して来た時から、これを着ていくつもりだったんです。

ホテルに入ったのが、10時過ぎ。すぐにお風呂が入れられ、『一緒に入ってみるなー?』と誘われました。
母親と一緒にお風呂に入るなど、小学生の低学年の時以来です。
37
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/03/21 10:19:49    (6WSoAiKE)
いい話です。
うちもいまだにしているアホ親子(母子)です。
うちとは雰囲気が全然違うお母さんですね。
けっこうあっけらかんとしているような、でも優しいお母さんですね。
ラブホテルは凄いですね。うちは近所さんに見られるリスク考えて家がほとんどです。
母子近親での一番のメリットは家でしてもバレないことくらいですからね。
旅先でのラブホテルや旅館ではしたことありますけど

うちと違うのはホントにラブラブな恋人みたいな感じですね。うらやましいです


36
投稿者:まこと   amuro6363
2020/03/21 06:30:33    (scw.QI2y)
続きが早く読みたいです。
35
投稿者:(無名)
2020/03/21 05:43:20    (T4FKMS7r)
続きを!
34
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/03/19 00:22:55    (86z7ffOW)
最初から読ませていただきました。
スレ主さんのその時々の想いが伝わってきてドキドキします。
初体験以降、お母様にも変化があったと思いますので続きをお願い
します。
33
投稿者:(無名)
2020/03/18 10:14:59    (VvxFipAo)
その後のセックスをお願いします。
肌を重ねるたびに 貪欲なお母さんに豹変していったでしょ?
32
投稿者:タカ
2020/03/17 11:47:34    (ptTdo79y)
正常位のままに進みます。母はいつからか、僕と顔を合わせることを避けていました。
してる相手が息子では、母にも思うところはあるんでしょう。
繋がっている股間の方に、ずっと目を向けていました。

『気持ちいいー?』と聞かれます。『はい。』と返事をすると、安心をしたのか母が変わります。
『私も気持ちいいわー。』と言ったかと思うと、『ハァ~~…ハァ~~…、』と長く息を始めました。
すると、『アァ~!…、アァ~ン!』と本気で喘ぎ始めます。やっと自分を開放させたようです。

そして母は、『逝くー?逝きそうー?』と聞いて来ました。
苦い顔で、『うん。』と答えたと思います。僅かな挿入で、もう限界が来てしまいましたから。
母は乱れていた顔を直し、僕の射精に備えました。それは何故かよく覚えています。

無言のままの射精。気づいた母は、『全部出そ。全部出そ。全部全部…。』と声を掛けてくれていました。

これが僕と母の初めての性交。ホテル入室から退室まで、僅か35分という早業でしたねぇ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。