ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/09 18:06:45 (e.KRW1GS)
ここに書かれている体験談を読んで思うのが、『いいなぁ~。』です。僕と母の場合、父が家にいるのでチャンスがなく、レスになることはよくあります。
母と付き合い始めて2年です。身体の関係を持つようになって、まだ9ヶ月程度の若輩者。文才ありませんが、面白く書ければと思います。

僕は24歳。母は54歳。名前は圭子(仮称)です。体重はが40キロの痩せ型。芸能人なら、顔と髪型から松本伊代さん似だと思います。

先程も書きましたが、母と肉体関係を持つまでに1年3ヶ月掛かってます。その1年3ヶ月で、母に僕の品定めをしてもらっていたんです。
付き合ったと言っても、デートするチャンスなんか数えるくらいしかなく、『いつ引導が渡されるのか?』とずっと思ってました。
そして、1年3ヶ月が経ったある土曜日の朝、母から『出掛ける準備して。』と言われたんです。たった35分間のラブホテルでした。

母に思いを告げたのは、手紙です。。口で伝えるほど勇気もなく、手紙ならペンは走ります。
最初は柔らかく遠回しに書いてましたが、『素直に書いた方が伝わるかも。』と勝手に思い、出来あがったモノのはかなり性的な内容になりました。
それを母の部屋のテーブルの上に置いてきました。ドキドキですよ。
母が寝室へと向かうと、そのドキドキは更に高まります。いま部屋で読んでると思うと、心臓が飛び出そうです。

やはり母はやって来ました。しかし、僕に聞くよりも先に手紙を破り、『はーい、バカの考えそうなことー。』とゴミ箱へ捨てて行きました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:s
2020/03/15 12:13:15    (JBAIIjym)
そろそろ本題に突入ですね♪
20
投稿者:タカ
2020/03/13 19:59:03    (/Zh0Uyqm)
部屋の中では、無言のままにその準備をしていました。
セーターや上着が取られると、グレーのスリップ姿の母が現れます。
その肌着を見ただけで、僕は緊張に包まれてしまいました。
同じ下着姿となった僕に、『準備出来たー?さぶぅー。』と言って、緊張をほぐしてくれるのです。

母は僕の手を取った。掴んだまま、ベッドへと引っ張って行ってくれる。
スリップ姿の母の後ろ姿。首は細く、鎖骨はくっきりと浮かび上がっていた。
それだけではない。手も足も、そしてそのスタイルも、全てが細すぎるのだ。

先に僕をベッドに寝かせると、母は一緒に布団にくるまれた。
最初に発したのは、『さぶぅー。寒すぎるー。』。確かにエアコンはまだ効いてはいない。
そんな中、母は語り始めた。

『どんな気持ちー?』
『なにー?』
『言ってみて?お母さんと一緒って、どんな気持ち?』
『気持ちいい方かなぁー?』
『私、言ってあげようかー?ドキドキしてるわー。』
『ほんとに?』
『ほんとよー。嘘、言わへん。タカとこうなれて、ほんとドキドキしてるわー。』

意外、母は冷静を装っていただけだったとは。

母は一度、布団から出ました。立ち上がって、カーテンを閉めてしまいます。
布団に戻ると今度は照明を消し、お互いの顔が見えにくいほどに部屋を暗くされました。
そして、『あんまり時間ないよ?』の母の言葉で、初めてのセックスが始まったんです。
19
投稿者:タカ
2020/03/13 19:23:28    (/Zh0Uyqm)
冬の寒い土曜日の朝。
突然母から、『出掛ける準備して。』と言われました。寒いし、勘弁してくれよーって感じです。
一階には父の姿はなかった。時間はまだ9時前。こんな早くにどこへ行くのか。

その日は母が車を出した。窓の外を眺めながら、行き先は母にお任せ。
よく行くスーパーへの道へは曲がらず、県道を東へ東へと向かっている。
小さな池が見えてきた。そのほとりには大きめのラブホテルがあって、僕はその看板ばかりを眺めていた。

母はハンドルを切った。車は池沿いの道へと入り、ラブホの前を通り過ぎようとする。
抜け道にもなっているからです。しかし、母の目的地はここでした。
家から15分程度のところにある、このラブホテルだったんです。

駐車場へと入り始めると、僕の気持ちも一気に高ぶり始めます。
助手席で子供のように身を乗り出していました。

駐車場はガラガラでした。泊まっていたお客もほとんどがチェックアウトをした後のようです。
『入るよ。』と母に急かされ、僕も慌てて車を降ります。

ホテルの中はとても静か。ラブホと言っても、朝は賑わってはいません。
母は慣れたように部屋を選び、慣れたようにごく普通の顔をして部屋へと向かいます。
部屋のカギが開けられ、ここでも当然のように一人で入って行くのです。

母はテーブルの上にバッグを置くと、『あんた見てると可哀想でおれんわー。』と言って来ます。
それが、今日ここへと来た理由だそうです。部屋に入り、母も少しだけ緊張がほぐれています。

母は、ネックレスやアクセサリーを外し始めてました。僕の視線は気になるようです。
『準備して。』と言い、僕の気持ちをそらそうとします。
ただ、男の僕に準備など必要はなく、母の行動を見ているだけ。
そんな僕に、『ここに何しに来たのよー?考えなくても分かるやろー?』と少し苛立ちを見せた母でした。
18
投稿者:タカ
2020/03/13 18:26:39    (/Zh0Uyqm)
不定期ながらも、母へのちょっかいはそれからも行われました。ただ、キスだけは絶対させてくれません。
『それだけは違う。』と信念があったようです。

土曜日。珍しく、父は外出。意気投合をし、母と出掛けることに。
その日も、二人でブラつくだけのお決まりのデートでした。

帰り道。
運転していた僕は、車を停めます。そして勇気を出し、『あんなとこ行ってみる?』と母に聞きます。
目の前に見えていたのは、とても古そうなラブホテルです。

『まだ、はやーい。』
『まだ早い?いつになったら、お母さんと行ける?』
『入りたいのー?』
『どっちでもいいけど。』
『なら、今はダメー。また今度ー。』

撃沈しました。断られると思っていても、落胆の顔は隠せなかったと思います。
しかし、それがそうでもなかったんです。

車内では、『でも、もうそろそろかぁー。』と母が自分に言い聞かせていました。
そして、こんな話をしてきます。

『さっき、どんな気持ちで誘った?』
『なにが?』
『ホテル。どんな気持ちでお母さん誘った?』
『一緒に入ろうかな?と。』
『もし、一緒に入ったら、どうなってたと思う?』
『どうやろー?』
『セックスとか絶対するよねぇ?お母さんとしたかったー、?』
『どういう意味?』
『お母さんとセックスとかしたくなったから、誘ってくれたんでしょ、今?』
『そうかも。』

それを聞いた母は、一人で考えていました。1つの答えを導き出そうとしているように見えます。
17
投稿者:(無名)
2020/03/12 21:55:29    (hixifTT4)
もっと お話を聞きたいです。続きをお願いします。
16
投稿者:タカ
2020/03/12 20:11:09    (D1rnitav)
帰ったのはお昼過ぎ。昼食を済ませると、父は自分の部屋へ戻ります。
目の前では、母が遅れて昼食を始めました。僕はそれが終わるのを待ちました。
食べ終えた母は、くつろぐためにまたテーブルに戻って来ます。
その母に、僕はまたちょっかいを出し始めてしまいました。

母のガードは緩かった。二度目が来たことで、興奮が収まってない僕をある程度許したのです。
もうテレビなどそっちのけ。母に手を掛けての本気モード。
ブラウスのボタンは手が入るだけを外し、ブラジャーごとその手に掛けます。
母に腕を掴まれても、もう停められません。

細い胸元に手が触れると、そのままブラジャーの中へ滑り込ませます。
母は両手で強く胸元を押さえました。押さえ込まれた中で、母の乳首を僕の指先は感じ取っていました。
『痛いから、ちょっと離しなよー。』と言った母。僕の手の入った胸を気にします。
その時、僕は思いがけない行動に出ていました。

ほんの一瞬だけ、唇と唇が触れました。それは、コンマ何秒のこと。
『あんた、無茶ばっかりせんのー。』と言った母が、そのキスを振りほどきます。

そんな母を、最後には抱きしめました。しかし、とても格好の悪い抱擁に終わります。
母に全然その気がないからです。
15
投稿者:タカ
2020/03/12 19:45:00    (D1rnitav)
掴んだチャンス。興奮もあったでしょう。手は胸ではなく、スカートの中へと入りそうになったんです。
これには母も慌て、『アホアホ、やりたいようにしないのー。』と言って来ます。
まさか僕がここまで求めてくるとは、母も思ってはいなかったようです。
それでも、母の気持ちの分からない僕は、構わず手をスカートの中へと入れてしまいました。

指先が奥に触れます。突き当たって、そこで止まったのです。
これには母も、『無茶せんのー。』と少しだけ怒ります。少しやり過ぎちゃいました。
手は引き抜きましたが、その興奮は家に帰っても収まりませんでした。
14
投稿者:タカ
2020/03/12 19:26:28    (D1rnitav)
母の後ろ姿に、『行こう。ちょっと触れ。今なら行ける。』と何度も葛藤をしました。
しかし、結局は『母親に触れようとするなど簡単なことではない。』と思い知らされるんです。

その頃の母は、『何らかのアクションは起こしてくるだろうと思ってた。』と後から聞かされました。
覚悟を決め、僕を待ってもくれていたんです。しかし、僕にはそれがなかなか出来ませんでした。

彼岸です。母と二人で墓参りを済ませ、墓地の駐車場へ戻ります。
エンジンを掛けようとした時、母は『帰ったら、お父さんいるよ。』と言って来てくれたのです。
少し、目が覚めました。言葉の意味が分かったからです。

母のブラウスの袖を摘み、その腕に触れます。母は窓ガラスを眺めて、知らない振りを通しました。
母の肩に手を掛けると、手は怯えながら胸元へと向かいます。
胸元を押え、そして掴むのです。

柔らかい胸。思っていたよりも、全然柔らかさを感じます。
『誰が触っていいって言ったー?』と言われましたが、顔がもうおどけていました。

『ほんと、顔を真っ赤にして鬼のような顔してたわー。』、この時のことを後に母はそう言っています。
13
投稿者:ゆー、
2020/03/11 23:52:42    (NRYezES4)
ドキドキするし面白いです^ ^
続きが読みたいです^ ^
12
投稿者:タカ
2020/03/11 19:42:20    (rNNou8b0)
僕から初めて母を誘ったのは、ほんの少し父が家をあけた土曜のお昼。
『ちょっと出ん?』と誘うと、『どっか行くー?』と手早く準備を始めてくれたのだ。
母も少し退屈をしていたのです。時間的にも、そうはありません。

行くあてもなく車を走らせていると、『言ってみぃー。』と先に言われます。。
普通でないのを読まれてました。

『もう、付き合いたい。』とストレートに言っていました。
『ほおー、(お前)言うたなぁー。』と母らしく答えられます。ただ、母がふざけたのはその一言だけです。

『大丈夫ー?あんた、すごいこと言ってるんよ?』
『分かってる。』
『でも、頑張ったかぁ~。それは(お母さんは)認めるけど。』
『無理ー?』
『どうやろー?言われたら、こっちも考えんといかんしねぇ?』

数分後、母は1つの結論を出してくれた。それは、『頑張ってみるー?』だった。
付き合うのではなく、もう少し様子をみたいということ。
その結果によれば、『無くはない。』と言ってくれたのです。

これが僕と母の始まりの始まり。初めての肉体の関係を持つには、まだ1年3ヶ月掛かります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。