ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/29 07:02:27 (i7.i.jhV)
このサイトを知ってよく閲覧するようになったふーかです。
発投稿です。よろしく、お願いします。
実のお父さんとこういう関係になって4年が過ぎました。
以前より、お父さんに異性の魅力はなんとなく感じていましたが
実の父親ということもあり、関係を持つまでは、親への敬意の気持ち

大きくて、まさか本当にセックスをするような関係になるとは思って
いませんでした。
お父さんからのアプローチがなかったら、普通に親子してたと思いま
す。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/08 15:48:26    (8/7FyI4x)
24 投稿者:(無名)よ
そんなことしかいえないのはwww爆笑もんだ

 根性腐った奴の密告だろう?バンくらったねw


俺をけなすから言ったまでのことをを逆恨みして
密告っては~ん。
 おれにけち付けられない内容を書けば良いだけのもんだ
俺はおかしなことは言ってないが??
まあ受け取るの側の心だなw


25
投稿者:ふーか
2023/10/09 19:21:08    (Q8WHugXJ)
いろいろなレス頂いてありがとうございます。
前にも述べましたが、文才も無く、リアルな表現も下手なので
自分の近況や気持ちを淡々と書くことしかできません。
誇張した表現やわかりにくい発言もあるのでご了承ください。

今もお父さんと楽しい生活をしております。
お父さんとの生活のリズムから自然とセックスは
週末になっているのです。
もちろん、避妊はしてもらっています。
正直、お父さんの子供欲しい気持ちもありますが
色んなリスクや思いを考えると躊躇してしまいます。
24
投稿者:(無名)
2023/10/09 07:06:48    (TIfVZNnE)
>23 ああんへ

お前、マジ、女性をからかって、サイテ~な奴だな。
色んな奴からバッシングうけて恥ずかしくないのか?削除までさ
れてよ~。惨めな奴(笑)。
このコメントにもなんやかんやスレするんだろうな。
*ふ~か愛してるぞ!

23
投稿者:**** 2023/10/08 23:10:46(****)
投稿削除済み
22
投稿者:ふーか
2023/10/08 13:59:52    (KgPcHwZB)
>いろんな方のコメントありがとう。
 お父さんとの関係は今も続いています。世間では仲の良い
 父娘としてふるまっております。
 近親姦を蔑視する方々もいらっしゃいますが
 お互いを大事に想う気持ちがあったら、これも一つの
 男女の形ではないかと思います。
 また機会あったら、セックスの描写、投稿したいですね
21
投稿者:**** 2023/10/08 00:12:29(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2023/10/06 01:22:55(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2023/10/05 19:21:39    (GXCgvNVi)
>18
こういうバカが多いので、女性の投稿者が少なくなるんだよな
ぁ。
好き勝手に投稿しても、気に入らなきゃ読まなきゃいいじゃん
よ。
いちいち投稿したオンナにつかかってんじゃね~よ。
器量の狭い奴だなぁ。ああんってさ。
お前こそ投稿するんじゃね~よ
18
投稿者:**** 2023/10/05 17:43:12(****)
投稿削除済み
17
投稿者:むささび
2023/10/05 14:55:17    (h6XVHLnm)
>ふーかさん、続きがあったらまた書いてください。
くだらない奴の批評とか気にするな(笑)。
ばかは理解できないから馬鹿なのですよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。