2023/08/25 22:48:18
(39hDRARc)
15番の方(もしかして11番さんと同じ方)、レスありがとうございました。
母も、コンドームに残っている僕の精液を見たら、興奮するかも知れませんね。
興奮して僕が母のショーツの股布の部分をペロペロ舐めてしまったように、
母も興奮して思わず、僕の精液をペロペロ舐めてしまったりして。
でも僕と違って、変態ではない真面目な母が、ペロペロ舐めたりするわけないですね(笑)
もしかしたら母から「さとし!こんなことして、なに、考えてんの!
こんなことして母さんを興奮させようとしたって、セックスはさせてあげないからね!」
こんなことしていないで、ちゃんと勉強しなさい!」
なんて言われて、また母に怒られて、母の機嫌がまた悪くなっちゃうかも知れませんね。
16番(12番)の方、レスありがとうございました。
16番さんも僕より年上の方のようですね。僕より年上の方に僕のような若造が申し上げるのも失礼かも知れませんが、
16(12)さんのコメントを読ませていただいて、16さんは真摯で洞察力のある頭の良い方のように思えました。
僕が「前向き」なのは母の教育のおかげなんです。母は僕が小さい時は僕に勉強を教えてくれました。
母は僕に勉強を教えてくれる時、僕が何かの問題が解けなくても僕に
「こんな問題が解けないの?しょうがないわねえ。」などと言うことは一度たりともありませんでした。
母は僕が問題を解けなくても必ず僕に「大丈夫よ。頑張って何回でもやれば、必ず解けるようになるんだからね。」
と言って僕が解かるまで何回も丁寧に根気強く教えてくれ、僕を励ましてくれたんです。
そして僕が頑張って問題を解けるようになると母は「ほら、解けた!頑張ったね、さとし、偉いよ。」と言って
僕を抱き締めてくれたんです。
母はいつも僕に「何をするにしても、初めは、出来なかったり、失敗しても、諦めないで頑張ってやり続ければ、
必ず出来るようになるんだからね。」と「前向き」になるよう言っていました。
そして母は飛行機が好きだった僕に、失敗しても諦めずに頑張って成功したライト兄弟の偉人伝を
読んで聞かせてくれたのです。
『諦めないで頑張ってやり続ければ、必ず出来るようになる』という母の教えは、母の教育方針だったのだと思います。
僕は母が「ほら、解けた!頑張ったね、さとし、偉いよ。」と言って僕を抱き締めてくれると
僕はとても嬉しくて、僕はいつも母の期待に応えようと頑張って勉強をしていました。
母に抱き締められると、僕は母のおっぱいが触りたくなり、抱き締められながら母のおっぱいを触ってしまったこともあります。
でもそんなとき、母は僕に「あらまあ、さとしはまたお母さんのおっぱいを触ったりして。
いつまでたっても赤ちゃんみたいなんだから。」と言いながらも、母は僕におっぱいを心行くまで触らせてくれたんです。
僕は母の大きな生柔らかいおっぱいを触ると、とても幸せを感じて心が落ち着きました。
母も僕におっぱいや乳首をいじられると、うっとりとした感じで気持ちよさそうな顔をしていたような気がします。
そして僕はそんな優しい母が小さい時からほかの誰よりも一番大好きで、いつでも母のそばにいたいマザコン息子だったのです。
僕は16さんが「捲土重来を期していたり」と書かれていますように、
母に対して親孝行をし、作戦をよく考え、最もタイミングが良い時に母にまた
「母さん!一度でもいいから、僕とセックスをしてください!」と拝み倒そうと思っています。
その時もし母が僕にまた「さとしねえ、親子でセックスするなんてできないんだから、駄目よ、もう諦めなさい。」と言ったなら、
その時は僕は母にこう言おうと考えているんです。
「母さん!母さんは僕が小さい時、僕にいつもなんて言っていたの?
母さんはいつも僕に『諦めないで頑張ってやり続ければ、必ず出来るようになる』って言っていただろ。
だから僕は母さんの教えに従って、諦めないで頑張って、母さんにセックスしてくださいって頼んでいるんだよ。
そしたら必ず母さんとセックスが出来るようになるはずだろ。諦めないで頑張れば出来るようになるっていうのが母さんの教えなんだから。
そうだろ、母さん!母さん、自分の言ってることに責任持ってよ。」と、母の教えを逆手にとって、言おうと思っているのです。
そしたら母も覚悟して「そ、そうだったわね。母さんがさとしに教えたことだものね。もう、母さん、さとしには負けたわ。
そんなに諦めずに頼むのだったら、母さん、さとしにセックスさせてあげる。」と言って
母は裸になって股を開き僕に「さあ、さとし、母さんを好きにしていいのよ。」と言ってくれるかも知れません。
そして僕がちんぽを母のおまんこにハメて激しく腰を振ったら、母も喘ぎ始め、
「ああっ、さとし、す、すごいわ。き、気持ちいい~っ!あっ、あっ、そんなに激しく腰を振ったら、
母さん、いっちゃう、いっちゃう、ああ~っ、いく~っ!」なんて言いながら
母は腰を浮かせてイッテしまうかも知れませんね。そしたら最高に興奮しますね。
でも、ま、アダルトビデオじゃあるまいし、そんな都合よくうまい具合に物事が展開するとは思えませんけどね(笑)
17番の「通りすがりのエロジジイ」さん、再びレスありがとうございました。
さすがに、年配の方はセックスに関しても落ち着いた物の見方ができるんですね。
僕たち若い者は(と言っても僕だけなのかも知れませんが)勃起したちんぽをおまんこにハメ入れることばかり考えてしまって
いきなり母に「セックスをしてくれ!」なんて言ってしまいましたが、やっぱりステップを踏んで、
母も興奮状態に持って行くとか、母もその気にさせるとか、しなければ、成功しないですよね。
その意味で15さんも母を興奮状態に持って行くために、あのようなアドバイスをしてくださったのだと思います。
(ただ、さすがに僕の精液が入ったコンドームを母の目に付くところに置くという過激なことは今は出来ませんけどね。)
たとえば、母が僕の部屋におやつを持ってきてくれたりすることがあるのですが、その時少しだけドアを開けといて、
僕が下半身裸になってオナニーをし、母が2階に上がって来たことを気が付かないふりをして勃起したちんぽを激しくしごき、
母が少し開いているドアから僕のちんぽを見たら、さすがの母も興奮するかも知れませんね。
母がドアから覗き、覗いているのを気が付かないふりをして、僕がちんぽからドピュドピュドピュドピュ精子を出して見せたら、
母だって興奮しないわけないような気がします。
それと、初めは母に「ちんぽをしごいてくれるだけでいいから、お願い!」と頼んで母をその気にさせ、
しごいてもらっているうちに、徐々にちんぽを母のおまんこにハメるとこまで持って行くというのも、成功する確率が高い良い考えですね。
いろいろアドバイスありがとうございました。
僕は今大学がまだ夏休みですので、あれから母の食事の支度の手伝いをしてやったり、
母と一緒に買い物に行ってあげ、買った物が入っている重いレジ袋を僕が持ってあげたりの親孝行をしていますので、
母の機嫌もだいぶ元に戻ってきた感じです。
ただ、母の心に、僕が母とセックスがしたいと思っているということがインストールされてしまいましたので、
母と僕との間に緊張感が走ってしまうことがあります。
ゆうべも母が野菜サラダを作っているのを僕が手伝ってあげていたのですが、
母はレタスの玉を半分に切り、半分は使って、半分はあとでまた使おうと思って、ラップに包んで冷蔵庫の野菜室に戻そうとしたのです。
ところがラップが終わってしまっていることに気が付いた母は、シンクの上の戸棚に予備で買ってあって保管してあるラップを取ろうとして
踏み台を使い踏み台の上に乗ったのです。
すると戸棚が少し高いところにあるのでラップが取りにくかったようで、母は手を伸ばしラップを取りながら少しよろけてしまったんです。
そばにいた僕は『危ない!』と思って、すぐに母の体を抱くような形で母の体を支えてあげました。
母は「あっ、ありがとう。」と言いましたが、その時二人の間に緊張が漂ってしまいました。
母はハッとしてすぐに僕から離れたのです。
母はドキドキしている感じでしたが、僕も母を抱いてしまってドキドキしてしまいました。
でもすぐにお互いなんにもなかった感じ(振り)をして、二人で夕飯を食べました。
やはり、母の心に僕が母とセックスがしたいと思っているということがインストールされている以上、
母も意識せざるを得なくなっているのだと思います。
母と僕がこれからどうなって行くかは今はまだ分かりませんが、
僕は母をとても愛していますので、母に乱暴なことをしたりして母と無理やりセックスをしようとは全く考えていません。
僕は母と愛し合って抱き合いたいと思っているのです。
だから、過激なことはせずに、だんだんと母をその気に持って行ければいいなあと思っています。
みなさん、いろいろアドバイスやご意見ありがとうございました。