ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 04:14:44 (nq3kzjXs)
自分は現在 25歳です。 父親は52,母親は45です。 今まで 母親と信じていたけど、 あるきっかけで戸籍を取り寄せて見ると 母親は後妻と知りました。 若い頃に産んだと思っていましたが 後妻と知ってから 自分の考えは 全て変わりました。 昨晩も母親とセックスざんまい ようやく 落ち着き 気付くとこんな時間です。 中だし6発 まだまだ 俺好みに調教します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2023/08/06 21:37:38    (ZcWOc./.)
出だしが良かったので、期待したが、期待外れ。

残念。
18
投稿者:まさし
2023/06/29 20:26:03    (CCINj5FB)
俺の母も義理の母です。
母は病気で亡くなりましたが俺は父が1人で此処まで育ててくれ
た事に感謝してます。

俺は父に俺の事はもう大丈夫だから再婚でもしたらいいのに感
謝してるんだから自分の事も考えなよ。
いずれ俺だって出ていくと思うから1人じゃ寂しいし心配だしね
再婚相手でも見つけて楽しんでとは言いました。

「いいよ俺の事はお前も1人前の口をきくようになったんだ」
みたいな感じでしたが知り合いの方が見合い写真を持ってきて
くれて父も写真を見るとまんざらでもなさそうでした。

確かに写真を見ましたが12歳も年下で可愛い感じの方でした。
知り合いに聞くと台湾と日本人のハーフで離婚して1人でいたと
いう事です。

父は見合いをしてお互いに気に入ったみたいで1か月で再婚しま
した。
優しい義理の母です、明るく朗らかで2人で良く出かけてます。
夜は激しいようで義理の母の声が聞こえる時があります。

なんか俺も台湾の方と知り合いたくなりました。
17
投稿者:(無名)
2023/06/28 15:29:46    (nZHJPTQC)
血縁関係が無いのならば、ただの歳の差カップルのセックスです
よ。
躊躇なく、いくらでもするべきですう!
16
投稿者:13の無名
2023/06/28 08:18:10    (ayjFzqRH)
13を書いた無名です。
15番さん、作り話でしたね。
作り話にむきになって突っ込んだ私が大人げなかったですね。

主さん、せっかく投稿してくださったのに、
私があーだ、こーだ、言って、すみませんでした。
許してください。
またいろいろ話を考え、投稿なさって、皆さんを楽しませてくださいね。
15
投稿者:**** 2023/06/28 07:18:46(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2023/06/27 02:02:15    (oKc9Tbjg)
話がええ加減だから、突っ込みたくもなるわな(笑)。
13
投稿者:(無名)
2023/06/27 01:32:07    (GiT79eBb)
「戸籍を見せてから 態度が豹変して 完全に牝化しました。」って短絡過ぎて理解できんわ。

お母さんは戸籍を見たらなんで態度が豹変せなあかんの?
お母さんは他人の子供である主さんを自分の子供と同じように育ててきたんだろ。
立派なことをしてきたんじゃないの。子供を虐待して殺してしまうような最近の母親とは大違いだよ。
お母さんは何も悪いことも恥ずかしいこともしていないんだから、態度を豹変させる必要など全くない。
お母さんはお父さんと一緒に主さんに堂々と「実はこうだったんだ。」と説明したはず。
今までずっと実の親子として暮らしてきたのになんで態度を豹変させなくてはならないの?
それまでと同じ態度で一向にかまわないだろう。

しかもなんでそのあと、母親が完全に牝化せなあかんの。
今まで主さんを母親として育ててきたというのに、なんで急に牝にならなくてはならないの。

主さんは他人であるお母さんが主さんを自分の息子として育ててくれた苦労がわからないの。
お母さんが実の母ではないと知って主さんはお母さんに感謝する気持ちやありがたいと思う気持ちはわかなかったの。
感謝する気持ちがわいてお母さんを一生大事にしようとか思わなかったの。
そういう気持ちが起こらずに、ただお母さんに性欲だけわいて、
いきなりお母さんの「背後からおっぱいを揉みました。」だったのなら、
主さんは11番さんや12番さんから「クズ息子」と言われても仕方がないわな。

「 マニアの方 どんなシチュエーションがお勧めですか?」って、遊んでいるとしか思えんわ。

そもそも「あるきっかけで戸籍を取り寄せて」ってなんで戸籍を取り寄せたのかそこをちゃんと説明してくれんかの。

ま、こんなにマジに突っ込んでも主さんも困ってしまうかもしれませんがね(笑)
12
投稿者:(無名)
2023/06/26 08:19:31    (9JHlA2Cs)
確かに クズ息子ですね… 今も バックから思い切りピストンして 義母の激しい高速騎乗位で 沢山いました白濁放出しました。 中だしのお願いもしました。 まだ 妊娠の可能性があるので 安全日だけにして欲しいって言われましたが 義母も生チンポの方が感じる見たいです。
11
投稿者:**** 2023/06/26 08:11:30(****)
投稿削除済み
10
投稿者:
2023/06/26 06:10:44    (9JHlA2Cs)
実の母親じゃ無いので 禁断では無いので マニアの方には 余り興奮しない話ですみません。 義母も 今まで 実際の母親を演じて来たんですね。 背後から襲って 始めはびっくりしていましたが 戸籍を見せてから 態度が豹変して 完全に牝化しました。 父親も もう出勤するので 溜まっている 精子を出して朝からすっきりします。 マニアの方 どんなシチュエーションがお勧めですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。