ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/16 13:58:34 (gjYUeuD.)
母親がヤバイです。
父親が出張の時部屋温を28度位に温めて全裸生活とか行ってお風呂から上がった後全裸でいますが母親の
全裸姿を見ると僕も興奮度が頂点に達してビンビンに
勃ってしまいますが母親はオチンボ勃てちゃってどう
したのって言われますが母さんの女の裸を見て勃た
なかったら母さん嫌でしょって言ったら母さんを女と
して見てくれるのって言って喜んでましたが母親に
性教育されそうです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/12/18 11:29:21    (XfI5Us/B)
ドM?
もしかしたら僕、ドMかも知れない。
毎日母親にフェラ 騎乗位 手コキでメチャクチャに
犯されたい願望があります。
母親の生理が終わったら僕をメチャクチャに犯して
欲しいと言ってみようと思ってます。
母親は元スケバンらしいです。
18
投稿者:(無名)
2019/12/18 11:05:26    (cCtdv3jK)
中1か・・・?

とろくさい男子だなぁ

コメント全部読んだら、結局同じ事
しか言えてない。

何も出来ないドエム男なんだろうな。
17
投稿者:**** 2019/12/18 09:00:04(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2019/12/18 08:14:03    (8GHXNLJO)
昨夜、母親と一緒にお風呂に入ったら母親のマンコ
から白い短い紐みたいな物が出てたので母親にその
紐みたいな物は何って聞いたら母親は女の子の日に
なっちゃったと言うので女の子の日って何って聞いたら生理になっちゃったから血が漏れて来ない様にタン
ポン入れてるだから今夜は湯舟には入れないから
シャワーだけ浴びて上がるって言うので後ろから母親
に抱きついておっぱい揉んだら母親は貴方を欲しく
なっちゃうから止めてって言われてしまいましたが
母さんの身体ウエストが引き締まっていておっぱいも
垂れてなくて凄く綺麗な身体だねって言ったらありがとう、そんな事言ってくれるのは貴方だけだよと言って喜んでくれました。
15
投稿者:(無名)
2019/12/18 06:39:59    (s6Yd3dda)
いいお母さんですね、
大事にしてあげてください。性的に。
なんで告白しないのかな?
14
投稿者:無名
2019/12/17 19:24:09    (Q5VZlxSN)
母親とはよく一緒に買い物に行きますがその時はいつもデニムの
ミニスカとかミニショートパンツを穿いていきますが僕の年齢に
合せてくれてる様です。
買い物先でも腕を組んだり手を繋いだりして来ますが周りからは
カップルに見られてるみたいです。
でも細身の身体で吊り上がってる胸を持つ母親は好きです。
今夜も父親から遅くなるとLINEが来たので母親と一緒にお風呂に
入ろうと思ってます。
チンチンは一緒にソファーに座ってテレビを観てる時にパジャマ
から手を入れられよく握られてますがなんでこんなに大きくて
硬くなってるの先の方が濡れてるよってよく言われるけど母さんが
全裸で横にいると母さんを女として意識しちゃうから当然でしょと
言うと母親は母さんを女として見てくれるのありがとう嬉しいと
言って喜んでます。
13
投稿者:騙さないでね
2019/12/17 17:51:10    (A9W.Bdas)
お母さんが、全裸の時

貴殿も、僕も脱ぐと言って、
お母さんの顔を見ないようにして、
その場で、脱いで、知らん顔して
リビングでテレビ見てるフリしたり
冷蔵庫からすっぽんぽんで飲み物取りに言ったり
してみてください。

チンチンがおっきくなっても、お母さんがどう
見てるかなんて気にもしない素振りで

ビィーンとなったままでも構わないで
いたらどうですか?

なんで脱ぐの?と言われたら、お母さんのマネ
とサラリと言えばいいし・・・

お母さんおちんちんみたことあるのなら
そこまで恥ずかしがらないで、やれると思いますよ

その気が出て、我慢出来ないなら、
お母さんがそばにきたら、いちど抱きしめて
みて、お母さんがどうでるのか?
試しても良さそうですよ。

エッチまでできなくても・・・
正面で抱きしめあえて、もし、おっぱいもめて、
乳首吸っても、怒らないなら・・・

右手をオマンコにそっとあてがってみたら
お母さんが待ってたのか?
わかると思いますよ。

お互いにすっぽんぽんなら、あまり
恥ずかしがらず、そんな遠くから
お母さんの顔も見ずに近づいてみて
下さい。
12
投稿者:**** 2019/12/17 13:32:46(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2019/12/17 10:09:08    (Q5VZlxSN)
母親とは何でも相談出来る大切な姉貴みたいな存在
ですが朝御飯の支度をしてる時後ろからいきなり抱き締めたい思いに駆られてますが中々実行に移せません
母親は家にいる時はいつもノーブラみたいで胸ポチが
分かる時もあるのでそんな時は母親に飛び付いて犯したい気分になります。
10
投稿者:通りすがり
2019/12/17 05:36:24    (Vf/sJ6nQ)
いっそ、やってしまったら、落ち着くのではないでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。