ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1の娘と.?

投稿者:バツイチ男 ◆WFUzJUaC3E
削除依頼
2019/12/27 08:04:25 (f7edvuGU)
私はバツイチの二人の子連れの会社員です。
昨年の事です。
二人の娘の上は高校1年で下の娘は中学1年です。
上の娘とはもう風呂には一緒に入ることは無くなりましたが、下の娘とは時々時間が合えば入ってたのです。
中学1年の娘も毛が少し黒くなり初めてました槌
風呂でお前ももう直ぐ大人の女やなーとか話してる毎日でしたが、
昨年の夏の暑い日でした。
娘が夏休みでソファーで昼寝をしてる時に半パンのすき間から可愛いパンツが見えて来て、
中のマンコはいつも風呂で見てるのに何故かパンツを捲り中を覗いてしまったら
風呂で見てて同じマンコなのに覗いた時は心臓がドキドキ高まりいかにも悪い事してるようで
娘が起きないのを良いことに指で触ったりちょっと舌を当てたのです。
その時はそれで終わりましたが夜に風呂に一緒に入った時には昨日までのように子供の裸じゃ無くて女と意識するようになってしまったのです。
その日から何日間か覚えてませんが1週間ほどだったと思いますが。
娘の身体を洗ってたり触ってるとちんぽが反応してくるようになり
初めて娘の前で大きくなってしまいました槌
娘は私を男とは意識してないので普通にパパちんちん大きいー槌ウワッー大きいと恐る恐る触るのです槌
触っちゃ駄目だもっと大きくなるからと注意するのですが
娘も初めて見る男のちんぽに興味があったみたいです。
それからは何故ちんぽの大きくなるとか色々質問の風呂の中で私は説明しながらも
お前達女もまんこが濡れるのと同じで男女がエッチするときは女はまんこが濡れて男はちんぽが大きくなるんだとか
色々話す風呂になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たく
2020/01/05 09:04:02    (ZSjb3vIS)
ワクワクしながら拝見しています!
楽しいお正月だったでしょうか。
続きを楽しみにお待ちしています!
21
投稿者:バツイチ男
2020/01/01 08:57:52    (NOuQR3gW)
本当ですか?
凄いです!
自分も作りたいですが奇形とか心配です?
まだちんぽは2回か入れて無いのですが全部外で出してるのです。
下の娘は初潮がまだ3ヶ月ほど前からですので一回だけ中で出しましたが多分大丈夫でしょ?
上の娘に相談して欲しければ頑張ります?
20
投稿者:タヌキチ
2019/12/31 22:43:46    (UJYs5a6K)
私は実娘今年高校卒業した娘沙穂との間に女の子がいます。去年のクリスマスの前冬休み前日から関係をもち始めました。今年2月の上旬妊娠が分かりました。そして今は娘沙穂とは夫婦になっています。それには子作りは欠かせません。毎日いつも中だししてます…羨ましいですか?
19
投稿者:バツイチ男
2019/12/31 07:58:33    (wy435WOz)
昨日は娘達二人に風呂でお互い綺麗に洗いなさいと言いつけて自分は少し経ってから風呂に入りました。
二人はもう尻の穴までソープ液で綺麗に洗ったらしくてもう湯船に浸かってて姉の方からソープ液をたっぷりと塗って尻を持ってちんぽを押し込むとブチュット音立ててちんぽは尻の穴に吸い込まれるように奥まで入って行きました。
娘は最初だけ顔がウッと痛そうにしましたが一瞬だけで
その後は恍惚の顔になり初めてどうやと聞くと気持ち良いよーとピストンを始めるとパパ凄く気持ち良いーアアッーンと声まで出ました!
下の娘がねーちゃん本当にと聞いて、パパうちもーと言い出してちんぽを抜くとちょっとウンチが付いてて、
綺麗に洗っても周囲には臭い匂いで寒いですが窓とかドア開けて、下の娘の尻に同じくソープ液たっぷり塗ってちんぽを押し込むと下の娘の方が穴が小さいのかブチュブチュと音が立てて押し込んで行くのですが硬くてゆっくりと入って行きました!
ちょっと痛そうに顔がカシンでて痛いと声が出ましたが、
ちんぽの根元まで入ってしまうと、痛みも消えた感じでパパ気持ち良くなったよと言い出して自分がグイグイ入れるとイキそうになってしまって穴の奥に出してしまいました。
娘がパパちんこがドキドキしてるーと言うのです!
判るのです!
抜いた尻の穴はポッカリ空いてて精子がゾロゾロと出てきて又異臭が立ち込めて、アナルセックスは臭みとの戦いですね?
妻の時は浣腸玩具で湯を1リットル程入れて洗ってたので臭みは無かったのですが娘達は外周りを綺麗に洗っただけなので今度は浣腸しようと思いましたよ。

18
投稿者:タヌキ
2019/12/31 05:08:53    (UJYs5a6K)
娘さんは妊娠したの?
17
投稿者:(無名)
2019/12/30 15:19:58    (9qzWUgmL)
娘さんにアナルの力を抜く協力して貰い、チンポをギンギンにすれば
拡張不要。へナへナちんぽじゃダメですから。
16
投稿者:バツイチ男
2019/12/30 08:37:43    (Pig/1voX)
ありがとうございます。もうくたくたです!二人はきついです!
まだ娘達は爆睡中ですがビデオのセックスに興味持ち二人が凄い凄いと観てるのです。!
日本盤も少し有るのですが外人の凄い大きなちんぽが尻とまんこに2本同時に入れてるの見てパパ凄いお尻にちんちんが入ってる凄いーと二人が言うのです!
痛く無いのかなーあんなに大きいの!
慣れたら痛く無いんだよ?
お前達のママも大好きでまんこより尻の方が好きだったよと言いましたら、
二人がパパしてーって言うのです!
判ったけど最初はゆっくりと慣らさなきゃ駄目だから風呂で洗いながら少しずつしてやると昨晩から風呂でソープ液たっぷりつけて指でやってます。
やはり気持ち良いのですね?
二人とも変な感じだけど気持ちいいと言ってました。
まだ細い指ですのでちんぽはどうかなと思いますが今日はソープ液たっぷり塗ってちんぽを入れてみようと思ってます。
15
投稿者:(無名)
2019/12/29 22:33:39    (QuRDKNL1)
おめでとうございます
セックス三昧のお正月になりそうですね。
14
投稿者:バツイチ男
2019/12/29 08:37:22    (X9gtGc4A)
朝から食事しながら話しました。
昨晩のちんぽはどうだったと聞くと二人が声揃えてパパちんちん最高ー超気持ち良いよーと凄く嬉しそうに言いました!
良かったです!
娘を犯すのじゃなくて娘の希望でちんぽが入れられたのが嬉しくて堪りません。
妻とのセックスと違い娘との近親相姦だと思うと全然同じセックスでもどきどきが違うのです!
娘達は私は疲れて寝てしまったのですが、
その後も玩具で二人で遊んだそうです!
玩具が風呂場で洗って干してました。
私は忘れてたのですが妻と見てたDVDの洋物のノーカットがタンスにしまってたのです?
娘がパパこれは何?エッチのしてるのと聞くので外人のばかりで殆どがアナルとまんこに二人がサンドイッチでいれてるのばかりなので、お前達にはちょっと早い映像だから見ない方が良いと言ったのですが!
朝から二人で今見てるようです!
アナルに興味持つかも知れません。
13
投稿者:バツイチ男
2019/12/29 08:16:53    (X9gtGc4A)
アドバイスありがとうございます。
昨晩も深夜まで遊んでました。
娘二人が玩具を珍しそうにタンスから出してたのですがバイブの太いのとかレズ用の妻のまんことアナルに曲げて入れてたのを不思議そうに見て、これはパパどちらもちんちんになってるのは何故って聞いて来るのでこれはレスビアン用だから太いしお前達には駄目だと教え、お前達はこの小さいローターかデンマだけにしなさいと言いました。
しかし私が風呂に入ってる間に二人が興味持ちレズ用の両方ちんこになってる長いのを入れてしまってたのです!
私は目の前に二人の娘のまんこに玩具っが奥まですっぽりと修まってるのです!
お前達痛く無いのかいと聞いたのですが大丈夫と言うのです!
お前達まだ男にちんぽが入った事無いのにそんな太いの入れてどうするんやと叱りまして二人とも早く抜きなさいと抜いてやりました!
そのあと上の娘は私にパパ凄く気持ち良かったよ!
もうパパのちんちん入れてよと言い出したのです。
下の娘も同じくちんちん入れて欲しいよと言うのです。
とうとうその時が来たのかと?
上の娘から順番にちんぽを押し込んでやりました。
もう濡れてるまんこには堅くもなく奥まですっぽり修まり
腰を動かすともう悶えてイクーイクーの連発で下の娘は姉の乳首を弄ってるし、上の娘がイキ、ちんぽを抜くと下の娘がもう足広げて早くうちにもと言うのです!
そして同じくちんぽを押し込んで同じようにグイグイ入れてやると直ぐにイクーイクーで二人とももう一人前にちんぽを咥えるようになってました。
私は下の娘の中に出してしまいました。
まあまだ最近初潮が始まったばかりなので心配はないと思うのです!
とうとう入れてしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。