ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 09:42:07 (JoCNiW2z)
年齢20歳、お嬢様をお持ちの父親の方なら、言葉に出さなくても自分の娘の
処女は「他の男に渡さない」と思う父親の方は決して少なくないと思いま
す。私の父も同じで母からよく聞かされてました。
 溺愛をされ、私がワンピース類を欲しがると、嫌な顔はせずに小学生の
頃からブテイックでオーダーさせ文句一つ言わず、逆に母から<溺愛過剰>
だと言われる様になっておりました。
 休日外出は父がお気に入りのワンピースを着て外出、父と腕を組み恋人
同士のように振る舞い、メーカー品の高いランジェリーもブテイックに
オーダー、父がカード払いもそれが当たり前の様になり、父に<20歳の
成人式にあげようと>と決めてました。
 成人式が済んでから、安全日を選び決めると父に告白していたんです。
「本当にいいのかい?・・・・・お母さんには言ったのかい?」
首を横に振っていたんです。
『だって・・・お父さん私の・・・お母さんがよく言っているじゃない
・・・私ならいいのよ、ずっと溺愛していてくれるし、だからお父さん
にあげたいの・・・』
 
 その当日朝、母には父と外出してくると言い、父の車の助手席に
座りホテルを目指してました。
 ベッドのことは、詳しいお話は避けさせてもらいます。
父の挿入で痛みもあり、父の背中に両手を回し強くしがみついてま
した、精液が子宮にすごい量が出ていた様な、アノ中が熱くなる様な
初めて覚えた、あれが快感だったのでしょうか。
 隣りに横になった父を抱き締め左右のオッパイを吸わせてました。
長いデイープキスで吸い合い、眠りに落ちていたんです。
 あの日、外出が午前10時前だったと思います、帰宅が遅くなり午後7時
を過ぎてました。当然母が怪しんだそうですが、父はトボケを通してくれ
ていたのですが、母が私を見る目つきは当然それ以来変わり、何となく
気づいた様子です。
 現在は避妊リングを挿入を済ませ、ピルの様に生理を気にする必要も
なく、ホルモンによる体重が増えることもなく、安心もでき父を子宮に
受けてあげ悦んでますよ。ちなみに父45歳です。
これ以上詳細は避けさせていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:雷龍 ◆iZ7re.NxLE
2019/08/16 00:22:57    (fEBTMz7N)
二度と投稿しない方がいいよ。ゆりえも哀れな女だね…やはり落ちぶれた魔性のお嬢様だね。影や裏で何してるか分からない只の変態紛いの欲求不満女はさっさと消え失せなさい!私も二度と投稿しないし関わり会わないからな。以上
29
投稿者:同じ一人娘
2019/08/15 10:30:26    (5VF5KjJE)
年齢23歳、20歳の性人式が父とホテルでした。
私も父と都内のホテルに宿泊し、ハイヤーではなくく新幹線利用ですが、
ハイヤー利用を考えると、たぶん同じ位の金額になると思います。その方
が便利ですよね、バッグを引きながら歩くのも、この暑い時期を考えます
と、それが一番ですよね。父48歳中小企業経営者ですが、80万程度の経費
は当たり前だと思いますよ。
以前から、同じ様な方が居られると思っておりました。
頑張ってください。応援します。

28
投稿者:雷龍 ◆iZ7re.NxLE
2019/08/14 13:24:29    (s.W9NOZ/)
誰がお前見たいなやりまんの共同便所と関係持たなきゃならないの?気持ち悪い馬鹿な女だよ、文句あるなら何処へても行ってやるよ、まだ風俗かAV女優の方がまともだよ。お前見たいなやりまんはどうしようもない哀れな愚か者でしかないな!可哀想な魔性のお嬢様…
27
投稿者:一人娘
2019/08/14 09:35:58    (8V92JkF6)
私とセックスができないから、恨みですか笑えますね
ハイヤーで都内往復とホテル宿泊費用ですとか、それだけで80万は
超えますよ、その位当たり前なんですよ。それのどこが悪いの
かしら、レベルが違うのね、けなされるのでしたら投稿を止めにします。
26
投稿者:雷龍 ◆iZ7re.NxLE
2019/08/14 06:26:06    (s.W9NOZ/)
最初から最後まで読ませてもらったけどあえて言わせてもらうよ。おまえはあほな愚か者かよ。思いあがった世間知らずの魔性の女とはお前の事だよ!よくも長々としゃあしゃあと好き勝手な事言いやがる。何考えてるんだよ。一晩80万円だと…お前見たいなあわれな女は80万円どころか10円の価値位しかないね。まともは教育さずけられないからこんな情けない事しか出来ないんだな。私と父と母で3P親子どんぶりで満足、おぇっ、気持ち悪い口からヘドが出るわ、それほどお前ら家族は欲求不満の変態一家なんだな。お前ら家族の写真か画像見たいもんだよ!好きなだけ家族で大満足してろや、世間から笑われてるのも分からない魔性のお嬢様、まっ、そういう事で自分が言いたかった事はその事ですわ、じゃあね哀れな愚かな魔性のお嬢様へバイバイ…
25
投稿者:一人娘
2019/08/11 09:11:05    (oDN3i.Oq)
訂正:一晩の経費約80万円でした。実際この位は経費にしてしておりま
す。明細は控えますが、私とエッチだけ済ませようなんて、それでは済ま
せません。
24
投稿者:一人娘
2019/08/11 09:07:12    (oDN3i.Oq)
業務上の関係によるホテルでパーテイ、宿泊になり掛かる費用だけもハイ
ヤー代を込みで一晩で約880万の経費が出費になります。私とお見合いを
した男性のご両親から、ご丁寧なお断りでした。
 私とエッチができるからいいと思っていたのでしょう、世の中それほど
甘くはございません。あのお見合いの席も、高額でありこちらでご負担さ
せていただきました。あちらのご両親「地方出身なもので世間しらずです
いません」と謝罪をしていただきましたが、私達親子も地方ですよね、た
だ都内に出掛けるのが多く、付き合いの幅も自然と広くなり経費も出費が
あり、経理士さんにがきっちと管理されております。
23
投稿者:山嵐 ◆iZ7re.NxLE
2019/08/10 22:49:33    (oLxJ6sA2)
娘さんとお母さんが全裸になりお父さんと3Pセックスしてあげたらお父さん大喜びになりますよ!
22
投稿者:一人娘
2019/08/10 09:45:04    (3r/IyKTN)
昨日、会社を出たのが17時過ぎ、父の車は会社の車庫に置いて、
タクシーを呼び、行き着けの小料理屋さんで食事をしながら
軽く日本酒を飲み、その後は会社に戻り、父とシャワーを済ませ
ベッドイン、
デイープキスから、父の顔を跨ぎアソコを父の口に押し付け吸い付き舐め
たり吸ったり、69で父のアレを咥え舐めてあげ
騎乗位、座位で父のアレが私の奥まで隙間なく、オッパイを吸われバッ
ク、、暗くした室内窓の外を見ながら立ってバックで突き上げ
オッパイも揉み上げられ、正常位で激しく突き上げ子宮に熱い痺れる快感
に陶酔していたの。横になった父がオッパイを乳児の様に吸っていたのも
ちろん朝返り。、今日の午後は父が母とホテル予定になり、私は留守番で
すが、他の男性とセックスをする気持ちはありません、父で充分満足させ
てもらっております。
親子3人ではありません。
21
投稿者:Q太郎 ◆iZ7re.NxLE
2019/08/10 07:53:19    (oLxJ6sA2)
あなたとお父さんとの関係知ってるのですね!今度はあなたとお母さんが全裸になりお父さんに迫って満足させてあげたらいかがですかね。私も一人娘さんと絡み合いたいですね…大丈夫ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。