ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/21 18:17:54 (.RERmPaD)
デブ専ヘルス嬢してる みわ 32歳
 先日…仲良しの みりあちゃん30歳に
「みわさん仕事の後ってヒマ?今日、上がりPM6時でしょ?ヒマなら一緒に来て欲しいの」
「何処行くの?ヒマだけど…お酒行く?店始まったし…」
「それも有るけど…つきあって」
「じゃ~PM6時ね」
 そういうやり取りをLINEでした。

PM6時、店の待機所の玄関で予定通り一緒になり、大衆居酒屋へ…
PM7時前まで みりあちゃんと2人飲み
「久しぶり~やっぱお店で飲むのっいいよね~」
「ね~みわちゃん、今日はお客あった?」
「全然…今日も来ただけ、待機場のお留守番」
「だよね~私も、それにほぼほぼ皆も…」
「もう~年齢的にピンチかな?私もみりあも…」
「てか、コロナだからじゃ無いかもね…」
「ね~みわちゃん、最近~エッチした?」
「エッチ?客無いしして無いな~みりあちゃんはする相手とか居るの?」
「この前、繋がって(SNSで)会ったの、その人とコレ」

スマホの写真を見せられた、スポーツマン系巨漢男性とラブホのベッドで寄り添い撮り
「今日ね~もうすぐ彼も来てくれるの・・・」
「何?私~邪魔じゃん」
「彼にみわちゃんを見せたの」
「ソレで~」
「彼が紹介したいって…写真でみわちゃんに一目惚れみたいな(笑)」
「そうなの?ま~会うだけならね~」

そうしてたらその男性登場。
ま~120㎏以上はありそうな逞しさありの巨漢男性。
その彼、全然飲まずにお勘定はおごってくれた。

私の目の前で100㎏前後の彼女(みりあ)を抱き上げて見せた。
「ね~みわちゃん凄く無い?」
2人について行くとA●Aホテルに入った。
「みりあ・・・ヤバく無い?ココ、デリ禁よ~」
「みわちゃん…今日はお客やし、ココにその会わせたい人が戻ってくるだって」

地元の男性と入るホテル?って疑問を感じつつも一緒にエレベーターに乗って8階へ
案内された部屋は、しっかりダブルベッドのツインでした。


続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:W   s888888 Mail
2021/10/22 16:17:13    (4mAd0YqG)
はじめまして!みわちゃん!
みわちゃん、みりあちゃんのこと知ってるよ!
みほちゃんからいろいろ聞いた(^^)
みんなすごい体験してるよね~
乱交、レズが大好きで楽しんでるみたいだね~
外国人の旦那がいたり~
俺も関西遊びに行きたなあ~


6
投稿者:(無名)
2021/10/21 19:32:16    (iDjm6K1E)
あなたは、妊娠していたら、結婚するつもりあるの?
5
投稿者:みわ
2021/10/21 18:27:12    (.RERmPaD)
すると・・・ドアが開く音がして~
「お前ら~ワシらを散々待たせて、凄い声だけ聞かせてくれたな~」
そう叫び男性がぞろぞろ入って来た。
「おい、ヒデ・ヒロ~この女か?ワシらが孕ませるのに手を課せばええんわ~」

私とみりあは、言葉が出無かった。
そう叫ぶ太った年配の男性の背後で、似た様な太った男ばかりが、数人…
自ら服を脱ぎ始め裸になると、ヒデ・ヒロとは段違いに小さな・短小チンポ・包茎チンポが
それでも勃起してて・・・
「ああ~ジュンさん、俺らこの娘らを手にいれたいんや、誰の子を孕もうがかまへん、妊娠させて
 俺らから放れられん様に…忘れられない夜にしてやって」
 「ちょうどええ加減なんやろ?妊娠し易い頃なんやろ?」
 「ああ~ヒロがそう聞いてたし、俺もそう~1回目にそう聞いたから」
 「よっしゃ~ワシらが朝まで可愛がったる、心配せんでもヒデもヒロもまた戻ってくるから、
  あいつらの女房になっても、ワシらの事が忘れられん様な夜にしたるから・・・」

そう言い、ヒデとヒロから私達を奪い、5人ずつのデブ男達が絡んで来た。
唇を奪われながら両乳房を舐めて吸われて、クンニをされながら、両脚を愛撫された
クンニをしてた男性が・・・
 「あいつらギョウサン中に活きの良さそうな精子だしとるわ~だらだら出てきおる」
そう言い、正常位から生チンポを挿入してきた。
みりあちゃんの方も正常位で…
ただ・・・みりあちゃんには、以上に乳房に執着する男性が居た。

男達は交代に愛撫したり体を触ったりし、多分…
一人一以上(中には2回に人も…)私とみりあちゃんに中出しを重ねていました。
途中からもう~誰が誰?訳が分からなくて…

やがてヒデとヒロも部屋に戻ると…
私の相手だったヒデがみりあちゃんと…みりあの彼のはずのヒロが私の中に
精子をたっぷり注ぎ込み、私もみりあちゃんもそれぞれ6人の男性に触れ、抱かれ
暑苦しく夜をすごしました。

一人・・・また一人と夜明けには、減って部屋に怒鳴りこんで来た中年のデブちょ男性も
気付くと居なくて、ヒロとヒデだけが部屋に…

でもベッドの下や布団、布団カバーには、精子の後が…
この部屋で沢山の射精が繰り返されという事は、明らかにバレバレでした。

良く朝は、無人チェックアウトで部屋を出て、ヒデの車で私もみりあちゃんも自宅に
送ってもらいました。
最後に…みりあちゃんが私を車から降ろした後…
ヒロとヒデとどうなったかは?まだ聞いて無いし、会ってません。

このまま生理が始まるかどうか?凄く心配ですがアフターピルは飲みませんでした。
ヒデから
「みわ・・・いや良子、結婚しよう」とLINEが来てて、ソレをどう受け止めたら
いいのか?妊娠してても彼の子かどうか?
何故?他の男性にまで私とSEXさせてまで妊娠させてでも嫁にしたいのか?
LINEをしても
「そのうち話す…嫁に出来たら話す」それしか返事は無いのです。

何故か…心のどこかで妊娠したい気持ちが少しつず強く成ってる私です。


長すぎる話しにあり申し訳ありません
文章をまとめ切れませんでした。

ありがとうございました。
4
投稿者:みわ
2021/10/21 18:25:43    (.RERmPaD)
2人がほぼ同じにみりあちゃんと私を仰向けにチンポを抜くと
ちょっとヤバ過ぎ~と思うぐらい濃い精液がダラダラとたくさん流れ出て来た。
「ヒロ~私のも今日は濃くて多いかも?この前より」
「ああ~横でヒデに負けられないからね(笑)」

私は茫然としていました。
凄く久々の満足感で動けなかった。

ヒデが冷蔵庫からビールを出して
「飲む?ナオ…良子」
発砲酒が日常の私のスーパードライは宝物でした。
散々、声を上げ、叫んだ喉に浸みて心地良かった。

飲み過ぎたのか、SEXして直ぐだったからか酔いがまわりました。
声がおおきいかったし、エッチな話題に調子良く乗ってた。

調子に乗って、私はみりあちゃんとキスをして絡み始めた。
男性2人に「やってやって」と唆されて

私が上、みりあが下でお互いの乳房を舐め合い、吸い合って絡んでると
私の背後にヒデ…みりあに正常位でヒロが擦り着いて来て…
私はバックから、みりあは正常位で再び挿入され、責められ始めた。
お尻を叩かれ、興奮、みりあちゃんと舌を重ね合いエロさも高まって、バックから
挿れられて腰を突き抜かれそうな勢いで物凄い快感。

正常位のみりあの乳房を占領され、私とみりあは、キスと舌を重ねていました。
ヒデの激しい腰使いでの突きは、私を狂わせていました。

みりあももう~唇を合わせる余裕を無くし喘ぎ首を左右に振りまくりで~
男性2人の低いうめき声と甲高い私とみりあの声が部屋中に響き…
男達の「あ~~~~~~逝く逝くいくぞ~~~~あ~~~~~~」と叫び激しい突きが
始まり
女の「あ~~~~~~ダメダメダメ~~あ~~~逝く逝く逝く~~~だめ~~」の声
今度は私が先に逝かされ、続いて彼も射精・・・・
みりあは既に逝き絶えて~相手に精子を流し込まれていました。

みりあに重なり、呼吸を乱すヒロ…
バックで私の中に出し切って正常位に入れ直し重なるヒデ…

しばらくいちゃちゃと愛撫を繰り返していました。

まだ続きがあります

3
投稿者:みわ
2021/10/21 18:24:24    (.RERmPaD)
生理を起こす時期で2日前からピルを止めてた事を思い出した。
 「今日は・・・ダメやん、ヤバいよ~忘れてた。でも~みりあちゃんも同じくらいじゃ~」

 前回…同じ日に生理が始まって、彼女と家飲みして
 「こんな事までほぼ同じなんて~私らむちゃ仲良しやん(笑)」ったのを思い出した。
 でも~クンニが気持ち良すぎ、上手すぎで~私もドンドンハマり始めてた。
 自分で自分に
 「まさか初対面だし、中出しとか無いよね、仮にされても1回ならそう簡単に妊娠なんて
  無い、絶対大丈夫…ず~~と飲んで来たし、無い」

 でも~私の相手はクンニから
 「あ~~もうダメ、良子、挿れるよ」
 そう叫び凄い力で私を抑え込みながら正常位で生チンポを挿入して来た。
 凄く太くて、久々で~気持ち良くて~ヤバい事なんてそっちのけで彼の突き込みに
 自ら腰を振ってしまって、大声で喘ぎました。

 「みわちゃん・・・ね~凄く無い?みわちゃんの声、前から聞こえてたよ~みりあ、それで
  何度もドキドキした」
 「へ~そうなの?ホテルの部屋から声が漏れてたの?ま~この声なら、そうかも?」

 私の相手は自分も大変そうで、横のみりあと相手が私達を観察してた。
 「こんなホテルなら隣の部屋にも聞かれてるやろな(笑)あ~~あ~~逝く、逝きそう」
 
 私の相手がヤバくなり、声を発して、私の中で更に膨らんでた
 「あ~~~ダメ、中には、出来ちゃうの今日は抜いて、ヒデお願い」
 「何んで?そう言われた余計に中に出したい、良子を孕ませたい、俺一人者やしええやんな~」

 そう言い、更に激しくなると唸りだして、一気に…
 今までで、一番かも?って言うぐらい物凄い勢いで中出しを感じました。
 「あ~~~ダメ~気持ち良い、逝く逝く逝く~~~~~」
 噴射の瞬間そしてドクドク入って来てて、私も叫びながら果てました。
果てても続く・・・私の中でのドクドク
そのまま被さると彼は私の体を愛撫してキスもして…

その直後には、隣のみりあちゃん達も、騎乗位でそのまま~~~
みりあちゃんは、声を震わせ…
「あ~~ヒロ凄い、ドクドクしてる~あ~~あはは~みわちゃん、みりあ…あかちゃん出来ちゃう
 かも~欲しいかも?」
「俺が授けてやるよ~ナオ、今夜は長い夜やし、寝かさないよ」
「俺も…良子、忘れられない夜にしよ~記念の夜にしよう」

そう言い、放れずに絡んでくれた。

まだ続きます

2
投稿者:みわ
2021/10/21 18:22:52    (.RERmPaD)
みりあの彼が言うには・・・
「インバウンドサイズ、外人にはシングルベッドにツインは狭いからね、その部屋が空いて
 たんで、今日は皆で一つの部屋…ほらお酒も用意してるから」

 備え付けの冷蔵庫には、「4人でこんなに飲む?」って言うぐらい色んなお酒が詰まってた。
 シングルと違って冷蔵庫が大きめなのに、ぎっしり…
 そこへ紹介される男性登場
 背は案内して来た男性より低いけど~同じくらい逞しい系のおデブ男子。
 
 ベッドに座り缶ビールで乾杯して雑談が始まる。
 2人とも35歳といい、126㎏と130㎏、元ラガーマンデブだと聞いて逞しさに納得した。

 みりあちゃんとその彼が、見せつける様にいちゃいちゃし始め、キスが始まると、お互いの
 服を脱がせ合い始めた。
 私の横の男性も私に同じ事を・・・

 酔ってたし、エッチ御無沙汰で、流れに任せ私達も絡み並んだベッドで裸で絡みあった。
 直ぐ隣…みりあちゃん
 「あ~~ヒロ、素敵」
 「みりあ・・・いやナオも素敵、この柔肌たまらん」
 2人の絡みがリアルにエッチで、私達も
 「ね~みわって本名?エッチの時は本当の名前で呼びたい、俺はヒデ…」
 「良子、良子です。」
 「あ~~良子、なんて柔らかい肌、良子に俺の子を産ませたくなりそう(笑)」
 
 みりあちゃんの方を見たら、
 「え~~あんな体型であんなに大きいの?羨ましい」
 そう思うほど、みりあの彼の勃起したチンポは太く逞しく見せた。

 私の相手は、一度、私から放れジーンズを脱いだ。
 現れたのは、みりあの彼以上に太くて逞しい…勇ましく勃起したチンポでした。

 横並びに相手のチンポをフェラして、競う様に男性に声を上げさせた。
 「あ~~~大きい、太くて大きい、こんなの知ったら忘れあっれなくなりそう~」
 「じゃ~忘れられない夜にして、もう~良子を放さないよ」

 そう言い私を仰向けに寝かせ正常位で今度は彼がクンニを…
 隣でみりあは、もう騎乗位に挿入中
 「あ~~~ヒロ、凄い、大きい~気持ちいい~」
 「ナオ~いいよ狭くてまた~中に出しちゃいそう」

 「えっ?そうなの?みりあ…そんな事もうしちゃった?コノ人も私に?」
 ドキドキし始めた。

 まだつづきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。