ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚式の前日に

投稿者:萌子 ◆X/8ZZ0.K5k
削除依頼
2023/05/12 13:26:07 (fRhok8s.)
私は今41歳です。
1年ほど前からお付き合いを始めた男性からプロポーズをされ、再婚を決意し、
コロナも収束してきましたので、このゴールデンウイークにその男性と結婚式を挙げ再婚をしました。
元の主人は6年ほど前に事故で亡くなり、その後働きながら一人息子を育ててまいりました。
その息子が3月に高校を卒業して4月から就職をし、それで子育ても一応終わりましたので、
それを契機にその男性と再婚をしようと考えていたのです。
私と息子は私が再婚するまではもともと二人でアパートに住んでいたのですが、
息子は、今は、二人で住んでいたそのアパートに一人で住んでいます。
私は、主人が初婚で当面は二人だけで新婚生活を楽しみたいと言いましたので、
結婚と同時に息子をアパートに置き、
主人が住んでいるマンション(そのアパートと割と近いところにあります。)に引っ越し、
今そこに主人と二人で住んでいます。
主人が収入のある人ですので、私は今は仕事もやめ、専業主婦をしています。

私と主人との間で正式に結婚をしようと決めたのは今年の2月でした。
そのとき当然、息子にそのことを話さなくてはいけないと思い、
すぐに息子に再婚することになったことを話しますと、息子はどういうわけか私の再婚に大反対をしました。
でも私も一生独身でいるわけにも行きませんし、
その男性(主人)はまだ未婚であって私よりずっと若いにもかかわらず、
こんな41歳の私のことを「まだ若くて美しい」と言ってくれ、猛烈に求婚してくれましたので、
私はこんな良い再婚のチャンスは2度と来ないと思い、再婚を決意したのです。
私はどうしてもこの機会を逃したくはありませんでしたので、反対する息子に
「お母さんも一生独り身でいるわけにもいかないんだし、
こんな良いチャンスは2度と来ないかも知れないんだから…。」と言って毎日息子を説得すると、
次第に息子はしぶしぶでしたが、説得に応じ「仕方がないね…。」と言って再婚に賛成してくれました。
息子が賛成してくれたあとの3月のある日の夜中でした。
私がトイレに起き、ふと洗濯かごを見ましたら、
かごの中の洗濯ものが乱れているのに気が付き、よく見ましたら、
私のショーツとブラジャーがないことに気が付いたのです。
私は息子がショーツとブラジャーを息子の部屋に持ち出していると思いましたが、
翌朝には洗濯かごに戻っていましたので、私は息子にはそのことには触れず、黙っていました。
そして結婚式を挙げる日の前の日の夜のことでした。
私が一人でお風呂に入っていましたら、息子が突然、浴室の扉を開け、裸で入って来たのです。
そして息子は「お母さんを誰にも渡したくないよぅ!」と言って、裸の私に抱きつき
私を浴室の床の上に押し倒し、息子の唇を私の唇に押し付けてきたのです。
さらに息子は私の乳房を鷲掴みにして激しく揉んだあと、乳首にも吸い付いてきました。
私は、私が結婚すれば、息子は一人で暮らさなくてはならず、寂しいのに違いないと思い、
息子にすまないと思う気持ちで、息子のすることに抵抗をしませんでした。
息子は、私が抵抗しないことをいいことに、乳首を吸いおっぱいをもてあそんだあと、
両手で私の脚をつかんで私の股を広げようとしました。
息子に女の性器まで見られたくはなかった私は、左右の太ももに力を入れてしっかりと脚を閉じ、
股を広げられまいとしましたが、息子の力にはかなわず、股を広げられ性器をあらわにされてしまいました。
息子は股を広げると、興奮した目で私の性器を眺めたあと、私の股間にしゃぶりつき、
クリトリスや小陰唇、お尻の穴までも、むさぼるように舐めまわしてきたのです。
私は敏感なところを舐められ、感じてしまい、声が出そうになりましたが、
必死にこらえて耐えていると、息子は私に
「お母さんはオレのものだからね。やらせてもらうよ。」と言って
勃起したオチンチンを私の膣の穴にあてがってきました。
「アアッ!入れないで!それだけはダメよ。親子なのよ。お願いだから。お母さんは明日、結婚するのよ!」
と言って腰をクネクネさせ、息子のオチンチンから逃れようとしましたが、
息子はかまうことなくオチンチンをぐぐーっと一挙に奥まで入れてきたのです。
「アアーッ!ダメよ。ダメ!早く抜いて!」と言っても息子は抜こうとせず、
激しく腰を振り、膣をずんずんずんずん突きあげてきました。
私は息子に膣をいっぱいに貫かれ、興奮し、どんどん気持ち良くなってきてしまい、
「アアーッ!は、早く抜いて!そんなに激しく腰を振ったら、お母さん、おかしくなってしまうわっ!
アッ、アッ、早く抜いて!」と懇願すると息子はオチンチンを抜き挿ししながら
「お母さん、あいつと、もうオマ〇コしているの?」と聞くので、
「も、もうしているわ。」と答えると息子は
「お母さん、あいつのチンポよりオレのチンポのほうが気持ちいいだろ!
息子と嵌め合った方が興奮するだろ!どう、お母さん、たまらないだろ!」と言うので、
気持ち良くてたまらなくなってしまった私は
「アアッ、き、気持ちがいいわっ!たっ、たまらないわっ、こ、興奮するーっ!」と言うと
息子は「お母さんをオレのチンポでイカセてやるぅ!」と言って
さらに腰をがんがん動かし、オチンチンを一段と激しく出し入れしてきました。
私は息子のオチンチンでカラダがとろけてきそうなほど気持ち良くなってしまい、
次ぐ日に結婚式を挙げる身だというのに、
「アッ、アッ、アーッ!」と口走りながら、腰を突き上げて逝ってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/06/09 11:42:25    (6f.mGcd/)
萌子さま、このスレッドまだ見てますか?
新スレを立てると目立って変な書き込みが増えるので
どうせならこちらをそのまま使えばよろしいかと
22
投稿者:法律家
2023/05/18 23:13:45    (5MrJM20b)
萌子さんが再び書き込んでくださって、ほっとしています。

だいたい13のコメントは明らかに侮辱罪の構成要件に該当する行為である。
13は萌子さんに対して「馬鹿」というような侮辱的な言葉は言っていないが、
萌子さんがいやだと言う言葉をあえて再び書き込むことに何の正当性もない。
そのような行為は、萌子さんが言うように
萌子さんを傷付けようとするひどい悪意でしかない。
このような場合、過去の判例から類推しても侮辱罪に該当する。
しかも違法性阻却自由もなければ、
あえてこのような事を書き込むのであるから、
責任能力は当然あると考えられる。
ネット上の侮辱罪は厳罰化されたのであるから、
13が再びこのような行為を繰り返すのであれば、告発して、
13に刑罰を科し、民事的責任も取らせ、
とっちめてやり、世の中甘くないことを思い知らせてやるべきであろう。
21
投稿者:萌子 ◆X/8ZZ0.K5k
2023/05/18 21:09:39    (1zbcwgiX)
飛鳥右京様、貴方はとても心の優しい方ですね。
貴方のコメントを読ませていただき、貴方が私のことを気遣ってくださり、
また貴方の気持ちをとても素直に書かれていて、私は心を打たれました。
そのほかにも、10の無名さん、11の無名さん、12の未亡人さん、14の太郎さん、15の無名さん、
16の無名さん、17のおならさん、18の無名さん、19の無名さん、私を励ましてくださるような
書き込みをしてくださってありがとうございました。
私は12の未亡人さんのとても優しくて私のことを理解してくださるコメントを読ませていただいて、
いったんはあのあとの出来事を書こうかという気持ちになったのです。
でも13のコメントを読んでもう全く書く気持ちは失せました。
この13のコメントには私の心を傷つけようというひどい悪意しか感じられなかったからです。
私はナンネットってこんなひどい人がいるのかと思い、がっかりして、もう2度とこの掲示板には
投稿をするまいと心に決め、そのあと私のこのスレッドは見ませんでした。
ですが、今日、多少は気になってしまい、なんとなく私のスレッドを見てみましたら、
あのあともたくさんのコメントが書き込まれていることに気が付き、恐る恐る見てみましたら、
13のあとは私を傷つけるようなコメントは一つもなくて、
私を応援してくれるようなコメントばかりであることが分かりました。
私のこんなつまらない、よくあるような書き方しかできないスレッドを読まれて、
続きを書いてくださいと言われますことはとてもありがたいことです。
ですから、私は今、引き続いてあのあとの出来事を書こうかという気持ちになりつつあります。
ただ、13のコメントで私は心をひどく傷つけられましたので、それがトラウマになってしまい、
まだ直ちには書けそうにありません。もうしばらくして気持ちが落ち着き、心が癒え、
続きを書く決心がつきましたら、別のスレッドを立て『続・結婚式の前日で』と言うような形で
詳しく書かせていただこうと思っています。

ただ今時間の限りに少しだけ書かせていただきますと、私はとても健康体でして、日ごろ健康診断を受けても
どの数値にも異常がないほど良い体をしているせいか、妊娠してしまいました。
主人は自分との子供が欲しかったらしく、私が妊娠したようだと話しますととても喜んでくれました。
主人は結婚して以来毎日毎日、私の肉体に夢中になり、私を抱いて、私の膣の中に何度も何度も中出しを
し続けました。私の膣の中は主人の精液でいつもいっぱいにあふれかえり、
膣からは毎日主人の精液がだらだらとこぼれ出して、拭いても拭いても垂れ流れて来るような状態だったのです。
ところが(主人にはもちろん内緒にしていますが)実は私のこのお腹の中にできた子は
息子の子ではないかという懸念があるのです(詳しくはあとで書きます)。

私は息子をアパートに一人置いて、今のこの主人のマンションに引っ越してしまいましたので、
息子が一人でかわいそうに思い、その後も、ときどき息子のアパートに行って部屋の掃除や洗濯や
息子に食事を作ってあげたりしています。
その時息子は必ず私を裸にして私を犯すように息子の性器を私の性器に嵌め入れて来ます。
私も息子を一人にしてすまないという気持ちがありますから、息子にその都度、体を許してしまいます。
息子に性器を嵌められると、私自身も親子でオマ〇コをしてしまうことに激しく興奮してきてしまい、
主人とセックスをしているときよりも興奮してきて、たまらなく気持ち良くなってきてしまうんです。
息子は、スレッドで書きましたように、私の結婚式の前の日に私を犯すような形で私に覆いかぶさって来ましたが、
あの時息子は私のクリトリスや小陰唇、お尻の穴までも、むさぼるように舐めまわしてきました。
息子のその舐め方やしゃぶり方がとても上手で、私はそれだけで逝ってしまいそうになってしまいました。
それに息子は息子の亀頭を私の膣の穴にも的確にあてがい、素早く挿入してきたのです。
そしてとても上手に激しく腰を振るので、私は気持ち良くなってきて耐えられなくなってしまい、
結婚式の前だというのに、息子の性器で昇りつめてしまい、膣が痙攣をおこし、息子の前で逝ってしまいました。
息子が童貞でしたらあんなに上手にできるはずがありませんので、
息子にセックスの経験があったのか聞いてみましたら、
息子は高3のときから、同級生とセックスをしていたと言うので驚いてしまいました。
レスの6さんが言われますように本当にあなどれませんね。
しかも息子は今私を裸にして私に「お母さん、お母さんは今毎日あいつにオマ〇コされているんだろ!
毎日お母さんのこのマンコの穴にあいつのチンポ、嵌められているんだろ!」と聞くので
私が恥ずかしながら「は、嵌められているわ。」と言うと息子は
「くそ―!それじゃあオレはこっちの穴をもらうからね。この穴に嵌めてやるぅ!」と言って
私のお尻の穴にローションを塗り、肛門に性器を嵌め入れて来るのです。
しかも息子はどんどんエスカレートしてきて、
最近は私を裸にして息子の目の前で私に股を開いて放尿することを命じたりするようにもなりました。
私は仕方がありませんので息子の求めに応じてお風呂場へ行き、
和式トイレでおしっこをするような格好をして息子に女の放尿を見せてあげました。
息子は浴室の床にはいつくばって私の股の間をのぞき込み、
私のオマ〇コから小便が出て来るのをとても興奮した見ていたようです。
さらに私は息子から「ウンコもしてみせてくれ。女がウンコをするところが見たいから。
肛門からウンコが出て来るところが見たいから。」と言われたのですが、
おしっこなら大抵すぐに出すことが出来ますが、うんちはすぐには出ませんし、
母親が息子にうんちをするところまで見せるのはとても恥ずかしいですので、その時は断りました。
すると息子は、今度は浣腸液を買って来るから、今度は私の肛門に浣腸をする、なんて言っているんです。
主人は息子と違ってそのような変態的なセックスはしません。
私のお尻の穴を求めて来ることもありません。
主人はとてもノーマルなセックスをする人で、ただひたすら何度も私の膣の中に嵌め入れて来て、
何度も中出しをして私の女の肉体と膣のぬるぬるした感触を毎日味わっているようです。
私も主人に毎日逝かされてはいますが、息子に嵌められるときのほうが興奮が大きくて、
性欲の強い私は、ノーマルな主人に物足りなさを感じることもあります。

今日は主人は仕事から10時前には帰って来ると思いますので、
もう少ししましたら帰宅しますので今はこれくらいのことしか書けませんが、
とりあえずこのスレッドはこれで終了させていただきます。
このスレッドに続きのレスとして引き続いて書き入れることは気分が悪くて私にはできませんので、
また気持ちが落ち着きましたら、気分を変えて、
別のスレッドを立ち上げて詳しく書かせていただこうと思っています。
そのときに皆さんのご意見、アドバイスなども書き込んでくださればありがたいと思っています。
これで終わりにしますが、振り返って見れば、私を応援してくださる人のほうが全然多かったことに気づき、
皆さんにとても感謝しています。ありがとうございました。
20
投稿者:飛鳥右京 ◆1XN5MHLAMs   asukaukyo
2023/05/18 16:25:28    (3Fau.Ejb)
萌子さん、はじめまして。
しばらく見ていなかった間に、ひとりの女性が傷ついていたのですね。
心ない書き込み、ごめんなさい。
けして私が書き込んだわけではありませんが、どこかで誰かを傷つけているかもしれない、過去にどこかで傷つけてしまったかもしれない…、
そんな思いで他人事でなく、ひとこと「ごめんんさい」と書きたくなって投稿させていただきました。

もうここへ書き込むことはないんですかね?
私はこの掲示板を楽しみにしているモノの一人として、ちょっと真面目なコメントをさせていただきます。
読んでる方々の興味をひくつもりはありません。
書き込んでくださった萌子さんのためだけのコメントです。
もちろんここでの書き込みを楽しむ一人のスケベ親父ですから、大した心遣いもできないことはご承知おきください。

萌子さんもご存じのように、ここには多くの方々が書き込みをしています。
男性だけでなく、萌子さんのような女性も多いようです。そして私ども男は特に女性の書き込みには敏感に反応して読んでしまいます。
書き込む方々も様々でしょう。
事実を書き込む人もいれば、事実をもとに誇張して書き込む人、まったくの想像を書き込む人、日本人かと思うようなひどい文章の人もいたりして…。
それに対するコメントも様々ですね。
ネット上には、心ない書き込みをする輩が少なからずいるものです。心ない書き込みで注目されたいのか、はたまた自分に正義があるとでもいわんばかりに誰かをおとしめたり、馬鹿にしたり、非難したり…。
社会から相手にされないのでネットで憂さ晴らしとかっていうこともあるかもしれません。
いわば心貧しい人間なのでしょう。
ま、こういうアダルトな掲示板を楽しみにしている私が心豊とも言えませんけれど。
何にしても(ナンネットだけに…寒)心の傷が少しでも癒やせるといいなぁ…、萌子さんの心の葛藤が解放されるといいなぁと願っています。

それも続きが知りたいスケベ心やろ?と誰かから突っ込まれそうですけど…、あえてそれも否定しません。
とにかく、心ない書き込みは相手にせず、萌子さんが心惹かれるコメントには返事をするのもよいと思いますけど、そのように割り切っていただけるとよいのかななんて思ったりしました。

ま、萌子さんのこの書き込みにあれをおっ立てて興奮しているスケベ親父の戯言くらいで流していただければ幸いです(#^.^#)
19
投稿者:(無名)
2023/05/17 23:42:12    (cgMtQ9f5)
どうか続きをお願いします。
18
投稿者:(無名)
2023/05/16 11:10:20    (fFZixeCd)
他人の幸せが妬ましいからって
張りついてる奴とかいるんだな
17
投稿者:おなら
2023/05/16 07:01:12    (noqm6/wM)
>13のコメント 屁の役にも立たんわ(笑)
16
投稿者:(無名)
2023/05/16 06:43:55    (Yk1kD3oj)
13のような奴 ナンネットの質を悪くしてつまらなくするだけ
オレも続きを期待して待っていたが もう駄目だな    
13の奴 気分悪いぜ 死ね!
15
投稿者:(無名)
2023/05/16 06:02:46    (CunQBQ2/)
俺も太郎さんと同じ意見ですが
13のバカが完全に萌子さんの機嫌を損ねたね。
12さんやそのほかの人のような良いコメントをする人もいるのだから
萌子さんが機嫌を直して続きを書いてくれるかも知れないという一縷の望みを持っていたが
もう諦める以外ないだろう。
ナンネットもつまらなくなったもんだ。
ほかのサイトでも見るか。
14
投稿者:太郎
2023/05/15 20:38:54    (49AjhD7n)
萌子様、機嫌を直して頂けませんか?
どうかお願いします。
もっと詳細を書いてもらいたいのに…
このまま終わるのは勿体ないですよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。