ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/18 09:14:42 (wfVh0beD)
私は39歳、離婚して5年になり、息子は
今年2年に進学で愛し合う関係になって
から4月で1年になります。
 最近時の流れが速く感じる様になり
大人びた体の息子、一つになり愛し合う
様になりつい激しい愛し合いになり、淫ら
な喘ぎ声も発し抱き着いてしまう女の体、
 激しく子宮を突き上げさせ、のけぞり、
喘ぎ、悶え、時間を忘れ愛し合う、淫乱な
位に乱れてしまう、相姦セックスに落ちた、
母親です。今朝も寝起きにオッパイを求め、
強く乳首を吸い上げられてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/03/22 09:51:27    (8H4ErQjS)
世間で言う常識を人一倍身につけられている母親の洋子さんが
愛するとはいえご子息と禁断の母子相関の関係に堕ちて行った
心情と身体の変化の過程を晒して頂けると・・・いいのですが。

6
投稿者:(無名)
2023/03/21 16:14:16    (3XC/r0e9)
僕も受験の際、母に助けてもらいました。
ゲームをする時間を制限するのと同様に、
オナニーをする時間も母がスケジュールを立てて、
母がしごいてくれました。
わざと「出そうもないよお」と母に言って、口で
しゃぶってもらったりしました。
それでも射精出来ない時は、挿入させてもらいました。
受験が終わるまでの約束でしたが、終われる訳が在りません。
今でも父の目を盗んで、毎日のように母を抱いています。
5
投稿者:MM
2023/03/19 19:40:27    (4qFuUs6W)
近親相姦では兄と妹、姉と弟が関係を結ぶ割合が圧倒的に多いと聞きます。
母と息子、父と娘が相姦するのは割とまれなんだそうです。
洋子さんと息子さん、どちらがどのように相姦するようになったのでしょう

4
投稿者:(無名)
2023/03/19 00:25:23    (nOnSax2.)
洋子さん、頑張ってますね。
決して人の心を傷つけるような事を書かない、
あなたを応援していますよ。
3
投稿者:洋子
2023/03/18 13:36:25    (wfVh0beD)
同じ様な相姦のお母さま方がおられる
と思うのですが、たぶん愛する息子
さんの子を妊娠したい願望は心の奥に
秘めていると思います。私がそうである
ように・・・・・・・・。
 実際には無理ですし、当然避妊もして
おられると思います。
 ベッドでは女の顔を見せ、世間一般
には母親の顔を見せる二面性もきっと
あるはず、人に知られず、愛し合う性生活
を送り、できれば長く愛し合いたいと
思う日々です。
2
投稿者:コウ
2023/03/18 09:58:52    (mG6xo0nF)
二人の子供作らないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。