ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/13 06:47:06 (glBdVy.n)
顔も性格も地味でメガネでちょいぽちゃの姉。
彼氏いない歴年齢。
チャームポイントは巨乳笑。
看護師なんだけど最初の職場で人間関係拗らせて退職。
大人しい性格だから色々押し付けられて疲れ果てたらしい。
次の職場がたまたま隣の市にある俺の職場の近くだった。
引っ越してきた部屋も俺の職場のすぐ近く。
姉は料理が結構上手くて毎日コンビニ弁当食ってた俺にとって救世主になってくれた。
看護師は夜勤あるから時間不定期だけど作れる時は「食べにおいで」って言ってくれる。
美味い飯食べてちょっとまったりしたら帰るのが面倒になるのは仕方ないよな。
俺の部屋からより姉の部屋からの方が職場が近いってのもあるし。
姉が夜勤の日なんかは勝手にベッド使って良いって言ってくれるから着替え持って姉の部屋に泊まる事も増えた。
そのうち着替え置きっぱなしにして姉がいても泊まる回数が増えていった。

部屋にいる時の姉は結構ラフな格好してるんだ。
ノーブラTシャツでゆるゆるのハーフパンツとか。
俺の事、弟だから全く男として意識してない。
彼氏いた事ないから男の性欲ってやつも分かってないし。
で、部屋で酒飲んでちょっと酔っちゃったある日の夜、寝てる姉のおっぱい揉んじゃったんだよな。
俺の彼女、結構美人なんだけど貧乳で…。
巨乳好きの俺にとって姉のおっぱいは最高だったんだ。
指が埋まるくらい柔らかいのに張りも弾力もあって揉み続けても全然飽きない。
乳首も乳輪も薄ピンクで形も大きさも俺的に完璧に近い。
このおっぱいを揉んだ男が俺だけだと思うと余計に興奮してきて生乳揉んだり乳首舐めたり吸ったりしてしまった。
もちろん姉は途中で起きたよ。
というか起きたのが分かった。
一瞬、姉の体がビクッとしたからね。
体に力が入ってるのが分かったし。
でも姉は何も言わないし動かなかった。
怖かったのかもしれないし大人しくしてたら俺が止めると思ったのかもしれない。
まぁ最後までするつもりはなかったからおっぱいを十分に堪能してからギュッと抱きしめて軽く唇にキスして寝た。
キスはするつもりなかったんだけど何となく抱きしめたらしたくなってしてしまった。
これが姉のファーストキスだった。

次の日の朝、ちょっとよそよそしい姉が何か可愛くて少しだけからかってしまった。
それから何日かは姉が忙しいとかでご飯作ってくれなかった。
姉的に色々考えたんだろうなぁ。
けど1週間くらいしてからまた誘ってくれたから遠慮なくお邪魔した。
軽い感じで「今日も泊めてね」って言った時の姉の焦った感じがまた面白かった。
ベッドに入った姉が寝てるかしっかり確認もせずにパジャマに手を突っ込んでいきなりおっぱい直揉みした。
なんか珍しくナイトブラ付けてたのは俺対策なんだろうけど全く無意味笑。
やっぱり何も言わず抵抗しない姉のおっぱいを弄くりまわした。
何度も何度も乳首を舐めたり吸ったりしてたら姉がハァハァ言い出したから嬉しくなって結構長い時間してたかな。
もういいや、って思って履いてたジャージからチンコ出しておっぱい吸いながらフィニッシュした。
出そうになってティッシュを一気に何枚か引き出した音で姉はまたビクッてなってた。
落ち着いた頃にまた姉の服を元に戻して軽くキスしてシャワー浴びに行った。

また何日かは姉から連絡なくて二週間後の週末にまた姉の部屋に行った。
この日はもう良いかなぁ、と思って料理してる姉を後ろから抱きしめた。
俺より頭ひとつ小さい姉を優しく抱きしめて良い匂いがする髪に顔を埋めた。
焦った姉がなんか言ってたけど無視してそのままおっぱい揉んだ。
料理してる手を止めさせて姉の服の裾から手を入れておっぱいに触れた。
必死に俺の手を抑える姉の首筋や頬にキスしながら唇に近づいていく。
姉の唇の端にキスした時には姉は少し力が抜けてた。

処女でも血が出ない事があるって知らなかったよ、俺。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛読者
2023/03/16 14:36:25    (Tvil24Pb)
いい仕事しますね~。
続きを期待してしまいます。
3
投稿者:ヒロシ
2023/03/13 13:06:25    (09Nwdg3z)
ダメ弟のいきり勃った肉棒を、姉さんの蜜壺に捻じり込んだ訳だ。
姉さん、喘ぎ声出したかい。姉さんが嗚咽にむせび泣くような挿入をしないとね。
そのうち、姉さんから股を開いてくれるようになるよ。まずは、陰毛を全部剃り上げてしまうことだね。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/13 10:52:52    (hmKxXKns)
処女でも出ないってあるんだよ。
血でなくて硬いけど
ずぼっと入ったなら処女じゃあないよ

やっちゃったんだね
処女は良いだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。