ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 10:08:39 (SsuhsPYK)
僕は26歳、姉28歳
 姉は23歳の時に父と初体験で処女を
父にあげ僕はまだ学生だった。
それを知ったのが22歳の時で実を言えば
ラブホテルで親子3P相姦だった、
父から絶対秘密に言われてこれを告白
するのは初めてです。
 大学卒業祝いで、姉のおまんこに父と
僕は中出しで、ぐったりした姉のオッパイ
を2人で吸い揉んでました。
 姉のおまんこは父の趣味でパイパン
にしたそうです。毛がないから食べやすい
ですよね、父は去年旅立ち姉の体は僕が
独占してます。母は早くに旅立ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:良介
2023/03/17 14:04:52    (o8JpoWNq)
姉の体は、父と激しい相姦セックス
で磨かれてきている。
 オマンコの締め付けはすごくいい
父から教えられたそうだ、濡れ方も
いいし入れやすく、奥まで入ると締め付け
は最高にいい、最近は脱ぎやすくして
いる、他にも男と経験がある様に思うの
ですがそこは追及しない様にしている。
 これからも姉と相姦は終わりがないし
姉も僕も結婚はしない。
5
投稿者:良介
2023/03/15 09:44:55    (tJI92jHd)
姉は欲望を隠さない、生理前と
生理後は姉から求めてくるのは
いつもことですけど、オッパイを
吸わせてもらうのは当たり前ですけど
乳首を噛んだり、乳首の先を舐めたり
強く吸い揉んで刺激を加えると悩ましい
声を上げますけど、生理中は乳児の様に
吸うだけでいたずらはいやがります。
生理中でもオッパイは乳児の様に抱いて
吸わせてくれるのはうれしいですよ。
4
投稿者:良介
2023/03/14 13:15:31    (Q5Ea6YCw)
一度は妊娠で堕胎した経験も
あるそうで、相姦関係になって
から毎晩激しいセックスの夜で
気付いたら生理がなくなっていた
そうだ、それ以後は避妊をしっかり
としているそうです。
 
3
投稿者:良介
2023/03/13 09:38:47    (g/VdlXc/)
20歳の時に姉の相姦を知ったのに
すいません、キーの押し間違いで
すよね気づかなかった。
 姉は上にある社長室、僕は下だけ
ど、周囲に気づかれない様にしてます。
パイパンはいいですよね、費用は父が
出していたそうですよ。それとねあの
スケスケのがあるじやない、乳首が
出せるブラジャー、スケスケのパンテイ
とかもあるんですよ、よく集めたと思い
ますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/03/10 20:33:31    (BpL2fZNb)
姉は23歳の時に父と初体験で処女を
父にあげ僕はまだ学生だった。
それを知ったのが22歳の時で実を言えば
ラブホテルで親子3P相姦だった、
↑計算合わなくね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。