ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お袋の味

投稿者:息子
削除依頼
2023/03/30 14:13:19 (5cHpxs.N)
五十路の年増女
まだまだ締りがあり、たっぷり中出し

時々言われます
「今日はダメ!近々お父さんと・・・・うふふ・・」

僕はお袋のオマンコよりお袋のフェラに興奮
お袋が舌先で亀頭を舐める時、背筋に電流が・・・

親父のお陰でこちらは大変です
愛撫のクンニを適当にするものだから、何時も僕が
クンニに時間をかける
クンニだけじゃないか?乳房もケツの穴の愛撫も!

でもダミ声の喘ぎとイク時の悲鳴は最高です

ありがとう!お袋^^



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:包茎少年
2023/04/03 08:00:09    (O1xnV6.w)
僕の場合は小さいちんぽなんで強引に入れてもウンとも
スンとも言わないし顔が(早よ入れや)って言ってるよ
うです(涙)平常時4㎝最大勃起時7㎝おまけに包茎な
んで仮性包茎ならまだましなんですが真正包茎だから勃
起しても皮被り、何度か自分で皮をむいてみるんですが
痛くて無理っす、銭貯めて手術しかないと思う
5
2023/03/31 20:57:23    (Cx0klrpl)
営みを聞いてみたい
4
投稿者:クスクス
2023/03/30 18:22:08    (qnHHq8JF)
消すとこみるとやっぱり短小包茎なんだね。笑
3
投稿者:**** 2023/03/30 16:33:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/03/30 15:42:09    (57wEbH8J)
母子相姦を始めた頃、お俺のお袋もまだ父親に抱かれてた。
でも、明らかに俺に抱かれる回数が多いので、お袋の
アソコが俺の巨根仕様になっちゃったんだよね。
だから、ある日父親がお袋に挿入した時に、違和感が
あると言い出したので、相当焦ったらしい。
流石にあそこの具合は、自分で調整出来ないもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。