ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/27 10:35:26 (AUtKrHWp)
私48歳、昨日が娘21歳の誕生日
ラブホテルに午前中からで、娘の20歳
の成人式にネックレスのプレゼントを
送り喜びその時に娘から言われました。
『お父さん、私の21歳の誕生日に、お父
さんにあげる・・・・・』
 娘は約束を守り、娘を助手席に乗せ
その綺麗な処女の体をもらい、激しい
セックスで娘は・・・・そこを出たの
が夕方でしたね。
『お父さん、私これで女になったのね』
昨夜はもちろん一緒に寝て、今朝ベッドの
中で娘から求められ、朝から激しく燃え
上がってしまい、ベッドから出る時に、
お互い恥ずかしい様な思いで、自営です
ので私は事務所ですが、娘は自宅におり
ますが、昨日の処女出血もあり、痛みが
少しあるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:宮坂 明
2023/04/15 09:39:46    (Jk/XqbjM)
娘と相関関係は卒業ですね。
娘の秘書に女性を一人つけ、2人は
ホテル住まいにさせ、ホテル内に
事務所を持ち業務を行う様にさせ
私は自分の会社に残り、娘の事務所
の業務をバックアップを行います。
5
投稿者:宮坂 明
2023/04/07 09:28:22    (ElDhTSsg)
私と娘の出張は、長期になることも
あり得るそうで、当社の事務所で宿
泊するホテルと予算交渉中です、
 ある程度までなら、ホテル側の意
見を受け入れる様に指示を出して
おり、無理は通せませんよね。
 私のスーツ、娘のスーツや洋服類
を現在オーダー中です。
 娘のノートPC、それに現在使用中
のこのデスクトップもホテルへ設置を
してもらう必要もあり、簡単に出張
とはいきません。
4
投稿者:宮坂 明
2023/04/02 09:58:21    (xl.hIboO)
明日には生理が終わりで、その後
婦人科に避妊の相談に行く予定に
しているそうです。
 コロナ過で私の出張もとりあえず
延期状態のまま、今後は娘を同行さ
せるつもりで、娘も一緒に行きたい
そうです。小さな会社ですが取引に
おける企業関係が、コロナ過で逆に
取引枠が広がりを見せ、娘と出張の
楽しみも増えましたね。
3
投稿者:宮坂 明
2023/03/28 10:14:04    (RLmW3PJ1)
娘がランジェリーを買いに行く時
必ず私を連れて行くのも以前から
で、そうしたコーナーを見え歩く
のも手を引かれ、恥ずかしい思い
もしているんですよ、私にどれが
いいかと聞かれたり、女性店員の
方がクスクスと苦笑いもあり、最近
は顔も覚えられ、支払いはもちろん
私ですよね、高額のランジェリーを
身につけてますよ。
2
投稿者:ヒロシ
2023/03/27 13:45:25    (.ijjDWlW)
そりゃ、いい思い出ができましたね。娘さんにも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。