ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/17 02:49:21 (fP3J3fQu)
子育ての時間は意外と短いものですね。
一人息子が大学生になりしみじみそう思います。
初めて手の中で射精してくれた時、初めて口で受け止めた時、初めて
産まれてきたところにおちんちんで戻って来た時。
全てが懐かしいです。
息子の世話のつもりが性欲の強い私が救われていた日々。
息子の前で開脚しながらオナニーしたりおしっこするところを見ても
らったり。
主人や親戚の前でしたこともありました。
どんどん変態になっていった2人。

最初にセックスしたのはむすこともっともっと興奮したいと思うと
同時に息子に私の体に溺れてもらうため。
当時の息子の年齢は秘密ですが、家にいる時はネットやDVDでエッチ
なものばかり見てくれるようになり、私が口で朝晩2回出してあげる
感じでした。
出してげるというか私が飲み託して仕方なかった。
塾で遅くなって寝てしまった日など私の気持ちを静めるのが大変。

もっと夢中にさせなくちゃと下を舐めてくれた日にそのまま入れて
あげました。
息子は温かい気持ち良いと言いながら切なそうな表情ですぐいって
しまいました。しばらく抱きしめてあげると勃起してきたのでその
まま色々動かし方を教えてあげました。

息子は私の体に溺れてくれ、2回も3回も射精した後もクンニで私
を終わりない快感に導いてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2022/05/20 07:43:02    (M1lgmrdL)
息子の前で開脚からオナニーやおしっこまではあるとおもいますが、旦那さんや親戚の前でと言うのが気になります。
どんな状況だったのでしょうか、
それは今でもあるのでしょうか。

私の場合は主人が亡くなって1年忌が過ぎた時でした。
私は40代前半、息子は大学2年で寝ているとき襲われたのです。
「お母さんが好きだ、好きだ、」と言いながら抱き付かれた時はビックリしましたが、そうなると抵抗も出来ず受け入れてしまいました。
もちろん避妊をすることも頭から飛んでしまい、たぶん4回くらい息子は私の中で射精したと思います。
その日から毎晩繋がり同じお布団で寝るようになり、その時はちゃんとコンドームを買って着けていましたが、初めての時がいけなかったのか出来てしまいました。
まさか産むわけにもいかず、息子には内緒で処理しました。
息子との初めての時は乱暴で私も抵抗したのであまり良く覚えていません。


5
投稿者:太郎
2022/05/18 23:22:56    (36smcfO5)
芳子さま、もう少し詳しくお願いします。

初めてつながった日は一回だけで終わりですかね
あまりの快感で激しく
何度も求め合ったのではないですか?
4
投稿者:ヒロシ
2022/05/17 10:17:48    (DhxtG/Tn)
察するに、息子さんの手ほどきをしたのって多分小学生高学年の頃だよね。ご主人やご親戚の前でしたってことは、オナニーのこと、それとも息子さんとのカラミ?
これから息子さんも大学生として、逞しくなっていくことでしょう。貴女もこれから息子さんと新しい世界を切り開いていかれるんですね。また詳しくご報告くださいませ。
3
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/05/17 05:37:06    (SZtE2Uft)
とってもエロい描写ですね。
芳子さんの生々しい気持が凄く表現されてて興奮させてもらいました。

今息子さんは大学生なので家には居なくて1人暮らしでしょうか?

それとも今も家にいるのかな?

芳子さんとの関係は今も続いているのかな~。

息子さんも年頃。彼女さん出来てたりして今芳子さんちょっと嫉妬ぎみだったりして。

もっと芳子さんの気持ち聴いてみたいです。
2
投稿者:尾木パパ
2022/05/17 05:30:28    (/.cXmenl)
子育てを間違っているわね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。