ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/17 11:04:01 (yx1pBA03)
オナニーをしているところを息子(高3)に見られてしまいました。
その日の昼間、親友が家に遊びに来て、二人でいろいろエッチな話をしたあと、
午後、親友は帰って行きました。
エッチな話にムラムラとしていた私は主人が買ってきたエッチなDVDを取り出して、
一人居間のソファーに横になり、テレビに映して見てしまったんです。
息子が学校から帰ってくるいつもの時間にはまだ1時間以上あると思って安心していました。
そのDVDはモザイクが薄くて、男優さんの勃起した性器の亀頭の部分や、
性器の結合の様子までよくわかりました。
とても興奮してきてしまい、ショーツをおろし、クリトリスをいじりだしてしまいました。
ところが、はっと気が付くと、いつの間にか息子が立っていて私のオナニーを見ていたんです。
そのとき私は下半身裸になって足をM字に開き、おまんこを丸出しにして、
クリトリスを指で激しくこすり、はしたないよがり声を出している最中だったのです。
私はDVDのいやらしい交尾場面に興奮していて息子の帰宅に気が付きませんでした。
息子は先生の都合で休講になって早く帰って来たと言い、
私の淫らな姿に興奮し、私に抱きついて来て、私の体を求めてきたんです。
息子にあまりにも恥ずかしい姿をさらしてしまった私はもはや拒むことはできませんでした。
そして私は息子の勃起した熱い性器を受け入れてしまったのです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/05/18 17:33:00    (82JC9dmc)
僕のスレッドにレスをくださった「恥ずかしい母親」さんですか?
僕が「差し支えございませんでしたら、詳しく教えていただければと思いました。」
と書きましたので、スレを立てて、教えてくださったんですね。
ありがとうございました。
そういうことだったんですか。なんだか読んでいて興奮してしまいました。
僕も母がオナニーをしているところに入って行き、母に抱きついて母の体を求めれば、
母も淫らな姿を見られて恥ずかしくて、確実に母とやれるような気がしてきました。
4
投稿者:(無名)
2022/05/18 06:10:29    (a6fSvj54)
もうこれからは恥ずかしくないですからね。
若い躰を、肌を思う存分楽しんでください。
息子さんは暫く貴女にどっぷり浸かってしまうでしょうね。
ペットの様に可愛がってください。
3
投稿者:熊さん
2022/05/18 01:32:52    (IBmjOOiK)
AVあるあるですな( ̄∇ ̄)

オナニー見られたのと
息子に抱かれるのは別次元の話だけど(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/05/17 22:08:28    (FJvLmlow)
それから、それから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。