ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/16 10:33:43 (NNP3ds3W)
ぼくの父は、祖父が興した会社を大きくして、上場までさせた実業家です。
兄はぼくよりも7歳上で、K大学を出て大手銀行に就職、昨年退職して
父の会社に入りました。
父は頭がよくて両親の期待通りに育ち、もともと父の後継者の予定なので
銀行への就職は社会勉強と銀行とのコネクション作りだったのでしょう。
姉はその2歳下で、ピアノを子供のころからやっていて、音楽家や役者を
輩出しているT大学に入学、今は高校で音楽教師をしています。
ぼくは姉よりも4歳年下で2年前、そこそこの大学をなんとか出ましたが
親から言わせると"2流"だと。 子供のころから親には全く期待されてなく
ほぼ放任でした。 中学、高校で陸上競技に打ち込んできて、いい成績を
おさめてきましたし、大学もストレートで入りました。
でも、ぼくがキレることがあって、一瞬暴力的になることがあって、先輩や
父親を一発だけ殴ったことがあるのです。
それに大学2年のときからひとり暮らしをして夜の世界の仕事も始めてから
両親は学費は払ってくれましたが、ほとんど放置状態でした。
ぼく自身はそれでよかったと思っています。
働いていた店自体はきれいな店でしたが、いろいろなお客さんが出入りして
いて、ぼくはやばい人も含めて、人気がありそっちの世界にもかかわりが
できたのです。
風俗嬢の通いヒモになったことや、大人の女性との交流サークルのヘルプ
みたいなものもしたし、生活は乱れてきました。
でもまじめな血統は残っていたのか、大学は卒業しました。
1年前に就職もしましたが、最初に配属された職場の上司を一発殴って、
退職し、またすぐ夜の世界専業になりました。
バーは任されていましたが、コロナ禍でもあり経済的な収入の多くは、女性
関係でした。 もともと表立った仕事ではないので口コミもあり、ぼくの
チンポは乾く暇もありませんでした。
前置きが長くなりましたが、先月、兄から連絡があり、姉が6月に結婚する
お前のとこ連絡来たか?ということでした。
また引っ越したからかな、と思って気にしませんでしたが、大好きな姉が
結婚するのは残念だけど、祝福の気持ちが上でした。
相手は兄が勤めていた銀行のエリート行員で、親が見合いさせて決めたそうです。
姉は首都圏の県でひとり暮らしをしているので、日曜日にお祝いに行きました。
そこで結婚式の案内もくれるだろうと思ったのです。
姉に会うのは久しぶりでしたが相変わらずきれいで、にこやかに迎えてくれました。
でも、結婚式のことを聞くと、顔を曇らせてぼくから目を反らしました。
言いずらそうに姉は、結婚式に出てほしくない、と言いました。
理由を説明もしてくれたし、落ち着いたらいつでも遊びに来て、と申し訳なさそう
に言ってくれましたが、ぼくはあまり聞いていませんでした。
理由はわかっていました。たぶん親の命令でしょう。姉自身もかも。
アッシュグレイに髪を染めてピアスもしてる、女の慰み者ものになってる男が息子
だとか、弟だとか思われたくないからでしょう。
そう思ったら、また手が出てしまいました。
姉を力を込めてひっぱたいたのです。
ぼくの暴力癖は一発で普通収まるのですが、大好きな姉に裏切られた気がして
倒れた姉の上に馬乗りになり、もう一度手を上げました。
でも姉の涙を浮かべて怯えた目をしてる姉を見て、性衝動に打たれました。
犯してやる、それしか頭にありませんでした。
姉の首を左手で抑えて、右手でシャツの胸元を開けて、下着の中に手を入れました。
女を無理やりやったことはあります。でもそれはそういう嗜好がある女性で、
その女のリクエストでそうしていたのです。
でもその時ぼくも興奮したので、今回も迷いはありませんでした。
首を絞めた手と目で姉を威嚇しながら、姉の下半身を露にして、ぼくのモノを
姉は首を振り囁くような声で、やめて、とぼくに訴えますが、いまさら止めら
れるわけありません。
姉の女の入口に、フル勃起したチンポを擦り付けました。
条件反射なのか、姉のそこは濡れていました。
目を閉じて観念したような姉の顔を見つめながら、入りました。
経験が多いぼくにも姉のそれは蕩けるようないいものでした。
ゆっくりと確かめるように挿出をしばらくしながら、徐々に早くして
いくと、姉の口からは甘い喘ぎが漏れてきました。
そのままぼくが口づけして舌を入れると躊躇いがちに吸ってきました。
そこで開き直ったのか、快感に耐えられなくなったか、腰が動き始め
ました。
ぼくは挿出しながら姉の服をほぼ脱がして、胸にも愛撫を施しました。
もう怒りとか欲望とかではなく、女にサービスしてるような気持に
なってきて、いかせてあげるよ、と姉に囁きました。
姉は、ぼくの背を抱きしめて、怯えたような声で、イクから…やめて
と囁きました。
ぼくがさらに早くチンポを打ち込むとすぐに、だめ!いく!いくっ!
体を震わせながら、小さく叫びました。
ぼくはまだ射精せず、チンポで姉を貫いたままでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/05/23 23:31:18    (dTbSrWRI)
「災い転じてファックとなる!」の感。とっても良かったです。
13
投稿者:翔二
2022/05/23 10:20:57    (8bHcBCij)
コメントありがとうございます。
続きあります。

ソファに姉と並んで座ってビールを飲みましたが、しばらく何をいっていいかわからず
数分沈黙していました。
やがて姉が「結婚式、しょうちゃんを出席させないって言ったのは母さんなのよ」
「母さんが電話したとき、しょうちゃん、女の人と一緒だったんだってね」
思い出した。 四十路の接客業の女性としてた直後に電話がかかってきて、アラームかと
思って反射的に応答に指が触れちゃったんだった。
「でも家族の顔見世って大事よね。 出席してくれない!?」
そうだなぁ、儀式だから…でもこんなことになって…いいのかな?
姉は恥ずかしそうに笑って「ほんと!ひどい弟よねぇ、でも…」
いいよ!招待してくれたら出る。言わなきゃばれないし。
「嬉しいわ! でも…なんであんなこと、したの?」
なんでって…理由なんて…姉ちゃんが…抱きたかったから…
「でも姉弟よ…まあ、そうなちゃったらもう仕方ないけど。」
「いけないことだからかな…気持ちよかった…うん.よかった…」
姉の話し方が甘えるようなかわいい感じになってきたので、姉の
顔を見ると、はにかんだような表情で微笑んでいました。
かわいくて無意識に唇を寄せると姉は目を閉じて応じてくれました。
やがて濃厚なキスになりソファにゆっくり押し倒して、あそこに
手を入れると、下着は履いていませんでした。
驚きつつもそこを愛撫しながら、履いてないの?と聞くと
「洗濯機よ…しょうちゃん、いっぱい出したから。押さえていって」
濡れてるよ、いいのかよ?と聞くと「洗ったばかりだからよ。」
明らかに別の液体でした。 「でもここじゃいや…乱暴にしないで」
姉が立ち上がって寝室に、ぼくの手を引いていきました。
姉はカーテンを引き、ベッドに座って服を脱ぎ始めました。
あまりにもノリノリなのでぼくの方が躊躇いました。
「乱暴されたくないから。だって、しょうちゃん、足りないでしょ」
ぼくも慌てて脱いで、掛け布団をとりあえずかけて横たわった姉の
横に入りました。
目を閉じた姉にキスして前戯を始めました。
姉は「やさしくして…」と囁くようにいいました。
愛撫を下の方に移動していって、あそこにたどり着きました。
姉はそこに舌が触れるとぴくっと腰が跳ねて「いや…恥ずかしい」と
囁きました。 舌と唇でそこを責めはじめると、声を出してハアハアと
喘ぎました。 女汁が溢れてきてぼくの顔もぐしょぐしょになりました。
執拗にそこを責めると、腰が跳ねて、「いや…いきそう…」
そして「いくっ!だめ!いく!いくっ!」と小さく叫んで、逝きました。
足りなかったのは、姉の方かもしれません。 ぼくもですけど。
それからもじっくり前戯を施してから、破裂しそうにフル勃起したものを
姉にぶち込みました。
12
投稿者:(無名)
2022/05/23 03:57:59    (q7gfmPRU)
近親相姦は中出しが基本です。

皆さん我慢できずに生ハメ中出しを楽しんでますよ
ドクドクと膣内射精してますからね
11
投稿者:(無名)
2022/05/22 16:40:29    (o.edF5K1)
その後もあるだろう?
ないとは言わせないからな
10
投稿者:翔二
2022/05/21 16:18:04    (LzGdFH91)
いろいろなコメントありがとうございます。
質問(!?)に答えつつ続きを書かせてもらいます。

先ずぼくの家族は上流と言うほどではありません。
兄は父の会社に入りましたが社長の地位が約束されているわけではなく
これからは出世競争になると思います。
姉とぼくは経営とかに全く興味がなかったので、親から放任されていた
のです。 だから独立するしかなかったのです。
またぼくのお客さんとかに有名人はいないと思います。
そんなにメジャーな繋がりは持っていないので。
でも、若い男を買うような女性は美意識の高い女性が多いので
年齢は高くともそこそこ美人が多いので助かります。

正常位で姉の中に硬いチンポを突っ込んだままでした。
姉のそこは溶けるような感覚でぼくのチンポに絡んで、呼吸に合わせて
体がピクッと痙攣し、目をきつく閉じた顔がピンクに染まっていた。
きれいな姉がさらにいい女に感じて、ぼくのチンポはさらに猛った。
小刻みに突き入れながら、姉を横向きに抱くように、体位をかえていきました。
姉は苦しそうな喘ぎ声で、もういってるから…だめ、と声にしました。
貫いたまま姉の体を回し、後背位で姉をロックオンしました。
姉の形のいい意外と大きなお尻を見下ろしながら、ストロークを挿出しました。
切なそうに喘いでいた姉が、次第に、いい!と口にしました。
後ろからなら顔が見えないので、弟相手だということを忘れてきたのでしょう。
ぼくも興奮してきて、胸を強く握ったり、お尻を叩いたりしながら、突きあげ
ました。
姉の喘ぎとあそこの感触があまりにエロかったので、中にだしたくなりました。
弟感をなくすため、姉の名を呼びながら、中に出すぞ!と強めに言うと
姉は姉は、泣きそうな声で、だめ!と言いながら、次に、いいよ出して、と言い
ました。
え!?まじ!?と思いましたが、そのときはもうこみ上げていました。
多分通算でわずか3回目の中出しでした。
直後姉は、いく!いぐ!と叫んで、逝きました。

姉はいきなり着ていた服を集めて、立ち上がってトイレに行きました。
ぼくは終えてみると気まずくて、手持無沙汰になったので、とりあえず
着ていた服を着直して、ソファにかしこまって座りました。
姉はしばらくして戻ってきて、きちんと座ってるぼくを見て
吹き出して、笑いました。
なに!?それ?反省してるの? ぼくが頷くと、笑ったまま睨むそぶり
で、ばーか!けだもの!と詰りました。 本気じゃないようでした。
冷蔵庫を開けると缶ビールを2本とって、昼だけど飲んじゃう?と
ソファのとなりに座りました。



9
投稿者:熊さん
2022/05/18 01:29:24    (IBmjOOiK)
翔二さえいなけりゃ
家族みんな幸せになれるのになー。

出来損ないでも一人で頑張ってりゃ
イイ日もあっただろうに…。
8
投稿者:(無名)
2022/05/18 00:45:46    (bJwm/T4u)
「オレは悪かったんだぜ」と
自慢げにうそぶいてる中高生みたいだ。
7
投稿者:4の無名
2022/05/17 16:59:00    (Vw0CNVjE)
6さん 同じく 女にちょっかい出すのは俺へたでね~w
    居酒屋で隣の女、派手な服装でもなかったが・・
    尻を撫でたらウインクしてくれたw
6
投稿者:(無名)
2022/05/17 08:15:18    (97Twh6dz)
そんなアウトローウェイな主が、チマチマとナンネ打ってると思うと

そんな暇あったら、女の一人でも抱こうよw
5
投稿者:(無名)
2022/05/17 03:39:29    (s8KdprUk)
結婚を控えた20代後半が処女と思ってて、生活が乱れていく大学時代以降は年齢的、生活環境的に没交渉になったであろう姉の処女を奪う機会があったと考える4はこのサイトをちゃんと楽しめてますか?
国語の勉強と社会勉強をしっかりして、大人になってからこのサイトを覗くと今までわからなかったことが頭の中で繋がってきて本当の楽しさがわかると思います。

翔ニ様、続きお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。