ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/15 12:22:49 (IErsDBur)
父と母と僕の3人家族なのですが、父は今、海外に単身赴任していて
年に2回しか(昨年はコロナの関係で1回しか)家に帰って来ません。
僕はいつもは洗濯籠にある母が脱いでまだ洗っていない母のパンティーの
母のおマンコの匂いを嗅いでオナニーをしているのですが、
先日、母がパートに出ている昼間、洗濯籠にはなにもなかったので、
母の洋服ダンスの中の下着をおかずにして、オナニーをしてみたくなってしまい、
こっそり母の部屋に入り、たんすの引き出しを開けてしまいました。
引き出しの中の下着にはそれを母が身につけているところを見たことも無い
とてもいやらしいランジェリーやパンティーもあり、ものすごく興奮してしまったのですが、
引き出しの中の奥、下着に隠されて、タオルに包まれたものを見つけ、
なんだと思ってタオルを開いてみたら、二股のバイブだったのです。
使い古された感じで、真面目な母がバイブなど買いに行くはずがありませんので、
父が以前に買って来てそれを使い、母と一緒に楽しんでいたのだろうと思いました。
乾電池も入っていてスイッチを入れたらウィンウィンウィンウィンという音がして、
くねくねと動きました。肉棒の部分の匂いを嗅いでみたら母のおマンコの匂いがしたんです。
僕は、もしかして、母は父がいなくて寂しくて、チンポ欲しさに、
今もこれを使っているのではないかと思い、
その日の夜から、忍び足で母の部屋の前に立ち、聞き耳を立ててみました。
すると、わずかにですが、そのウィンウィンウィンウィンという音と、
母の「あふうっ…あぁん…はぁ~…はぁぁ…」と言うあえぎ声が聞こえて来て、
やっぱりは母はバイブを使ってオナニーをしていることが分かったんです。
僕は初めて聞く母のオンナの淫らな声に興奮し、勃起してしまいました。
そして夢中でドアに耳を当て聞き続けてしまいました。
すると、「あっ、あっ、ああ~っ!」と言う声が聞こえたかと思ったら
バイブの音は止み静かになりました。
母がイッタのだと思い、それ以上そこにいてはヤバいと思って、
音を立てずに自分の部屋に戻りました。
昼間は真面目で優しくて清らかな母が、夜になると、性欲を抑えきれずに、
バイブをおマンコに突っ込み、あんな淫乱な声を出しているのかと思ったら、
たまらなく興奮してしまい、勃起してしまったチンポをしごき始めたら、
あっというまにチンポが痙攣し、激しく射精してしまいました。
それから、夜になると、エロ動画の中で見た淫らな女のように、母がパンティーを脱いで
おマンコにバイブをズボズボと出し入れしている姿が目に浮かんできてしまい、
こっそり母の部屋の前に立って、母のあえぎ声を聞き、
チンポをしごくのがやめられなくなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/21 14:25:01    (o.otfj8j)
ニアミスを起こして聞き耳も難しくなったとの事ですのでそろそろ実行の時かもしれません。
ちゃんと絶好期の時にドアを開けて目撃しないと行けません。そうして間髪入れずに抱きしめて、
裸にして一回目は前技無しで挿入です。
頑張って下さい。
10
2022/05/18 17:21:04    (82JC9dmc)
hydeさん、応援の言葉ありがとうございます。
毎夜、母の部屋の前にこっそり立ち、聞き耳を立てて分かったのですが、
母は毎夜オナニーをしているわけではないようです。
でも、母のパートの仕事が休みの日の前の日の深夜には、必ず、あのバイブの音と
母のあえぎ声が聞こえてきますので、オナニーをしていますね。
次ぐ日が休みですから、安心して深夜、淫らな気持ちになってバイブを使って
オナニーを楽しんでいるのだと思います。
一度ヤバかったことがあります。
今夜は母がオナニーするかなあと思って、忍び足で母の部屋の前に立ちドアに耳を当てたんです。
そしたら、母がいきなりドアを開けて出てきて、僕の顔にごつんとドアが当たったんです。
母は「あら、どうしたの?こんな夜中に。」と言いましたので、僕はドギマギしながら、
「な、なんでもない。あ、あのさ、あれ、あれ、そう、明日の夕飯さ、あれ、あの
いつものカレー作って欲しくてさ。」僕はとっさに思いついた言い訳をしました。
「ああ、ハ〇スジャワカレー中辛ね。」「そうそう、それが言いたくてさ。」
「いいよ。でもそんなこと、明日の朝言えばいいじゃない。」
「そ、そうなんだけどさ。なんちゅーか、俺、忘れん坊だからさ、
明日の朝、母さんに言い忘れるまえに、今まだ母さんが起きてたら
言っておこうかなあなんて思っちゃったり、しちゃったりしてさ。」
「いいよ、作ってあげる。お安い御用よ。」母はそう言うとトイレに入り、
おしっこをしていました。そんな会話で、なんとかごまかして、バレずに済んだのですが、
冷や汗が垂れました。それからは母の部屋の前に立つのもかなり慎重になりました。
母のあえぎ声を聞くのも簡単ではないんです。
9
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/17 22:14:12    (yc8uXsyN)
母親なら、息子がオナニーしているのを見ても見てみぬふりをして普通にしていますよ。驚くこともないので、少しづつ見せていくのも良いかも知れません。まあ、注意されるかもしれませんが(笑)お母さんとしたいと思うのは男なら一度は通る道だと思います。普通はきっかけがないのですが、お母さんのオナニーが確認できただけ実行するきっかけができたと羨ましい思いです。少し強引に犯しても子供なので訴えたりするわけがないので頑張って欲しいと思います。
8
2022/05/16 17:50:12    (87CJZjYI)
投稿場所を間違えたでしょうか。
僕は母子相姦にしか興味はなくて、ナンネットの中でもこの近親相姦コーナーしか見ていません。
母のあえぎ声を聞きましたのは初体験のことでしたので、この体験コーナーに投稿すれば
良いのかなあと思いまして、ここに投稿しました。間違っていましたら許してください。
母は今41歳で、顔やスタイルは、友達からは
元フジテレビアナウンサーの中〇仁美さんに似ていると言われたことがあります。
確かにそう思います。中〇仁美さんはショートヘアーが多いようですが、母はロングヘアーです。
中〇仁美さんは年齢が現在42歳だそうで、母と年齢的にもほとんど同じです。
皆さん、一斉に、『母がオナニーしている所に突入すれば、やれるよ。』と
書き込んでくださっていますが、現実的には僕にはなかなかその勇気は持てません。
その勇気があれば突入して行ってその顛末を書いた方が面白いとは思うのですが、
今はできないでいます。ただ、母のあえぎ声を聞いてからは、僕の母を見る目はがらりと
変わりました。とてもエロい目で見るようになったんです。
母がバイブを使ってオナニーをしているからと言って母を軽蔑するような気持には全くなりません。
誰だって性欲はあるのですから仕方のないことだと思いますし、
普段は品があって清らかな母のことが好きだという気持ちも変わりません。
でもたとえば、(今、母がパート仕事から帰って来て夕飯の支度を始めているのですが)
母が食事の支度をしているそんなときでも、
僕は母のおっぱいやお尻やスカートから出ている白い足をこっそりと見てしまい、
母さんは夜になればあのお尻にラインが見えるあのパンティーを脱ぎ、股を開いて
あのバイブをおマンコに突っ込み、あの淫らな声を出すのかと思うと
勃起してしまうようになりました。
母の入浴や着替えもときどき覗くようにもなってしまいました。
僕も母とやりたいという願望がありますので、いつまで僕も性欲を抑えることができるか
わかりません。
もしうまく行って母とやるようになりましたら、
その顛末をまた書かせていただきたいと思っています。
なお、「恥ずかしい母親 」様は、母親の観点からレスをくださり、
僕は母の部屋に忍び込んだことを恥ずかしく思いました。もう、決してするまいと思いました。
でもほんのたまにまたしちゃうかなあ、いや、いかんいかん、もうしてはいかん。
でもほんのたまにだったらなあ。母さんも許してくれるかなあ。なんて思う僕はダメ男です。
それから、オナニーをしている所を息子様に見られてしまい、
体の求めに応じてしまいましたと書かれていますが、差し支えございませんでしたら、
詳しく教えていただければと思いました。
7
投稿者:恥ずかしい母親 ◆bg5irfTuqA
2022/05/16 10:01:09    (boHjvhvg)
「匿名希望の高校3年生」さん、読ませていただきました。
お母様のいない時にお母様の部屋に忍び込んでお母様の下着を見てしまうなんて
いけない子ですね。誰だって人に見せたくない恥ずかしい下着なども持っているものです。
実は私にもあなたと同じ高校3年生の息子がいます。
先日、私がオナニーをしている所を息子に見られてしまい、とても恥ずかしくて、
私の体を求めて来た息子に抵抗できずに応じてしまいました。
「匿名希望の高校3年生」さんは、お母様とセックスをしたいと思っているのですか?
お母様がオナニーをしているときに、お母様の部屋に入って行けば、
お母様も私と同じように恥ずかしくて、受け入れてくれるかも知れませんよ。
(でも、私はそれをお勧めしているわけではありませんので勘違いしないでくださいね。)
6
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/16 09:16:25    (j4SqfHNz)
それなら、バイブ使っているのを確認したら部屋に突入したら良いと思います。多分無警戒で股を開いているので、躊躇なくそのまま入れてしまってください。翌日からお母さんはあなたのものです。
5
投稿者:ヒロシ
2022/05/16 08:12:29    (TMPse/PZ)
お母さまに接近するチャンスが来ましたね。もしも貴方がお母さまを欲しいなら、それこそ押しの一手でしょ。いまがその時、チャンスは二度来ない。目出度くお母さまの人間バイブになられることを希望します。
4
投稿者:(無名)
2022/05/15 23:29:49    (Yq5dMnpZ)
これ、近親相姦体験??
3
投稿者:こう
2022/05/15 19:07:54    (cJ1nuL0D)
こんにちは。気持ち分かります。色々 お話したいと思ってレスしました。
カカオでも良かったらお話したいです。カカオ kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2022/05/15 13:22:07    (Ws3VifkE)
お母さんは何歳?
スタイルは?

お母さんがオナニーでイッタ直後はチャンスだよ。スケベなメスになってるし体が敏感になってるからクリマンコを舐め舐めしたらエロ声出して悦ぶはずだよ。
オナニーの現場に突入したらお母さんは頭が真っ白になっていいなりにできるよ!
そこまでの勇気はないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。