ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 06:43:37 (u.w1bC5M)
最初にした時はあっさりと言うかスルッと入っちゃった感じだったなぁ。
母ちゃんと一緒に風呂入ってて湯船でいつもみたいにイチャイチャしてたら勃っちゃって。
母ちゃんのお腹にチンコ押し付けて「気持ち良いなぁ」とか思ってたらいきなり握られてそのままスルッと。
俺まだ小学生だったからセックスがどういうものか分かってなかったんだけどいきなりチンコがヌルッとしたものに包まれた。
あまりの気持ち良さにビックリして腰を引いて抜こうとしたら母ちゃんにギュッと抱きしめられてそのまま中出し。
俺の初出しは母ちゃんの中だったわ。
出しちゃったら力抜けて母ちゃんに抱きついてチンコが中に入ったままボーッとしてた。
そしたら母ちゃんが優しく俺の顔を手で挟んだ。
ゆっくり母ちゃんが顔近づけてきてキスされて舌入れられて足でガッチリ体を固定されて俺また勃起しちゃってまた中出し。
もう限界だったからフラフラしながら母ちゃんに助けてもらいながら風呂から出た。
俺の初体験はこんな感じ。
ちなみに風呂から出て体拭いてもらってる時に初フェラも経験した。
セックスよりフェラの方が気持ち良かった記憶がある。
小学生にして中出しセックスとディープキスとフェラを母親で、という壮絶な体験をしてしまった。
普通ならトラウマになるかもしれないけど、まだあまり理解できていなかった俺には単純に母ちゃんと気持ち良い事が出来るって刷り込まれた。
それから毎日フェラしてもらって2~3日に一回セックスする、みたいな生活。
俺はセックスも毎日したかったんだけど体がもたないからって断られた。
母ちゃんは俺とのセックスは自分でもビックリするくらい感じてしまうらしい。

母ちゃんになんで俺とセックスしたのか聞いてみた。
あの時、チンコを母ちゃんのお腹に押し付ける俺の顔がめちゃくちゃ気持ち良さそうで中に入れたらどんな顔になるのか見たくて我慢できなかったらしい。
で、俺が中で出した瞬間、物凄く幸せな気持ちになって俺の気持ち良さそうな顔が可愛すぎてやめられなくなったんだってさ。
今では俺も色々覚えて逆に母ちゃんを何回もイカせるくらいになった。
まぁ、母ちゃんがして欲しいって事をしてるだけなんだけどやっぱ体の相性ってのはあるんだろうな。
彼女相手にするより母ちゃんとする方が全然気持ち良いし。
それ言ったら彼女と比べるなって怒るから言わないけど。
多分、母ちゃんとはこれからもやめられないんじゃないかな。
初体験が母ちゃんだったからそれが当たり前になって世間的にはおかしいのかもしれないけど全然やめる気になれないから。

今日はもう父ちゃんが釣りに出かけたから朝からやる気満々。
彼女からデート誘われたけど今日は断った。
母ちゃんと一日中イチャイチャセックスするって決めてたから。
興奮しすぎてめっちゃ早く起きてしまってこんなの書いてみた。
もうそろそろ母ちゃん起きるだろうから行ってくる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヨウ ◆f2ccMDzeDs
2022/05/11 20:24:57    (q4nBYj9o)
読んでいてとても興奮しました。
お母さんとはどのようなセックスをされているのか
機会があったらまた書き込んでほしいです。

ところでマチさんとマチさんのお母さんはおいくつですか?
4
投稿者:マチ
2022/05/03 13:49:41    (M/Q001JL)
俺の場合は何も知らなかったから抵抗感がなかったんだろうなって思ってる。
多分、中学生とかになっててそういう知識があったら恥ずかしくて出来なかったかも。
そう考えたら運が良かったのな。
同級生と女の子の話題とかセックスの話題で盛り上がってる時、
「俺はもう中出しセックスした事あるんだぜ」
って優越感半端なかった。
俺と毎日色々イチャイチャしてるせいか、母ちゃんは歳の割にとても若くて綺麗だし。
女性ホルモン出まくってるって本人も言ってたから俺のおかげだな。

昨日は朝から父ちゃん帰ってくる予定の夕方までずっと母ちゃんと一緒。
母ちゃんのお腹の中、俺の精子でいっぱいにしてやった。
今日もしたかったけど母ちゃんに彼女のとこに行けって言われたから仕方なく出かけた。
何となくそんな雰囲気になったから昼から彼女の部屋で今まで彼女抱いてた。
今、彼女が横で寝てるけどやっぱり母ちゃん抱いた方が圧倒的に気持ち良いな。
帰って母ちゃん抱きたいけど今日は父ちゃんいるからなあ。
フェラだけでもお願いしてみよ。
3
投稿者:メタラー
2022/05/03 10:21:12    (Rj9gZtyu)
自分も高校生の時に父親が旅行で居なくて母親と二人だけの夜に母親から、久し振りに一緒に風呂に入んない~?て誘われた事があった。ビックリして適当に誤魔化したけど凄くドキドキした。これは下心の無い息子の成長を見たいだけなのか、俺をオトコとして誘惑してきたのかずっと謎だった。熟女パブで当時の母親と同年代の四十代半ばの熟女に聞いてみたら、親子でも裸になればオトコとオンナよ!普段からそんな気配なかった?貴方次第でお母さんを好きに出来たわよ、お母さんから誘って来たんだから勿体ない事したわね、と言われた。そう言えば風呂上がりにパンツだけで台所に行くとジロジロと見てきたり毎朝起こしてもらう時に朝勃ちしてるのをずっと見てきたりしてたのを思い出した。やっぱり俺のカラダに興味があったらしい!後は俺次第で口ではダメと言いっても抵抗せずされるがままだっただろう。残念、勇気が無いせいで折角のチャンスを無駄にしてずっと後悔してます。投稿者さんが羨ましい。




2
投稿者:ちな   tina_coldrain Mail
2022/05/02 07:27:54    (cjDqawCr)
私も兄との身体の相性が一番良いみたいです。
ずいぶんとたくさんの男性としてきたけど・・
結局は、お兄ちゃんとのセックスと調教から逃れられない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。