ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 14:01:29 (5/jYrfqt)
昔話になりますが、よろしければお読みください。
未亡人になった母38歳、私16歳でした。
 あれは葬儀の夜、弔問の来客や親戚など
が帰宅し、母と2人だけになると、いきなり抱き
つき涙を抑えていた母が私の胸の中で泣いていた、

「母さん・・・・そっと母を抱いた」
どの位の時間が流れていたのか、
座布団の上で母を押し倒し、喪服の裾をまくり
挙げていた、ノーパンの綺麗なパイパンのおまんこ
が露わになり、私も急いで裸になった、母は抵抗は
はなく両脚を大きく開いてくれた、
『舐めて』
夢中でおまんこを舐めていた、あとはもうお互い
夢中になり、母も裸になっていた、当然母の奥に出し
私は初体験だし、母のリードでもう時間など
忘れセックスに夢中になっていた
 あの日、母は悲しみをこらえていたが、それが
限界にきていたそうですよ、それからの日々は母子相姦
になった訳ですよ、あれからもう40数年の月日が流れた・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじさま
2022/06/01 20:29:18    (zSnvRkxx)
本当に一度きりのつもりで互いに求め合ったはずでした。
 ≪父の死≫は母にとって、かなりの悲しみのはずだったし、私以上に
 ツラかったのではないでしょうか?
 入院中も父の回復を信じていただけにショックも大きかったと思います。
 父似の私に肉体的な≪愛≫を求めたのは正直、理解しかねる部分はありましたが
 正直、私は母に以前から≪オンナ≫を感じ、秘かな≪下心≫を持っていたので
 私母子が、結ばれたのは必然だったのかもしれません。

 ...見つめ合う私達。

 二人きりの部屋。仏壇からお線香の香がしていました。
 
 「…母さん。」目の前に、涙で潤む母の顔。
 重苦しい雰囲気が二人の間を流れていきます。

 喪服姿の母は悩ましく、着物の裾から時折、みえる白い肌がすごく悩ましげでした。

 母を抱きしめながら...

 (早く逝ってしまった父がいけないんだ!!)

 私は、自分に言い訳をしとかないと、実の母を抱けなかったんじゃないでしょうか?

 私達は、父の遺影の前で、甘いキスを交わしていました。
 実の母子が互いのオーラルの中で唾液の交換です。
 そのキスが私達の身体に火をつけたのでした。

 自然と私の股間に血液が集中していくのを感じました。
 
 母に覆いかぶさった私は、母の喪服の上から激しく愛撫を加え、求めていきました。

 「ああぁ~…。」愛撫するたびに、母の体臭が薫ってきて、さらなる興奮を覚えました。

 (ああ!お母さんが喜んでくれている…。私を受け入れてくれてる)

 私達は夢中でお互いを求め合っていました。

 母が充分に潤ったのを確かめてから、私のモノが母の膣【ナカ】に深々と挿入していきました。
  
 「ああん!!」

 挿入と同時に喪服の母は大きくのけぞり、私を迎え入れました。

 私の腰の動きに合わせ、母の身体は揺れていき、アップにした髪は次第に乱れていきました。

 私達、母子は汗にまみれ、互いを求め合う≪男≫と≪女≫と化していました。

 仏壇の部屋には、私達の互いの荒くイヤラシイ息づかいがこだましていたのです。

 やがて私が限界となり母の中で果ててしまったのです。

 肩で息をする私達の姿は もう親子のソレではありませんでした。
 
 そして母は言ったのです。

 「今夜の出来事は内緒!一度っきりだからね。」

 その言葉がそうならないことを感じながら、私は母の言葉を聞いていたのです。
3
投稿者:(無名)
2022/05/24 08:11:07    (SgtoQmg1)
今はそろそろ還暦をお迎えなのでしょうか。
初めて母親と交わったときから40年が立ったと言うことですが、
母親は高齢に成られていると思いますが、
40数年どのようにお母さんと暮らしたのか聞きたい。
二人にお子さんは?
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 14:35:59    (vJEIe7Oy)
同じ境遇です。
母子家庭での母子相姦は、当たり前のことだと思います。
実母は私の子供を二人産みました。
障害も無く、健康に生まれました。
2人ともに既に成人して、独立してます。
私は結婚をせずに、実母と夫婦を続けています。
母子相姦でも私達のように、幸福な人生もあるんですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。