ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/19 02:50:17 (OH4iTkqd)
「ただいまあ」
「お帰りなさい。早かったわね」
息子は学校から帰って来るとむすっとしてシャワーに行ってしまい
ました。
さては嫌な事があったな。
私はそう思いお風呂上りには思いっきり抱きしめてあげようと思って
ました。
息子はシャワーから戻ってくるとソファにどかっと座りました。
シャツだけ着て下は裸。
冷たいものを持って行き、上を脱いで隣に座ってあげました。
「何かうまく行かなかったのね」
息子は吸っていた乳首から口を離し
「またいじめられた」
「そう、大変だったわね。もう学校行かなくても良いよ」
「いや好きな女子がいるから」
「そうなの」
「その子見ながらオナニーするの好きなんだ」
「やだ、見つかったらどうするの」
「見つかってみんなの前でオナニーさせられた」
もう学校には行かせない方が当面は良いなと思いました。
「楽にしてあげるからリラックスしてね」
そう言って私はいつものように口と手で射精させてあげました。
いつもより少ないかなと本当に射精させられたのかなと思いました。
「今夕食の支度してくるから待っててね」
息子にそう言ってしばらくして戻るとすやすや寝息を立てて寝て
ました。
タイルケットを下にかけてあげました。
担任の先生に電話をしてしばらく休ませることに。
先生の話を聞いていると予想以上に息子が気の毒に。
息子のそばに行って抱きしめてあげていると起きて抱き着いて来た
息子。
「先生に電話しておいたから。もう行かなくて良いよ」
戸惑う息子にキスして騎乗位で入れてあげました。
セックスするつもりはなかったのですが。
とにかく受け止めたくて、慰めたくて。
しばらくは塾以外はずっと一緒だったので求められればいつでも
体を重ねました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/22 14:43:14    (vJEIe7Oy)
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子は幸福ですよね。
僕は母から求められたことは一度も無く、毎回僕から
求めて抱かせてもらってます。
まだ母子相姦を始めてから半年ぐらいなので、母は少し
消極的なんだと思います。
求めて断られることは、もう無くなったので、もう少し
時間が経てば、母も性欲をむき出しにしてくれると思いますが。

3
投稿者:(無名)
2022/05/19 21:19:36    (CVZ39LGG)
ハイハイ
2
投稿者:**** 2022/05/19 11:53:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。