ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/23 15:47:12 (aQ0Qk/20)
父、母、姉、弟(自分)の4人で、とりあえずの家族です。
というより、今一緒の家に住んでいる家族です。
父とは母、愛し合っています。でも、お互いにほかに好きな人が出来ると
束縛されることなく、他の人と愛し合います。
父母から教えを受けた私たち兄妹も、愛に束縛はないと思っています。
ただ、それは誰とでもセックスしてしまうというものではないです。
父が母を愛していると同じように、父が他の女性を愛し、
母が他の男性と愛し合うと言うことです。
それは、家族間での愛も含まれます。
父母の愛、父娘の愛、母と息子の愛、姉弟の愛を阻むものではなく
相思相愛であるならば、愛を妨げるものはないと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:NT
2022/06/01 19:47:49    (zSnvRkxx)
>3
父は48歳、母46。姉は24歳、私22歳です。
身体のつながりが家族の結びつきをより強くしています。
いろいろな家族の形があって、世間の常識を押し付ける一部の方々が存在しますが
私達のような家族の形が少数派だとしても、それで否定されるものではないと思っています。

 でも一応、家族のルールとして避妊は必ずしていますし、母と姉が生理中は衛生的に好ましくないので、その
期間中のセックスは、避けるという決まりは守っています。

 時々、月一で、もしもの時のため(笑)、ホームビデオに≪家族の記録≫を撮っております。
 実際、惰性でセックスするばかりでなく、家族みんなで撮りだめたビデオを鑑賞し、家族の意見を取り入れ、さらなる≪技術の向上≫を目指しています。

3
投稿者:(無名)
2022/05/24 07:37:54    (SgtoQmg1)
父母、姉弟の年齢は?
愛があれば家族でもセックスするんでしょうか。
関係性を具体的にお願いします。

2
投稿者:(無名)
2022/05/23 23:50:52    (dTbSrWRI)
う~む、ウィル・スミス夫妻より進んでるなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。