ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和賀 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2021/08/05 18:15:52 (QTFw.7si)
ほんと遊びに行けなくて…、誰も居ないはずの家でDVDを観ながらチンポを擦っていました。
そして、「うっ」って、射精した瞬間!
「誰も居ないと思ったらあんた~」
近所の顔馴染みのおばちゃんに声を掛けられた。
慌ててチンポから流れた精液を拭きながら
「な、何でおばちゃんが?」
「佳代ちゃん(母のことです)に用事があって来たんやけど…」
と言いながら、僕のチンポを見ていました。
「母ちゃん、夕方には帰ると言ってたけど…」
「そうか夕方帰んの、それより、和くん、まだやるの?」
「やるって?」
「オナニーに決まってるやん」
「そんな…」
「おばちゃんが手伝ってあげようか?久しぶりに元気なの見たわ」
「手伝うって?」
「うちも昔お父ちゃんにしてやったわ」
「………」
「遠慮しな!そこに寝てみ」
おばちゃんの言う通り、仰向けに寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/08 04:14:10    (Mk6JY6ZI)
スレ違いやな。
これじゃ合体は出来へんで。
5
投稿者:(無名)
2021/08/07 16:59:54    (kzbsbdEX)
ばぁちゃんもマダマダ元気良いですね まだ現役なのかな
4
投稿者:(無名)
2021/08/07 08:10:26    (jEC8JOg5)
おばちゃんなら近親相姦じゃないよね?
どいつもこいつも作り話ばっかり(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/08/06 01:07:18    (321N1CM5)
つづきを是非!!
おばちゃんの年齢や、体型、顔の感じなどもお願いします。
個人的には、きれいでもない、普通のそこらへんにいる熟熟のおばさんが相手の方が興奮します。
2
投稿者:ヒロ   c08522580c
2021/08/05 20:11:43    (U/OnU4hp)
続きが聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。