ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/07 15:09:10 (hqZJo0GO)
父を筆頭に長男、次男、三男で末っ子の私と母の6人家族です。
私がものごころついた頃から
父は、子供が見ててもお構い無しで母を抱いてた。
そして長男が母を力づくで犯すのを見てしまった。
次男、三男と次々に犯されてた。
母は、イヤイヤと言いながらも突かれるたびに自分から腰を振ってた。
そのうちに父が見てるのに兄達は、母を抱くようになり。
父もそれを見ながら酒を飲んでて
気が向くと兄達を押しのけて挿入してた。
私も4男の男なのに
母を抱くよりも
母みたいに抱かれたいと思うようになってた。
私が中学生になる頃には、上の兄弟三人共父に似てるのに
私は、女顔で母に似ていってた。
父や兄達に抱かれるには、女装したらたかれるのかなっと
母の下着や服を着て女装を始めた。
校則ギリギリまで髪の毛を伸ばしてショートヘアの女子くらいにした。
最初は、隠れて女装してたけど直ぐに母に見つけられた。
怒られると思ってたら
母が私のスカートを捲りあげると
ショーツを下げられ小さいねって言うと
いきなり私の小さいのを口に含んだ。
気持ち良いけど勃起しなかった。
母は、私に男を期待しなくなり
私の歳に合う女物の下着を買って渡して
お母さんの下着は、着ないでねっと言われた。
どうせ男物は、兄達のお下がりだったけど
新品の下着や服(女物だけど)
それ以降隠れないで女装しだした。
女装してると母から女の子の躾が始まり
掃除、洗濯、料理や話し方と躾けられた。
女の子が板についてきたら父がニコニコして私を見るようになり
もっと女の子らしい体にと薬を渡されて飲みだしたら
半年ぐらいで可愛い胸になってた。
胸が出てくると母は、私にブラを買ってきて着けるようにって
中学卒業には、もう胸も母と同じくらいになってた。
私は、高校進学しないで母の代わりに家事見習いにされた。
そして16歳の誕生日に父に抱かれてアナル処女を喪失
私が抱かれてる間に母は、兄達3人に抱かれてた。
私は、処女喪失してから
毎晩父から女としての調教されて母みたいに喘ぎ鳴くようになった。
父からの調教が終わると長男、次男、三男に順番に抱かれるようになり
母が生理が始まると父や兄達の四人に輪姦されるようになった。
願望が現実になり女として母と同じように逝くようになった。
父が私の為にいろいろと調べて見つけてきた病院で性転換をされた。
女のアソコを手に入れて処女は、やはり父に奪われた。
キチンと機能するまで兄達の挿入させなかった父
母は、兄達に抱かれてるからなのか老けるとこも無く美魔女とかしてた。
父は、衰えて勃起しなくなると
母や私が兄達に抱かれるのをニコニコして見てるだけになって
去年亡くなった。
なくなる前に母と私のアソコを舐めて息を引き取った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/19 01:27:12    (Vrv4HIGw)
こんばんはー

貴女は今、ちゃんと女性として生きているのですかー?

また、お母さま、ご兄弟たちはー?




4
投稿者:(無名)
2021/06/11 11:33:26    (2IZUu9Kg)
貴方も同類項です
3
投稿者:(無名)
2021/06/09 09:58:57    (DWa84wZN)
へんたいばかかぞくです
2
投稿者:(無名)
2021/06/08 20:49:23    (KzvqOvqO)
何とも言えない気持ちの悪い話ですね。
実際そんなことないと思う俺には、
想像もできないような
気持ち悪い家庭ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。