ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/02 11:10:56 (nNI/udB8)
昨夜、母親の子宮にたっぷりと注ぎ込むました^^

今朝は母親に逃げられ寝室は空っぽ2回戦はお預けです
母親の友子は泥酔でマグロ状態でしたが、それなりに
締まりがあり満足しました。

罪悪感?ないです^^

数十枚の母親の裸体画像が卑猥です

陰部が咥える人参とキュウリ(笑笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バツイチ独身
2021/07/06 11:34:38    (dv3lhEwf)
先週の水曜日昼頃です、実家に行きました
親父の留守を狙って

母親の友子は怒りの形相で僕を問い詰めます
興奮する母親が落ち着くのを待って僕は行動に
出ました
Gパンを脱ぐと勃起した男根が上を向いています
気丈な母親は意外にもその場から逃げることなく
座り込み顔を隠し屈み込みました

1時間車で走り千葉のラブホテルに着きました
友子は終始無言でしたが部屋に入るまで細やかな
抵抗を繰り返しました
友子は自宅でのSEXを拒否してラブホを選択

年増女の張りのない肌
弛み始めた腹回り
垂れた乳房に黒い乳首
薄い陰毛

僕は執拗に愛撫に時間をかけた
母親の口から喘ぎ声を聴くまで執拗に

クンニを始めた途端に友子から悲鳴が上がり
長い時間、母親の友子を責めました

挿入を始めて直ぐに母親から言われました
「お父さんに悪いから付けて頂戴お願い・・・」
僕はスキンを装着して再挿入

助平な母親は体位を変えながら愛液をシーツに落とし
息子の男根を堪能
僕は限界が近づき好きなバック体位をお願い

僕はスキンを外し挿入
母親の悲鳴を聞きながら子宮の奥に射精

横たわる生理も無い母親が異変に気付き僕を責めた
理由は近々親父とオマンコするらしい 笑笑

この後、母親は僕の前では一人の女、友子になり

30分後に友子のフェラが始まり
お互い貪る様なSEXを・・・

後日、親父との淡白なSEXを聞かされる事に






6
投稿者:(無名)
2021/06/07 14:30:29    (1FIZhCHg)
妄想だもん実感なんてあるわけない。
5
投稿者:(無名)
2021/06/07 08:46:53    (4HT7Yq0z)
下品な話です
4
投稿者:(無名)
2021/06/05 17:02:22    (0VMiyveJ)
其れだけの話ですね
3
投稿者:(無名)
2021/06/04 16:38:07    (dKiOGcTC)
僕の母親も10年近く親父とセックスレスだったようで、
結構しまりが良くて、驚いたのをいまでも覚えています。

しかも、スケベ汁がじゅるじゅる出て来て、彼女よりも
気持ちが良かった。

なので、1回だけにしようと思いましたが、もう何年も
父親に隠れて関係を続けてます。
2
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:01:07    (oCIx32.V)
その後お母様との2度目はありましたか?
sexの気持ち良さは、マンコの締まりだけではありません。母親のsex中の表情、声や反応、母親に挿入している事実から湧く強烈な興奮。
母とのsexの良さを味わってしまったら抜け出せないですね。それ以上の快感は、他では絶対に得られないですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。