ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/21 12:17:08 (q0cdFuGx)
親父が60で亡くなり年の離れた母は47歳、22歳の自分は中学から両親のSEXを覗き肉付き良く、巨乳の母の体見てました。親父との縛りプレイ、コスプレ見てきた自分は葬儀の半年後、母を襲いました。引っ掻かれ叩かれても最後まで腰ふりやり遂げた。その後、毎晩繰り返し、母は怯えてましたが続ける内に諦め黙って抱かれてました。しかしある時から抱きついて腰を絡ませて喘ぎ声出すようになり、今ではアナタと口にします。覗いてきた事内明け恥ずかしがってましたが今ではセーラー服着たり色々と昔した事してくれ、フェラで口出しも飲んでくれます。バックが好きで何回もおかしくなっちゃうアァ良い奥に当たるもっともっともっとお願いとよがりながら果てます。昨夜もシースル下着で自分から上にまたがり激しく腰ふりながらアナタチンポ当たる良いのイクイク~と連チャンで果てていました。母とこの関係になれ今最高に幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/07/21 17:28:02    (j9GvmAtC)
お母さんの中に射精しないのですか?
7
投稿者:(無名)
2021/05/25 11:06:13    (ep1BCt60)
今だけだよ
6
投稿者:慎吾
2021/05/23 19:37:38    (9i2RR.d/)
温かい言葉ありがとうございます。この事、母に話すと恥ずかしいと誰にも言わないでと言われました。てもこの後、公園に行き東家で青姦してきました。誰かに見られるかもと思いながらも、母は興奮して自らパイズリして口出ししてくれ、吹っ切れたのか、ワンピース脱ぎ裸になりまたがり奥に当たる気持ち良いと激しく腰ふりまくってました。あなたイクイク、もっとお願いとオネダリしてきました。私も興奮して裸になり正常位、バックで突きまくり母の名前は正美と言います。正美気持ち良いか、親父とどっちが良いと尋ねてみたら、、、お父さんより硬く大きくて、奥に当たり気持ち良い、おかしくなっちゃうと言ってくれ、ますます突きまくりました。最後は母の口に出してお掃除フェラし、二回戦に入りました。
5
2021/05/23 11:19:07    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/22 19:48:19    (KnSslqDA)
メールでからみたいな
3
投稿者:(無名)
2021/05/22 12:25:46    (mHR4r43r)
良くある話です
2
投稿者:(無名)
2021/05/21 15:49:00    (Giof8cNG)
僕も母と肉体関係をもつ欲求を止められなかったのは、
両親のセックスを見て来たからです。

まだ両親も若く、家族3人でアパート暮らしだったので、
川の字で寝ていました。
両親は毎晩セックスをするので、母の悶え声が子守歌の
ようで、聞けないと眠れませんでした。

時々、両親がいつもより激しく抱き合う時は、母の
悶え声も異様に大きくて、寝付けませんでした。
そういう時は、薄目を開けて両親のセックスをじっくり
楽しんだものでした。
勿論、当時は両親が何をしているのかが、理解出来ません
でしたけど。

ですから、母に関係を迫ったことは、僕にとっては自然
の流れでした。
ベッドそのことを母に話したら、凄く恥ずかしがってました。
今では、実の息子の僕に、悶えさせられているのが、不思議
だそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。