ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 17:19:59 (FLQH4JNh)
初体験ではないですが、昔姉とは一度だけやったことがあります
まだ中学生と高校生のぎこちないセックスでした。
部屋でくつろいでる時に姉がやって来てしゃべってたら
エッチな話になりなんとなくやろうか?みたいな流れです
姉も初めて、私も初めてでようやく入れれたって感じのセックス
気持ち良かったですが罪悪感でそれっきりになりました。

結婚した姉が出産のため帰ってきました。お腹が大きい姉
二人だけの時に昔話になり、あのセックスの話になりました
お互い避けてきた話題でしたが、姉も結婚して余裕が出来たのか
あの時の話になりました。私も後悔ばかりでしたが姉もそう
何でやったんだろうね、って笑いながらの昔話

そのうち姉がなんか言いたげな、赤い顔で訴える目を向けて
「もう一回やってみようか?」
私は、はぁ?!って感じでした。でも姉が食い下がってきます
「あの時のが失敗みたいで嫌なの。きちんとやり直そう!」
姉は昔の私たちのが尾を引いてたみたいです
「今ならきちんとしたセックスできるよね?」
姉の口からセックスって言葉に少し引いた。けど興奮もした

私の部屋に来て裸になる姉、お腹が大きい以外は綺麗でした
私も裸になり姉の前に立つ。息子は元気に立っていた
「立派になったねww」姉がからかうように言う
姉はそのまま口に含んでフェラチオしてきた。上手い
姉の頭を掴んでいつの間にか腰を動かしていた
姉が苦しそうにむせ返っていた。「ひどいよ~」
ゴメンと謝って入れることに。した。姉はベッドに横になり
後ろから入れてねと横向きの後背位でやることになった
その前に姉のオマンコを舐めたりしたが、姉は感じていた
声まで出して早く入れてとせがんでくる
膣にあてがって腰を進めるとスルっと入っていく
10年ぶりの姉の中は熱かった

出産前の時期だからゆっくりピストンした
姉がよがり声をあげ「いいわーいいわ―」
私も姉とのセックスで理性が飛んでいた
いつもより早い限界がきて姉の中に白い物を吐き出した

私の唇に姉の唇が重なる。舌が割って入ってきて絡め合う
あの時のをキレイな物にしたくて、上書きしたくてやってるのか
私の回復を待ち、二度目が姉の騎乗位で始まった
乱れる姉が綺麗に見えた。


出産してしばらくはうちにいたが、旦那さんが迎えに来た
優しそうないい旦那さんだ。ごめんなさい、心の中での謝罪
あれから姉とはハメ狂い何度もやった。産後もこの前やった
姉は私との関係を続けていくつもり。私もそうだと思う
いつ姉のところに行こうか、そればっかし考えてる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:macoto
2021/08/07 17:47:54    (PLqclFdF)
家は僕が高校卒業して社会人になった後、両親が離婚し僕と母の二人暮らしが1年ぐらい続きました
が、30才離れた母に欲情することは無かったですが、6才離れた姉には異性を感じていました。
9
投稿者:macoto
2021/08/07 17:31:09    (PLqclFdF)
僕も姉とお互いにセフレの関係にあります。ま、多少の罪悪感はありますが、なにを始める時、お互い抱き合いながら顔を近づけ「これはスキンシップよね、姉弟なんだから浮気ではないよね」と言い訳をし、愛し合います。義兄も弟のアパートに泊まると言えば100%信用するし、
まさか、姉弟でセックスなんて絶対にありえないと思ってるから凄く都合がいいですね。僕は40才になった今でも独身ですが、一生この関係を続けて行きたいと思ってます。

8
投稿者:(無名)
2021/05/25 00:36:21    (GG8Dup07)
興奮しますね、その後会いましたか?
経過報告お願いします。
7
投稿者:take   take_engine640
2021/05/23 05:18:51    (B0USTnrL)
そんなことがあっても仲良しだつたんですね。今後も続きそうですね。また聞かせてください
6
投稿者:まさおみ
2021/05/22 15:02:44    (zfK7b5QY)
何か用事作って姉の街に行ってみようと思っています
旦那さんが昼間居ない間にはめ倒したい
10年前の1回がこの数か月で何十回になってしまい
もう姉との関係は切れそうにないです
姉もそうだと思います。

また報告できればいいですね
5
投稿者:(無名)
2021/05/21 15:39:40    (Giof8cNG)
俺も姉貴としたかった!

中学の時に姉貴を夜這いしようとしたら、
お袋に見つかってしまった。

だが、お袋に代わりに抱かせてくれたら、もう姉貴を
襲わないと言ったら、あっさりやらせてくれた。

それ以来、お袋との関係が止められない。

姉貴は既に嫁に行ってしまったが、チャンスがあれば
いつか抱きたいと考えている。

その時は、お袋が姉貴の代わりに、ずっと俺に抱かれている
ことを話そうと思う。
4
投稿者:浩二
2021/05/21 12:48:27    (qsuBtkzd)
出産すると、女性は感じ方が変わって感度が良くなったりしますね。
3
投稿者:まさおみ
2021/05/20 23:53:09    (FLQH4JNh)
姉は結構お腹が大きくなるタイプの妊婦みたいでした。
あまり目立たない人もいるみたいですが。
旦那さんが中出ししまくって出来た子供でしょうが嫉妬します

妊婦とやったのは初めてでしたが、膣の中が熱かった
体温が高くなってるのか知りませんが、凄く気持ちよかった
乳輪もデカくなってきてます。それ吸いまくりました
まだ母乳は出ないんですね

妊婦さんですから中出ししまくりな1か月でした。
やった次の日に病院行ってそのまま入院、次の日に出産
退院してしばらくはゆっくりしてましたが、ひと月たって産後セックス
姉には大丈夫か?って聞きましたが、「やりたいんだよ」だって

2
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/20 18:04:38    (Di3TQwwR)
> お腹が大きい以外は綺麗でした

お腹が大きいのも含めて、きれいだったでしょうね!

妊婦 = 中出し行為の結果

ですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。