ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/31 12:21:24 (CP8xsf9c)
ずっと嫁に
娘とやらせろと口説き続けて
やっとOKが出た
狂うほど嫉妬するらしく
娘を抱くと言うたびに
めちゃめちゃ濡れる

嫁には毎回中出しなので
娘にももちろん中出し

夢はオレの子供を産ませること

愛人にして
2人ともオレのマンコにする

あー楽しみ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2021/07/14 07:54:47    (8CSWSvAz)
そんなことして食べさせて行けるのかな
19
投稿者:(無名)
2021/06/19 00:56:16    (AfZai3y8)
確かに我々はオナニーのオカズを求めてこんなところをウロウロしています。

だから、ちゃんとオカズになるような投稿をしてよ。

こんなつまらない文章じゃ、チンポ勃たないんで。
18
投稿者:通行人
2021/06/12 22:33:27    (UoTJU7e9)
事実はどうあれ
楽しければいいのですが、スレ主さんは60以上の熟好きなんですよね?

17
投稿者:
2021/06/07 23:55:30    (A7jqe5Xz)
はい。

やります。

アドバイスありがとうございます。


16
投稿者:ホークアイ
2021/06/07 22:54:28    (A0wuHF88)
15
じゃあやれば?
15
投稿者:
2021/06/07 21:32:03    (A7jqe5Xz)
>14

・もう20年以上中だし。って20年以上も前から付き合っているんですね。

・なんとか娘に子供産ませたいなと…
 旦那と私は同じ血液型なので

 結婚している妻の連れ子の娘と関係を持ち子供産ませたいですね。

・旦那と血液型同じ。とのことであれば双方ともO型ですね。


旦那のいる26歳の義理娘抱いて面白いんですかね?

俺だったら、中学生になった記念に処女をいただき、若い白い肌を堪能し、
様々な体位やFなどを覚えさせ高校卒業すると同時に関係を終了するけどね。







14
投稿者:ホークアイ
2021/06/07 14:46:17    (ma.QVwLT)
13
嫁49、義理の娘26です。
嫁は卵管結んでるので
もう20年以上中出しです

なんとか娘に子供産ませたいなと…
旦那と私は同じ血液型なので


13
投稿者:
2021/06/07 14:16:00    (A7jqe5Xz)
>1
投稿主さんの日本語難しくて凡人である小生にはなかなか理解しにくいです。


スレ主さんは再婚で再婚相手には娘さんがいる。

その娘さんとも再婚相手公認で関係を持っている。

娘さんにも中だししていて子供をつくりたい。

娘さんの年齢は31歳で再婚相手は55歳で生理はもう上がっていて
中だししても妊娠する恐れは無い。



12
投稿者:ホークアイ

その前に嫁を娘の旦那に
抱かせるか…

娘さん結婚しているのかな?


以上がスレ主さんの崇高な文章の理解です。
間違いはないですか。


12
投稿者:ホークアイ
2021/06/07 11:33:42    (ma.QVwLT)
11
さあどうかな
義理の娘に子供産ませたら
とりあえず一区切りかな

その前に嫁を娘の旦那に
抱かせるか…
11
投稿者:(無名)
2021/06/07 08:52:01    (4HT7Yq0z)
何処まで擦れば気が済むのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。