ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 05:12:17 (TMb5SynP)
娘が可愛いくて仕方がない父です。
将来どこの誰かに奪われると考えるとはらわたが煮え繰り返る思いで、初めては俺が奪いたい。

お風呂でおまんこ洗って弄ったり
石鹸つけて割れ目に挟んで擦り付けたり
毎日の朝食のヨーグルトに搾りたてザーメンを混ぜたり
寝てる娘の割れ目を舐めまくったり
口に我慢汁をなすりつけたり
洗い合いっこでちんぽを洗わせたりじゃ収まらなくなり、昨日はテレビに夢中の娘の割れ目をズボンの上から弄ってみると、今までは嫌がる素振りも軽い喘ぎ声をあげていた。
興奮しすぎて気づいたら1時間ぐらい弄っていた。
「気持ちいい?」と聞くと、『きもちいい…』と反応していた。娘の割れ目を直で触れてみると熱くなり、濡れている。
イケる!
もうすぐ娘と一体になる日が来ると…。

次はアイスを引き合いにだし、起きている娘のおまんこを舐めてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/06/05 17:07:39    (0VMiyveJ)
無所行きですね
9
投稿者:(無名)
2021/06/02 09:54:06    (Qr.fGPaq)
バカは怖い
8
投稿者:(無名)
2021/05/30 10:16:12    (VFuDVlhC)
正に痴漢だ
7
投稿者:**** 2021/05/29 05:05:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/05/27 22:41:09    (lbh3FOm3)
私も肉親と愛し合っているのですが、正直、ばかげたやり取りのレス見てて、よく話せるな~っと感心しています。
グダグダが長すぎデス。
5
投稿者:
2021/05/27 10:12:31    (LzuqO2Hr)
<4
もちろん壊さないですよ。大事な娘ですから。
妻にバレて慰謝料取られたくないので、恐れています。
理想としては、早く離婚して娘と彼女と楽しく過ごしたいです。
4
投稿者:先輩
2021/05/27 09:06:53    (xMXNXn5P)
困ったお父さんですねぇ。
壊れない様にお願いしますよ!
3
投稿者:
2021/05/27 08:57:23    (LzuqO2Hr)
<2
理想はそうですが、なかなか難しいですねー。
娘の意識がないときに破るのが妻にもバレずに済むかもしれません。
2
投稿者:先輩
2021/05/27 06:50:36    (xMXNXn5P)
お父さん
私の経験から、初潮も迎えてチンポがおまんこに入りお互い気持ち良くなるんだと
知っての淫行でないと只の独りよがりになりますよ。
私はタンポンも付けてやり、セックス動画を見せたりして男の事を知り興味を
持たせると自然と愛液が出だし躰が受入れ様となったのです。
そうなると、優しくつつんでやってください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。