ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/26 06:19:35 (7ogFHXre)
私は今年で42歳になる主婦で、
主人と現在高2でAと言う息子と3人で暮らしています。

息子にはY君とK君と言う悪友2人がいて、
K君は中学時代からで、Y君は高校に入ってから出来た悪友です。

Y君のお母さまが書道・ペン字教室を経営しておられると聞いたので、
高校入学当初から息子に通わせているのですが、
その書道・ペン字教室に通わせてからと言うもの、
タバコを吸うようになったし、お酒も飲むようになりました。

でも息子は学校の成績が学年でトップ50に入っているので、
主人は大目に見ていたようですが、
1年くらい前から無断外泊が多くなり、朝帰りもしばしばで、
いくら注意しても息子は聞く耳もたずで困っています。

そして1週間前の水曜日の事です。

学校帰りなのかY君が制服のまま我が家を訪ねてきて、
お酒の匂いを漂わせ、無断で玄関に入ってきたと思ったら、
いきなり「おばさん、やらせてよ」と言うのです。

私は、はぁ?と思い、「ふざけないでよ!!」って怒鳴ったら、
Y君は臆する事なくバックから缶ビールを取り出し、
それを一気に飲み干し、タバコに火をつけ、
「Aはまだ帰ってきていないだろう?」と言うので、
「それがどうしたって言うのよ!!」って聞いたら、
Y君はニヤリと笑い、1度タバコをふかしてから、
「Aは今頃、俺の母ちゃんとヤッてるぜ」と言ったのです。

その書道・ペン字教室は水曜と日曜祝日が定休日。
そしてこの日は水曜日。

私は「何を馬鹿な事言ってるのよ!!」と怒りました。

するとY君はスマホを取り出し「お母さん?」と話し始め、
スピーカーフォンにして「今、なにしてる」と話すY君。

そのスマホからは「いまぁ、いまぁぁぁ」と言う女性の声。

その後もハァハァと言う女性の荒い息づかいが聞こえる中、
「いまぁぁ、セッ、クス、」と聞こえたと思ったら切れました。

「あれ?切れちゃった」と言うY君は、
「まあいいや、また来るよ」と言って帰っていきました。

私は直ぐにスマホを手に取り、息子に電話をしたのですが、
何度も何度も電話を掛けても出なかったので、
居ても立っても居られずに自転車でY君の家に向かいました。

スピーカーフォンから聞こえた女性の声が耳に残る中、
自転車で走ることおよそ30分。

書道・ペン字教室と書かれた看板の純和風の家に着き、
教室の呼び鈴を20回くらい鳴らしたと思います。

そして出てきたのはY君のお母さま。

Y君のお母さまとは何度か面識があるものの、
その姿は髪を上げ、銀渕の眼鏡をした和服の女性は凛としていて、
いかにも書道の先生と言う上品さを漂わせていて、
とても同世代の女性とは思えませんでした。

そしてY君のお母さまが「何か御用ですか?」と言うので、
「うちの息子が来ていませんか?」と尋ねたところ、
Y君のお母さまは目を細めて微笑みながら、
「A君なら先ほど帰りましたわよ」って言うんです。

私は「今日は定休日ですよね?うちの子と何を?」と聞いたら、
Y君のお母さまはクスクスと笑いながら、
「おたくのA君、和装の女性が好みみたいですよ」と言った後、
「ではごきげんよう」と言って扉を閉められてしまいました。

私はY君の「俺の母ちゃんとヤッてるぜ」と言う言葉を思い出し、
それが事実であろうと言う事が信じられず、
泣きながら家路につきました。

私は大事な愛する息子を奪われたようで、
悔しくて悔しくてたまりませんでした。

我が家に戻ると既に息子がいたので、
私は泣きながら先程までの出来事を話しました。

すると息子が「そんなに俺が心配なの?」と聞いてきたので、
「そんなの当たり前でしょう!!愛する息子なんだから!!」
「Aのためなら、お母さん何だってするわ!!」と言ったら、
息子が「じゃあ抱かせてくれるか?」と言ってきたんです。

ええ?と思い「私たち親子なのよ、それは」と言ったら、
息子に「うそつき、何でもするって言ったじゃん」って言われ、
「YもKもお母さんとヤッているよ」と言うのです。

そんな会話をしていたら主人が帰宅してきたので、
慌てて夕食を作り、久しぶりに3人で夕食を摂りました。

その日の晩から憂鬱で何もする気が無く、
最低限の家事はこなしましたが、
息子の「抱かせてくれるか?」と言う言葉と、
「YもKもお母さんとヤッている」と言う言葉が耳に残っていて、
2日間真剣に悩みました。

そして日曜日、主人が朝早くからゴルフに出掛けたあと、
シャワーを浴び、タンスの奥に眠る浴衣を引っ張り出し、
ショーツ1枚にノーブラの浴衣姿で息子を起こしに行きました。

部屋に入ると息子は既に起きていて、
パンツ1丁で布団に座りながらタバコを吸っていました。

息子は私を見るなり手招きをして、
ポンポンと布団を叩き、ここに座れと合図してきたので、
私は無言のまま息子の横に正座をして座りました。

息子はタバコを吸い終えると立ち上がり、
私の顔の前に股間を近づけてきたので、
私はパンツの上から息子のモノを擦ってあげたら、
見る見るうちに大きくなっていき、
頭の部分が丸々パンツからはみ出してきました。

私が息子のパンツをずり落とすと、
息子のモノは勢いよく飛び出して、私の額にペチッと当たり、
「まだフルじゃないけど」と言う息子。

それでも主人のモノよりも断然長く、頭も大きかったです。

その後、私は息子のモノを銜えて舐め続けていたら、
「フルになったよ」と息子が言うので見てみたら、
とにかく長いの一言でした。

そして布団の上に仰向けで寝かされた私は、
息子に衿を大きく広げられ、露わになった乳房を揉まれ、
ショーツは槌ぎ取られ、直に撫でられた私のアソコは熱くなり、
やがて私の股間に顔を埋める息子。

暫く乳房を弄ばれながらアソコを舐められた私は、
突然、息子に「尻を出せ」と言われました。

私が浴衣の裾を捲くり、肘をついて四つん這いになると、
息子は私の腰を掴み、少しづつゆっくりと挿し入れてきました。

やがて根元まで挿入してきたであろう息子のモノは、
主人のモノよりも更に奥深くまで達し、
突き入れたままグリグリと動かされたので、
たまらず「あああっ」と声を出したのを覚えています。

そして上下左右にグリグリとかき回す息子が、
「どうしてほしい?」と聞いてきたので、
「突いて」と喘ぎながら吐息交じりに呟くと、
そこで初めて息子が前後に腰を振りだしてきました。

パチッ!パチッ!という腰とお尻がぶつかる音が聞こえ、
いつしか私も腰を振り、お互いをぶつからせていました。
やがてパン!パン!パン!と息子の突きが早くなり、
「そろそろイクよ」と言う息子。

「ダメよ・・中はダメ」と言ったのですが、
「ここがいいんでしょ?」と子宮を激しく突いてくる息子。

私のと言うか、女の泣きどころ?を知っているのか?
「ほらほら、出すよ」と言いながら、
アソコの奥深くまでかき回すように突かれ続けられた私は、
「出してえぇっ」と言って朽ち果てたのも覚えています。

その後も何度も息子にイカされ続け、
その度に息子の遺伝子をアソコに注がれました。

もう私は息子とは止められそうにないと思います。

そして、いずれ私はY君にも抱かれると思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/05/27 20:04:28    (vE7.D51P)
色々聞きたいな mozo8008
3
投稿者:(無名)
2021/05/27 15:36:39    (adX3F790)
高校の頃を思い出しました!

僕も悪ガキ仲間4人と、母子相姦レースをしていました。
誰が一番最初に、自分のお母さんとセックスをするかを
賭けましたね。
その証拠に、必ず動画を撮影してくるのが条件で。

結局、I田君が一番で、僕が二番でした。
O君はフェラチオ止まりで、Y口君は何も出来ませんでした。
その大分後に、O君はセックスまで行けたみたいですがね。

それにしても、お母さん達は実の息子に関係を迫られても、
あんまり断らないんだと言う事が、驚きでした。

今では、僕の母は、自分から僕を誘ってくるように
なっちゃいまして、すこしウザイです。


2
投稿者:(無名)
2021/05/26 23:22:07    (TPRNF0TO)
長々とお疲れ様。忍耐力ある方だと読んでいて思いました。読み手も結構、時間が必要な文で。
もし私が本当に同じ母の立場にいたら、そんな展開にはならないと思いました。男性側の願望が顕著に出ています。
もう少し女性の立場からエッチを考える文章にしてほしいものです。せっかく長文の文章が書けるんですから。レスする人が満足する作品を願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。