ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/08 12:56:10 (qOiIEfiE)
最近、2年前に亡くなった祖父との事を夢で見たり、思い返しています。

61歳の祖父はガッチリした体格でした。

よく夢で見るのは、祖父とセックスをしている場面です。

ガッチリした体格の祖父が私の上で腰を動かし、硬くて太い物が私の中で動いてて「智美も感じる様になったか?じいちゃんは嬉しいよ」と何度も突き上げるようにされました。

最初は本当に膣の入り口が裂けるんじゃないかと思うくらいの痛みでした。

そしてAVを見せられて、フェラやクンにされてるビデオを見せられて、同じ行為をさせられました。
両親の不在の時を狙って抱かれてて、徐々に快感を教え込まされました。
中3の頃には祖父のオチンコを入れられていかされました。

色々な体位や、精液も飲まされてました。

体格差はありましたが、祖父のオチンコのサイズに私の膣が馴染んでくると、「自分で気持ちいいところで動いてみな」と言われて、初めて仰向けの祖父の身体を跨いで、硬くなってるオチンコを自分で入れました。

入れてすぐに自分の気持ちよいところでオチンコを上下しました。

カリのところが擦れて、気持ちは高ぶり、必要以上に分泌物が溢れだしてて、祖父の太ももを濡らしていました。

祖父嬉しそうに微笑んでいて、私もそろそろいきそうになったので腰を動きを早めました。

一心不乱に快感を求めていたら「智美、出るよ」と言ったけど、あと少しと腰を動かしてたら、祖父の上ずった声がして、私の中に何かが出されたのが分かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智美
2021/04/09 07:44:47    (58u/c7Hq)
はるきさんレスありがとうございます。

祖父との行為のあとに、後悔と言うかいけない事とは分かっていましたが、なぜか祖父に身体を愛撫されると気持ちよさが先にたち、どんどんのめり込んでいました。

祖父もそんな私を見て喜んでいたと思います。

そんな関係になったのは突然始まったわけではなく、一人っ子だったため甘やかされ、家族も私を愛していてくれて、その日の気分で、一緒に寝たり入浴をしていました。
なので、小学6年生になっても時々でしたが、入浴も寝るのも家族の誰かと一緒にしてました。

ただ他の家族と違ってたのは、4年生のこれから祖父に身体を頻繁に触られる様になり、入浴の時には性器よく触られていて、ボディーソープで身体を洗われている時に「この中も綺麗にしないとな」と初めて膣に指を少しだけ入れられると、言い様のない不思議な感覚がありましたが、その事は祖父には言えないで居ました。

祖父との入浴の時にはその行為を繰り返されて、太い祖父の指を入れられていましたが、父との入浴の時には父は私の身体は洗ってくれていましたが、性器を洗ってくれる事はありませんでした。
5年生になると父や母、祖母は背中しか洗ってくれなくて「後は自分で洗いなさい」と言われる様になり寂しく感じました。
そんな中で、優しく全身を洗ってくれる祖父との入浴の回数は増えていきました。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/08 13:53:55    (ODxv9r1j)
続きを語って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。