ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/19 17:20:54 (Di9HXmJo)
此の文書は何処にでもある事実の話です。
母はシングルマザーで俺をそだててくれましたが母の父と
身体の関係が、ありました。
そんな事とは知らず良きお爺ちゃんでしたが、小6の時 知っていましました。
身体の体調が、悪くて学校を早退して家に帰りました。
玄関には鍵が、かかっていたので裏に回って小さな小窓から
中を覗いたら二人で抱き合ってセックスをしていました。
母はアアアン、アアアンと声を出し母の父に抱きついているのです。

見ているのが嫌になって納屋の中にあるワラの上に猫を抱きしめながら
寝てしまいました。
時は過ぎ16歳になりましたが母の言葉が、忘れませんでした。
小6の時に覗いたセックスが、頭から離れず母のマンコを触ると
駄目よ大人になってからねと言うのです。
其の言葉を信じながら時はすぎました。

母とセックスをしたくて母に言いました。
義務教育は終わったからセックスを出来るよねと母に言うと
母は俺に下を見せなさいと言いズボンとパンツを下げ
立派なオチンチンになったわね・・合格よ
母の手ほどきを受けながら母とセックスをしました、凄く気持ち良かったです。

あれから時が過ぎ27歳になり25歳の女性と結婚をしました。
俺は高卒だから普通のサラリーマン妻は東大を卒業しているので
???の管理職なので豪邸な我が家で二所帯社宅です。
妻と俺と娘は同じ部屋で義理の母と俺の母は別々な部屋です。「寝室」
茶の間での食事は5人一緒ですので会話も弾んでいます。
妻は忙しく帰りも遅い日もあるのでセックスは月に2回ぐらいです。

義理の母を誘惑したら拒否せず抱かせてくれました。
寂しくて欲求不満なのか布団の中で抱きついてきて足を腰に絡ませてきます。
母とのセックスは16歳からの続行です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:38:49    (NGSY9bxD)
続きを書いて
もう少し詳しく感情も書いてくれないとよくわからないから
書いてくれたらいいけど
6
投稿者:
2021/02/24 22:08:29    (Z1Pzj69d)
レスのお付き合い有難う御座います。
此処でさようならします。
此れからもセックスをすいながく楽しみたいと
思います。
5
投稿者:
2021/02/21 13:42:31    (bto0SYDr)
レス有難う御座います。
現在と違って学校もいろいろです。
あの時は風ぎみで咳をしていました。
先生は送って行こうかと言いましたが俺はこれくらい
大丈夫だよと言って家に帰ったのです。
先生は見送りながら気をつけて帰るのよと言いました。
分校なので家から歩いて20分ぐらいの所に住んでいました。
農道に出ると遠くに学校が、見いるのです。

今は娘に見られるのが、怖いです。
パパが、言うなと言っていたよと言われると困ります。
充分に気をつけて義理の母と実の母とのセックスを気をつけないと
いけないと思っています。
妻とのセックスは娘に見られてもかまいません
妻が顔を赤くしてモジモジする姿が、面白いです。
4
投稿者:先生
2021/02/20 22:16:15    (/Ei5DcUd)
体調不良の小学生を親にも連絡せずに1人で帰らせるような学校なんて無い!って事実の話
3
投稿者:
2021/02/20 20:19:42    (suM8EDbG)
妻とセックスしていると三歳の娘が、起き上がり
パパ、ママをいじめないで

(妻)つらい事が、あってパパに話を聞いて貰って
いたら涙がでたの・・寝なさい

(娘)ふぅ~ん・・寝てしまいました。

「茶の間で」
パパが、ママの上に乗ってママが、泣いていたよ
義理の母と俺の母も笑って大爆笑
妻は顔を赤くしながら下を向いてお茶を飲んでいるのです。
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/02/19 19:25:27    (7EW1cWGs)
ものすごく興奮します!
うらやましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。