ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/18 09:33:48 (oJMZGth6)
小6から叔母とセックスしてます。きっかけは小6の時夏休み遊びに来てた叔母にエッチないたずらしてる時に射精して精通したことからです。
その頃女体に興味が出て来て大人の女の人見るとオッパイや太もも触りたくてたまらなくなってました。夏休み叔母が1ヶ月ほど上京してました。夏場で薄着の叔母の太もも見ると触りたい気持ちが抑えられず、母が仕事行って2人きりになると触りに行ってました。
スカート捲ったりして、こら!エッチ!って怒られてましたが叔母にエッチ!って言われるのがまた興奮でしつこく何回もやりに行ってました。
ある日また叔母のスカートを何回も捲りに行ってたらねじ伏せられて馬乗りになられて腕を捻じ上げられました。
その状態がまた興奮で叔母の手を払いのけてまたスカート捲ろうとすると、叔母は「そんなにみたいんか!なら見せたるわ!」って言って自分でスカート捲って僕の頭からスポっと被せました。
モワッと漂う甘酸っぱい臭いと初めて真近で太ももと股間にくいこんだぱを見るとチンポがキュ~んとなってドクンドクン。
ごめん叔母ちゃんなんかチンチンが変って言ってトイレ行かせてもらいました。
パンツの中を見ると白いネバネバの液が出ててパンツベタベタになってました。
叔母にそのこと言ったら、何も言わず風呂でチンチンを洗ってくれてパンツも洗ってくれました。
次の日またスカート捲りに行くと「そんなエッチなことしたらまたオチンチン変になるよ」って言われました。僕は「でも昨日みたいにまた見せて」ってせがみました。
僕がしつこくせがむと、スカート捲って見せてくれました。
「女の人のここどうなってるのか見たい。見せて。」って言ってパンツずらしてオマンコを見せてもらいました。
僕が「なんかへこんでるうっ」って言うと
叔母は「ここは男の人のおちんちんが入るとこよ」って言うので
「えっ?これが入るの?」ってピンピンに立ったチンポを見せると
叔母は僕のチンポを握ってオマンコに導いてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:25:05    (NGSY9bxD)
ジサクジエンだって言うなら根拠出せよ
本当にどれも良い話だったよ
7
投稿者:(無名)
2021/02/20 21:53:37    (Polyklic)
季節の変わり目だね!くそすぎる!

6
投稿者:ご意見番
2021/02/20 11:21:42    (zKotcizK)
おいおい全部 投稿者ゆきお じゃないか!

自作自演は、もうお終い^^

5
投稿者:(無名)
2021/02/19 17:12:15    (4k1Uxe0G)
僕は叔母を夜這いしました!

毎年、田舎の本家に親戚が集まるのですが、
叔母さんが寝る部屋を確認して、夜中に襲いました。

叔母の娘(いとこ)が横で寝てましたが、性欲には
勝てずに、かまわず抱いちゃいました。

でも、それが逆によくて、「声をだしたら起きちゃうよ」
と叔母の耳元でささやくと、大人しく抱かれてくれました。

子供の頃に風呂場で見た、叔母の裸体と巨乳が忘れられ
なくて、遂に行動に出たのでした。

その夜は、3回中出しして許して上げました。

次の夜も夜這いに行ったのですが、驚くことに叔母は
寝ないで僕を待っていました。
しかも、裸にネグリジェだけで。

数年ぶりのセックスだったようで、体に火が付いたと
言っていました。

それ以来、今でも叔母と僕は、年に何回か会って激しく抱き
合っています。
4
投稿者:(無名)
2021/02/18 17:12:23    (Bvf5eioZ)
良い話だ!
3
投稿者:ppp
2021/02/18 16:10:32    (bYgCC0U4)
ゆきおさんは小6ですか初体験は、気持ち良くてすぐ
マンコの中に精子が出てしまったでしょう
俺は中学一年生でした。
母が酒に酔って寝てしまうとちょとやそっとでは起きません
親父はマンコの中に精子を出して夜勤の仕事に出かけてしまうのです。
母が、マグロの状態でも親父は満足をしているのです
要するにスッキリして仕事に行きたい訳なんです。

母のパンツを脱がしてからチンコを入れて腰を振って
精子が出たらティッシュでマンコを拭いてからパンツを穿かして
出かけてしまうのです。
俺も同じ事をやりました気持ち良かったです。
母は気が、つきません親父が、マンコしたと思っているのです。
親父が、生で中出しをするので母は避妊をしているので
妊娠の心配はないです。
2
投稿者:(無名)
2021/02/18 11:29:10    (oJMZGth6)
初めて入れた時はどんな感じでしたか?それからどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。