ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:朋子 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2021/02/14 17:22:17 (zBRDJmgb)
こんな話誰にも言えなくて、私、昨日息子と一線を越えてしまいました。息子はまだ中学二年です。子供だと思ってました。でも力は子供じゃありませんでした。逃げようと思えば、逃げられたかもしれません。でも必死な息子を見ていると不敏になり、避妊具をつけるならと、一度きりの約束で、私から体を許してしまいました。
後悔しています。たとえ一度といえども、親子で関係を持ってしまったのです。これからどう息子と向き合っていけばいいのでしょうか。何十年も、心につかえたまま、息子と生活しなければなりません。主人に相談できるはずもありません。
とりあえず、理由をつけて実家に帰るつもりです。でもその後のことは何も考えていません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:朋子 ◆x3ehW5FsSU
2021/03/09 00:03:17    (CfUIhGNP)
ジェット様アドバイスありがとうごさいます。
私も、あれから息子に身体を許すたび、何度も主人に相談しようと思いました。でも息子がそれだけは止めてと、どうしても主人には言えなかったのです。
その代わりと言えば変なのですが、私が避妊を求めると、必ず息子は従います。

ジェット様、私、今は我慢だと思ってます。息子は思春期です。貯まった性のはけ口を、たまたま近くにいた私に向けてしまいました。
ほんとは真面目で頭の良い子です。
実の母となんて、ダメなことわかってます。
息子が、同級生の若い女の子に興味出てきたら、こんな事やめる筈です。
今だけの辛抱だと自分に言い聞かせて耐えています。

でも最近なんです。私、仕方なく身体を重ねてるのに、息子、何を勘違いしたのか、避妊さえすれば何時でも身体を許してくれると思いこんでしまったのです。

それは先日の夕方の事でした。
キッチンで夕食の準備をしていると、息子が帰ってきました。そのまま自分の部屋に。
私は帰って直ぐ部屋で勉強なんて偉いなって思ってたんです。
私、気にせず料理の下ごしらえをしていました。すると、胸に後ろから手が。
驚いて包丁を持ったまま、振り返ると、後ろに息子がいました。
それも、下半身何も履かず、あそこは避妊具が。
息子、帰るなり、部屋で避妊具を着けてきたのです。
私、その姿を見ると、今日も断り切れないと思い、包丁を置くと、息子に部屋で待ってなさいと言いました。

しかし、その日の息子、何時もと違いまし
た。
着けてるからいいだろって、無視して、私のスカートを。
私、もっときつく拒否すればよかったのです。
キッチンでなんてダメに決まってます。私の神聖な場所なのに。
なのに私、結局息子に逆らえず、立ったまま後ろから。
あの子、後ろからなんて、前の日覚えたばかりのに。

それ以来です。息子、ところ構わず、私を求め出したのです。
朝、登校前に玄関で。
帰って来るなり、トイレに私を押し込んで。
昨日なんか、主人が、お風呂に入ってるのに、風呂場のドアの前で廊下に手を付かされ。
息子の愚行が止まりません。


14
2021/03/07 01:46:18    (Ef2/v6IE)
朋子様
貴女は何も悪くはないのだから自分を責めたりしない方がいいです。
皆さんイロイロな意見や感想があるでしょうけど当の本人から
してみたらどう今後して行けば良いのか?答えが出ずに
辛い毎日でしょうね。
一昔の可愛い我が息子に戻って欲しいと考えるが今は・・・

一度、旦那さんと話有ったらどうですか? 家族以外にこの話をしても解決の
目処が立たない様な気もします。
今後話し相手になりますから遠慮なく聞かせてください。


13
投稿者:朋子 ◆x3ehW5FsSU
2021/02/28 00:44:20    (ZNKlQPr4)
すみません。たくさんアドバイスもらったのに。何も返事しなくて。
私の中では終わった事にしていました。
でも、終わりではありませんでした。
今でも信じられません。息子が別人になってしまったのです。

私はあれから何日か実家にいました。主人からは1日何回もラインがきました。でも息子からはありません。そして7日後です、初めて息子からラインが来たのです。そこには長文で反省の念が書いてありました。息子が、やっと正直な気持ちを打ち明けてくれたのです。私は帰ることに決めました。

でも、今考えると、それは間違いでした。
帰ったその日に私は、息子に抱かれました。
私の息子は別人になってました。
信じていたのに。ラインでは自分のしたこと、あんなに反省してたのに。
全部嘘だったんです。私を戻すために。

それは帰った日の事です。夕方でした。息子が1人家にいました。玄関で私を迎えてくれました。
私は、まずは謝ってくれると思ってました。しかし違いました。息子は私を見るなり誘ってきたのです。
戸惑いました、当然断ります。私は怒ってそのまま出て行こうと、振り返ります。
すると息子は、
私の腕を掴み、今まで見せたことない怖い顔をしたのです。
私は恐ろしくて身動き出来なくてなりました。そして、手を引かれ息子の部屋へ。
ベッドに倒された私は、お願いだから避妊具だけは着けてと頼みました。息子は用意していたのか、それを勉強机の引き出しから。
私はそれで全て諦めました。その後は息子の好きに身体を許したのです。

こんな筈じゃないのに。何のために帰ってきたのでしょうか。また息子と過ちを。
終わったあと、涙がこぼれてきました。すると、息子は泣いてる私に優しく謝ってくれたのです。
頭の中ではダメなことだと分かってても、どうしても私に対する欲求が、抑えられないんだと。
ここが硬くなってくると、すべての理性が吹っ飛んで私の身体の事で頭がいっぱいになると。
それを抑えるために、何回も何回も自分で鎮めたんだと。
息子の部屋の床には使い古しのティッシュが
散乱していました。よく見るとその中に息子のシミが着いた私の下着も、

その時、息子が冷静な内に部屋を出ればよかったんです。
でも、散らかり放題の息子の部屋を見たらほって置けなくて、下着姿で部屋を片付け始めたのです。せめてスカートとセーターを着ていればよかった。
息子は怖い顔にもどっていました。そして息子とその日二度目の過ちを。
もう、ダメと思いました。もう一度家を出ようと決めました。でも、その時主人が帰って来たのです。私を呼ぶ声が聴こえます。
今日帰ると伝えてたんです。
慌てて服を着て、部屋を出ました。
主人は息子の部屋から出る私を見て、疑うどころか、戻った事に大変な喜びようでした。

そして私、今日まで家に。
それから毎日、息子にはこんなこと絶対だめと、拒否しています。
なるべく二人になる事は避けています。
でも、何回かはどうしても逃げられなくて、息子に身体を許してしまいました。
今日も息子が、私を見る目が怖い。いつも狙われてる気がします。

12
投稿者:ようこ
2021/02/21 05:04:26    (SPYIU5c6)
大丈夫です。

同じような体験をしているお母さんは1人ではないです…
11
2021/02/20 20:04:48    (9NwZIm2B)
詳しくしりたいな!カカオさたいな! mozo8008
10
投稿者:山崎
2021/02/16 17:59:15    (Be.Od82o)
人には話せない
だから此処で話を聞いて貰いたいのですね。
皆さんのアドバイスをどう思いますか

家に帰る前に息子さんと合って話し合いをする事です。
どうしても近親セックスをしたいと言うなら
条件として県立高校、国立大学に入る事など提案しては
いかがですか
9
投稿者:(無名)
2021/02/16 17:01:00    (KpoosjWB)
関係を無理やり止めると、ほぼ確実に家庭内暴力に
発展します。

有名な事件だと、両親が寝ている時に金属バットで
殴り殺した一件があります。
当時、テレビや新聞で取り上げられて、母子相姦を
無理やり止めた末の事件であることは、有名なはなしです。

ですから、息子が飽きるまで抱かせて上げるしか
選択肢はないと思います。

止める方法を考えないで、どうしたら楽しめるかを
考えた方が賢明です。
8
投稿者:(無名)
2021/02/16 15:54:32    (Dg99ZAHu)
過ちがどうしたこうしたって、メンドクサクないですか?
違う人生歩めばいいんじゃないでしょうか。

そうすれば、こんなところにワザワザ書く必要もなくなります。

本当は、書きたいんですよね。
かまってちゃんだから。
7
投稿者:tt
2021/02/16 01:06:20    (IXm/hb1v)
客観的に言ってもっと中長期的な考え方を出来ないのであろうか。当然。気がとても動転しているのは理解できるけどそのまま
動転したまま対処しても、良い結果なんて生まれっこない。落ち着いてても良い結果を出すのが難しい案件だからね。そういう意識が
弱いように感じる。困った問題の時こそ、徹底的に論理的で確実で無ければいけない。

今起きている問題を整理すると2つ。
朋子さんが絶えられない事。次に息子の暴走。このどちらかにどの様に対処して良いか分からない。まずは、朋子さんが物理的に絶えられれば
必ず100%男は飽きるのでそれまで待つ事。もはや絶えられないなら、児童相談所で暴力案件として、相談する事を考える事。そのまんま暴力です。
プロなので何らかの対処方法を示してくれますし、何もしてくれない。という素人思考は止めた方がいいと思われます。最初は小言を言っていてたら
性的な仕返しをされて発展してしまったとかなんとか言えばいいと思います。息子が言っても、朋子さんが悲しい顔をして相手に言えば、貴方の方を真実
として聞いてくれるでしょう。

また自分が知っているケースではこのサイトの話でも無いが、関係を持つのはそもそもの子供の生活環境が悪いのであって(お腹が減って食い漁る動物の行為と同じ)
心の不満が解消されれば動機を失い、やる意味も失うという事です。知っている人は、息子の要求に答えて居る時は更に求めてきたが、自分から演技で求めて
一人の女性として進んで楽しんでやっていたら、最終的に飽きて対応されなくなった人を知っています。それでも3年くらい掛かったかな。
何が正解か分かりませんが、息子を社会的に片付けるのは比較的容易ですが 突き放した子供が正しく成長する可能性はかなり低いです。
先にも書きましたが朋子さんの耐えられる度合いですべてが決まります。我慢し続けることは、精神的に崩壊しますしお薦めもしませんが長期的に見た時に真面目な
息子であれば最終的に逆転します。何故なら、ずっとその関係で居られず必ず飽きるからです。上手く言えませんが、そうした視野と思考で対応を考えてみては
どうでしょうか。
6
投稿者:朋子 ◆x3ehW5FsSU
2021/02/15 22:59:35    (8oJfFz6r)
レスありがとうごさいます。
私は当分実家にいるつもりです。
主人からいつ戻れそうかと何度もラインがきました。ですが息子からは一度も。
きっと私に悪くて何も言えないんです。
ご意見ありがとうございます。
ですが私は息子を信じています。
思春期で自分をコントロールできず、性のはけ口を、たまたま近くにいた私に求めてしまいました。でも、私の行動から決してしてはいけないことだとわかったと思います。
今、家で反省していることでしょう。

でも、私も反省しなければならないことがあります。言い出しにくかったのですが、過ちが起こったのは私にも責任があるのです。
それは何日も前の事です。突然息子が私の胸を触らせてと欲しいと言ってきました。女の人の胸がどんなのか知りたいと。
私は驚きました。思春期とは言え、何言い出すのよと、当然断ります。息子、その日は諦めてくれました。でも、それから毎日毎日その事を、
私、根負けして、指先で押すくらいならと、とうとう許してしまったのです。
息子は大変喜んでくれました。人差し指で私の胸を押すと、これが女の人の胸なんだと。私もそんな息子を見てると嬉しくなってしまって、そして指先だけの筈が、やがて胸を揉む息子を許してしまったのです。
それから毎日息子は私の胸を触ってきました。最初は遠慮がちにお願いと言って触って来たのですが、そのうち何の遠慮もなく私の胸を揉んできました。でも、私は息子の嬉しそうな顔を見ると、どうしても拒めませんでした。
そして、息子と過ちを犯した前の日です。私はいつものように、息子に胸を揉まれていました。
すると息子の手がブラジャーの中に、私は慌てて息子から逃げました。そして自分の部屋に。
私はずっと息子は女の人の胸の感触を確かめていただけと思ってました。しかし、息子の指が、初めてブラジャーの中に入って来て、胸の先をつまんだ時、それは違うと思いました。母の私を女性だと?
あの時、もっと叱っておけばよかった。ビンタすればよかった。後悔するばかりです。
そうすれば、翌日の過ちは無かったんじゃないかと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。