ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/27 15:26:11 (0SNwn8iB)
母親とオマンコしても気持ちが良いのは嘘
オマンコしている最中は興奮するが終わると・・・・
なんだ?このババアは?
締まりのない身体、垂れた乳房、変形した乳首、薄い陰毛
オマンコからは精液が垂れ流しで陰毛はベチャベチャ
そして、いつまでもベットから起き上がらない

オマンコ舐めても、挿入して腰使ってもマグロ状態

でも、興奮するのは2点
母親のフェラはいいよ
オマンコする前に必ずフェラさせるけど
母親の顔を見ながら金玉を動かすと最高

あとは、手マンでオマンコ責めるけど
クリ責めが効いてイク時の顔がいいよ
必死に声を抑えて耐える顔もいいよ

僕はあまり、性交はあまり期待しない方がいいと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:親不孝者
2021/03/11 11:58:39    (XFwxN4tM)
先日、湯島天神の梅を母親と散策
昼食後、久しぶりに近くのラブホテルに
部屋に入ると生娘の様に赤面の母親に失笑

母のお気に入りÅⅤ(Xハムスター)鑑賞

普段の性交では見せない母親の反応
積極的に腰を使い喘ぐ母親

中は駄目!中は駄目よ!

帰宅途中、母と秋葉原駅電気街改札口の近くで
グッズを数点購入

桜の花見に持参すると母と約束











10
投稿者:好き者
2021/03/02 11:26:04    (3c70B4bB)
母親とのsexは、すごく気持ちいいですけどね。両親とは数十分の別のところで住んでますが、在宅ワークのおかげで、週に2-3日は父の不在時に、母と楽しんでますよ(笑)
母は大概のことはさせてくれるし、スケベな声を上げながら何度もイクので、本気で楽しめてますよ。めっちゃ気持ちいいし。
9
投稿者:(無名)
2021/03/01 16:52:01    (.1KiQ.51)
とにかく、家にいつでも抱ける女性がいる生活は、快適だよ。

オナニーするよりも、全然気持ち良いし。

経験の無い奴らには、何言っても分からないと思うけど。
8
投稿者:**** 2021/03/01 15:28:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2021/02/28 16:31:01(****)
投稿削除済み
6
2021/02/28 13:53:06    (KEmx.OBT)
色々知りたいな~カカオしたい mozo8008
5
投稿者:(無名)
2021/02/28 09:10:50    (noqpPzw8)
俺も中学から母親とやってるけど、とにかくセックスしたくて他にさせてくれる女がいないからやってるのは確か。やった後めちゃくちゃ後悔してもう絶対しないぞと思う。でもまた溜まって来ると求めてちゃうんだよな。
彼女できてセックスしたこともあるけど、緊張して気持ち良くなかったり勃たなかったりでダメだったな。
母親だと緊張しないんでピンピンになるし、ほんとマグロみたいに寝転がっってるだけだけどそれがまたやりやすい。したいことやりたい放題だからリアルダッチワイフみたいな感じで溜まってる精液思い切り吐き出す対象だけど、それがいいかな。
4
投稿者:(無名)
2021/02/27 21:59:44    (5.m2AcYG)
それは、ただ普通にセックスしてるからじゃないの?

親父が家にいる時に、目を盗んでお母さんを抱いてみるとか

したらどう?

それか、両親が寝てる部屋に行って、お母さんを夜這い

するとか。

お母さんとの肉体関係の楽しみ方は、色々あると思うけどねえ。
3
投稿者:**** 2021/02/27 16:09:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:好き者
2021/02/27 15:42:11    (U1ZDqVMN)
親不幸者さん、
わたしも50代の母としてます。思いっきり興奮してますよ。
母も本気で感じイキまくりますし、「お母さんのオメコ気持ちいいやろ。いっぱいいっていいんやで。」と興奮させてくれます。やる日は何発も出しますよ(笑)
彼女ともしますが、母の方がスケベで正直言って気持ちいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。