ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/26 10:39:10 (1pfR.9Ol)
私は浮気してました。夫は過去してましたが今は分からないし興味もない。
夫とはセックスしないし浮気に気づいてると思うけど何も言わない。
先々夫の実家の近くに家を建てる話が進んでいるので、このまま夫婦で居続けるのでしょう。
別に夫の世話は嫌じゃない。
私の相手は二十歳の息子に変わりました。
息子も知ってる相手だったので嫉妬したのかも知れません。
息子の嫌いな男だったので。
「気持ちよければアンタでもいいわ。」息子をアンタと呼ぶ時点で男と認めてる。(笑
息子が相手とて、とてどうせするなら、気持ちいい方がいい。
若い子って素敵。だって終わってもすぐアレが復活するんですもの。
私はすぐ感じちゃうちゃう。何されても感じる。
演技か本気か自分でも分からない。
だた弄られてイきそうになると私は抵抗する。
簡単にイクのは嫌なのです。
とことんまで、じらされてイきたい。
そして「お願い、ぶって。」と最後の抵抗をする。
ほどほどに強く頬をぶたれると感情が爆発して涙がこぼれる。
そしてイって全身で痙攣しながら「来てえっ!」と息子に荒々しく突かれ息子にしがみつき激しく腰をふる。
「すげえな、すっげえムカツク!」
そして息子を煽った。「私ね、スキモノだなって彼に言われてたのよ。」
「もう俺のオンナだから、俺とは別れられないだろうって。私もそう思うのよ。」
「私を自分の女にしたいなら、私を気持ちよくしてね。」
そして息子は頑張りました。
「アンタがいいの。あんたが一番よ。もう彼とは別れたわ。」
ラブホでそう言いつつ、二人で寄ったスーパーで息子の意向を無視して夫の好きなおかずを買う私。
文句を言う息子に「パパのおかげであたしたちは生活できるのよ。大切にしなきゃいけないの。」
と言いました。
そう言えば彼とラブホテル行っても、帰りは急いで身支度しながら同じ事言ってたような気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/26 13:38:50    (24Xlqu90)
詳しくしりたいな! カカオしたい mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。