ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/18 12:07:33 (vmWZ6cxL)
母が亡くなって19年、父が男で一つで私を育ててくれました。
父にはとても感謝しています。
私の成人式の日、成人式は中止になってしまったのですが父に私をあげることが出来ました。
父は泣いて喜んでくれていましたが、処女をあげられなくてごめんなさい。
ミチは大変うれしいです。
お父さん、これからもよろしくね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ミチ
2021/01/22 10:22:40    (UQDk5vSY)
あれから父も早く仕事から帰ってくるようになりました。
私は今大学生で、家事や家の用事、父の身の回りの事をしています。
小学校以来のお風呂も一緒に入るようになり、父の体を洗ってあげています。
それが終わると食事をし、片付けのあと早めにお布団に入ります。
早いときは8時にはお布団に入り父に抱いてもらいながら寝るのです。
父の体にあまり負担を掛けたくないと思ってセックスのあと早く寝るようにしています。
今父は43歳、まだ若いおかげで今のところ毎晩私を抱いてくれています。
6
投稿者:m
2021/01/19 12:00:54    (4SK0JpNT)
母が亡くなって19年、男手一で貴女を育て上げたお父さんは苦労も多かったでしょうし、
大人になった貴女が身を差し出してくれた事が、処女で無くてもお父さんは涙が出るほど
嬉しかったんだと思います。
これからは今まで育ててくれた父に感謝し、貴女の身体を父に奉げるのは決して悪い事では
無いと思うので、これからも二人して仲良く暮らして下さい。
5
投稿者:(無名)
2021/01/19 11:29:43    (.Rj0jrDh)
今も彼氏と付き合っているの?
お父さん、処女じゃなくてがっかりしているんじゃないかな。
これからもよろしくって生活のこと?
それともセックスのこと?


4
投稿者:(無名)
2021/01/18 22:25:09    (8waRGl8A)
あげた?
もらってくれたんだろうが!
3
投稿者:さとし
2021/01/18 20:38:40    (4RNrqVNl)
2番さんへ

成人式は中止になったけど、成人式の日に「私を父にあげた」んですよね。
処女ではなかったけど育ててくれた父にお礼としてあげたんですですよね。

2
投稿者:(無名)
2021/01/18 12:25:15    (k2/q6CKE)
もう、処女はとっくに誰かにあげたんでしょうかね。もしそうでなければ、どうぞお父さんに女にしてもらって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。