ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/16 14:16:11 (qcz4l3Ny)
私は41歳で離婚歴ありで今はひとり暮らしです。
私は19歳の大学生だったときに、息子を産みました。
今は21歳の大学生になっています。

私は東京で生まれ育ちましたが大学は関西の方に行きました。
その時にアルバイトしていた会社の当時32歳の社長と関係を持ち
息子を産んだんです。 その人は結婚していました。
大学は出産する3か月前から休学していました。
親にはその関係のことは一切言っていなかったので、実家には帰っていませんでした。
出産までの家賃や生活費はその人が面倒を見てくれていました。
息子が産まれた後、話し合いが行われ、息子はその人が引き取って育てることになりました。
奥さんは子供ができにくい体だったということで、その奥さんも交えての話し合い、
というか私への説得の場でした。
私はもちろんとても悩みましたが、自力で育てる自信はなく、奥さんもいい人だったので
了承しました。 その土地から離れることも条件になっていました。
私の両親には一切の経緯を話し、私は気持ちを入れ替えるためもあり
アメリカに留学しました。
息子にはその後5歳になるまで年2回ほど、あくまでも母であることを隠して
合わせてもらいましたが、私が結婚したことを境に、会うことはなくなりました。
私は5年間結婚生活を送っていましたが、離婚してそれ以来ひとりですが
離婚原因のひとつは皮肉にも子供ができなかったことでした。

息子から連絡があったのは昨年末のことでした。
それまでも息子の近況については節目ごとに、奥さんの方から連絡はきていました。
息子は私の存在を知ったのは高校卒業のときに、その奥さんから知らされたそうです。
息子は東京の大学に来ていましたが、どうしても連絡し、会うことが躊躇われて2年以上
経ってしまったそうです。
スマホにメールが来て電話で声を聞いて、年明けに私の自宅に招待しました。
私は奥さんからの連絡で息子の顔は大学入学時のものですが、知っていましたけど
息子は私の顔は知らずドキドキしてたそうです。
「デブスだったらすぐ帰ろうと思った」とのことです。
ランチから招待しました。 最初は当たり前ですがとてもぎこちない雰囲気でしたが、
通じるものはあるのでしょう、その後は一気に16年の隙間が埋まりました。
大学で水泳部に所属しているそうで、冬服の上からでも引き締まりかつ逞しい体つきがわかります。
顔も端正で明るい話し方とか、私が大学生だったら好きになるだろうな、と
思わせる子でした。
私が離れがたくなっていたこともあり、夕食作るから明日帰れば、と
いうことになりました。
お酒を飲んだり、いっぱいお話しもして、親子というより若い恋人と過ごしてるみたいで
幸福な時間でした。
夜も10時頃になり酔いもありスキンシップが多くなってきたころ、なにかの拍子に
息子が私をハグしてきて、なんとなく唇も重ねてきました。
ついボーとなった私に息子は「母さん、会えなかった分、愛してる」って言いました。
私は「あたしはずっと会いたかったのよ。もちろん、愛してるわ」
私は押し倒されて、唇を吸いあったまま、舌が絡めあいました。
息子の体の一部が当たっていて、そこが大人のそれになっているのがわかりました。
母子の愛と男女の愛は違うことくらいはわかっていました。
でも長い時間の隙間を埋めて愛する方法ってそれしかありませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:通りすがり
2021/03/10 13:55:51    (bOWfIVm.)
その後如何お過ごしでしょうか?

大学生ともなると、息子さんは出会いがあり、色んな女性とヤリまくるわけです。
愛する息子を他人の女に奪われる

玲子さんはその状況に耐えられますか?
16
投稿者:(無名)
2021/03/08 14:38:34    (wmbNbr98)
子供ができないと分かってるセックスなんて、やってて楽しいですか?
15
投稿者:太郎
2021/03/06 21:29:26    (JqSqFRNh)
愛し合う男女の間に子どもが産まれる
ごく自然なことですよ
お二人が望んでるなら迷うことはありません
14
投稿者:玲子
2021/02/21 12:45:58    (3R3qavQn)
先週末で息子の引っ越しが終わりました。
こちらに生活に必要なものは揃っているので
他の物を数日に分けて運び込んできました。
不要なものはこの後一斉に処分します。
寝室は一緒です。 これからもそうなります。
息子は若いので毎日求めてきます。
一緒に暮らすことを決めた時から私もそれは
承知しています。 息子が満足するまで
私も受け入れています。
でも私もフルタイムで働いているので、
平日はできれば1回だけにしてもらうように
しています。 その分週末は好きなようにしていい、と。
ルールがもうひとつあります。
私が自宅でテレワークになる日は仕事の邪魔は
絶対にしないこと。 仕事ができなくなったら
生活の基盤を失いますから。
息子も常識ある人ですから理解しています。
本人だって来年春からは社会人ですから。
でも週末の夜は思い出すだけでも恥ずかしいくらい
激しい愛の行為になります。 ほとんど獣です。
息子は今朝からアルバイトに行っていますが
そのため夜は早く寝たいということで、昨日は
まだ明るい午後3時頃から求めてきました。
最初からその予定でしたので、夕食は作っておきました。
大きなバルコニーの窓にレースのカーテンだけを
引いた明るい窓際で2人裸になって、向かい合った私が
膝まづくようにして彼のそれを口で愛して咥えます。
服従するように、息子の支配を受け入れるような
儀式めいた行為です。
向かいのマンションに人がいればシルエットのように見える
かもしれませんが、気付いた範囲ではいまのところ見られていません。
でもまるで屋外でしているようで刺激的です。
そしてその場の窓際で、昨日は私が四つん這いになり
息子が後ろから入ってきました。
毎日の行為なので息子は落ち着いていますが、
私はすればするほど感度が上がってるようで、
長丁場になるのに最初から官能の渦に飲み込まれています。
愛し合ってるうちに息子は射精を調節できるようになっているので
ペースや体位を変えながら持続力がでてきました。
明るい中での性交で私は2度くらい逝きました。
彼は日が傾いた頃やっと私の口中に最初の射精をしました。
そこで洗濯ものとか取り込んで、カーテンを引いて
布団の上に2人横たわって、抱き合って2回目が始まりました。
私のあそこをいっぱい舐めてくれた彼の舌と
彼の精液を飲み込んだ私の舌が絡み合って、唾液が
零れ、まだ夕食前の早い時間なのに淫らな匂いに包まれました。
彼はその間も指で私のあそこを弄って淫らな音も聞こえます。
まだ外は子供の遊ぶ声が聞こえるのに、この部屋には
猥褻な空気が満ちていました。
彼が2度目の射精をしたあとで夕食になりましたが
用意から食事中、後片付けまで、私は裸のままエプロンだけの
格好でいさせられました。 「やだースケベなおっさん趣味だよ!」
と断りましたが息子が「このあとまたするから」と
面白がって、そんなことになりました。
そして後片付けの途中で「スケベジジイでもいいや」といって
立ったまま、後ろから彼は私に入ってきました。
眠ったのは23時頃でしょうか。

息子は私に結婚して子供をつくろう、と言ってくれました。
でも私は息子を縛りたくありません。あくまでも母親として
息子の結婚を祝いたいと思っています。
もう少し私が歳をとれば息子もわかると思います。
戸籍上は私と息子は関係がないので、可能ではあるのですが。
子供についても欲しいという気持ちはありますが、
冷静に考えて、母子の間の子供なんて、恐ろしくて
そこまで罪深い子供を産むことはできません。
息子は中に射精することが多いので、ピルを飲んで対応するようにしました。
私たち母子の新婚生活はこうして始まりました。
13
投稿者:太郎
2021/02/06 03:57:50    (y9Msf.xl)
その後どうなったのでしょうか?

禁断のセックスの日々をお聞かせください。
12
投稿者:けん
2021/02/01 01:13:47    (tR.zqayy)
一緒に住んでしまったらどうなるかな
より激しいセックスになりそうだね
11
投稿者:玲子
2021/01/28 16:02:32    (IrJkrEe5)
今日はテレワークで、オンライン会議も終わりました。
前回ここに書いたのは先週の土曜日でした。
あの後の夜、息子がまた来ました。
最初の夜の後、毎週末来ているのです。
いままでと同じく、夕食を2人で食べてから少しお酒飲んで
16年前に別れたとき、こんな幸せな時がくるなんて
夢にも思いませんでした。
いままではこの後お風呂入ってから愛し合うのですが
この日は私が食事の後片付けしてると、彼が後ろから悪戯して
「もう… だめよ  もう少し待って」と私が窘めると
「片付けいつでもいいじゃん。今、したくなったんだけど」
と、後ろから私の胸を揉み、パンツを下して自分の腰を
押し付けてきました。
「だ、だめよぉ ね… お布団で こんなの  いやらしい」
私の抵抗(!?)を無視して彼は私のパンツを下着と一緒に、脚から脱がせました。
彼の大きくなったあれが私の脚の間に…
「ちょっ…! だめよ!こんなの… あぁ」
彼が私を突き上げるように入ってきました。
キッチンで、服着たまま…立ったままなんて…恥ずかしい。
だめよぉだめよ!と呻きながら、私は四つん這いになって
彼が後ろから。
彼も落ち着かなかったのか2人共逝かずに、寝室に。
布団を乱暴に敷いて、2人共そんな必要ないのに
慌てて服を全部脱いで、絡みあうようにして布団に。
前戯はなしで彼は私の中にすぐに入ってきて、
私も歓喜の声を上げて腰を動かしました。
欲望のままに貪りあい2人は同時に逝きました。

1回済んで2人で裸のまま並んで手を握ったまま、
最初のときから言いたかった提案を息子に伝えました。
「ねえ… お母さんと、ここで暮らさない?部屋あるし」
「え?いいの? ここにいても」
「大学まだ1年あるし、大変でしょひとり暮らしも
 … それに、母親と息子が一緒に暮らすの、普通でしょ」
息子が少し笑って、「この状況で『母親と息子』!?」
胸を揉みながらキスしてきました。
でも息子は行動が早かったです。
スマホをとって戻ってくると、(育ての)母親に電話しました。
「あ、母さん?今、いい? 話があるんだけど」
私は慌てて「ちょっと 何するの?え!? 何?」
「母さん、玲子さんが… うん、そうお母さん、産んでくれた…
会ってさ  うん、何回か食事して  うん 今もいるよ」
私は呆気にとられていました。
「ひとり暮らしだから部屋あるし  うん、一緒に暮らしてもいいって
いいかな? ああ、父さんそこにいるなら出して」
と、あの人に同じ話をして、
「うん、ここにいるよ。飯食ってた。 うん…替わる」
私にスマホを渡しました。
あの人の声聞くのも久しぶりでしt。何の感情も起きないけど。
「久しぶりだね  元気、ですか?」あの人もぎこちない。
すぐに要件を。 1回結婚したけど離婚したこと、部屋は
余裕があること、産んだ子だから問題ないということなど
ほんとは問題が多いのだけど…
了解してくれた。  産んだ母親と再会して暮らすなんて
感動的だな、とまで言ってた。
普通は思いもよらないんでしょうね。
実の母と息子が性交してて、私が話してる間、息子が私の
あそこを悪戯してるなんて…。
通話をきったあと、私たちはその前よりも、濃厚に淫らに
性交しました。 何度も、逝きました。
10
投稿者:太郎
2021/01/27 02:50:14    (Du0zo/L8)
過去に色んな方の話を見ましたが、
息子が実の母親の胎内に精液を注ぐというのはやはり特別なものがあるようです。
人間にも帰巣本能があるのでしょうね。
もう元には戻れない禁断の果実。
気持ち良すぎて一度やってしまったら止められないそうです。
9
投稿者:通りすがり
2021/01/26 02:56:35    (1OsABETZ)
息子の精液をあなたの方から懇願したのですか?
実の母と息子ですよね?

あなたは母親なのですから
我慢しないとダメじゃないですか。
8
投稿者:玲子
2021/01/23 16:11:35    (K2Qbw4ow)
レスありがとうございます。
あのときは途中から意識がとんでて部分的にしか覚えていないのですが
思い出しながら書いてみます。
私は逝きました。
意識の中ではまるで花火になったみたい
高いところまで打ち上げられて、燃え尽きて、爆発したみたい。
私の体が余韻で、ぴくっぴくっと痙攣したように
跳ねました。
うつ伏せになった私に彼は重なり私の肩を抱きしめて
彼のペニスは熱い精液を私の中に出していました。
まだそれは固く熱く大きいままでした。
逆に射精してさらに大きくなった感じさえありました。
体全体が温かくて幸福なエクスタシーに包まれていました。
しばらくそのままでいましたが、私の中の彼が少し動き、
激しい快感に私は悶えました。
逝ったばかりのあそこって敏感なようです。
どうやらそのまま2回目を始めた彼が前後に動きました。
「だめっ!いってるから!ああっ!だめ!」
快感が鋭くて痛いくらいだったので、本気で止めてもらい
たかったのです。
それがわかったわけではないでしょうが、
その体勢がもどかしかったようで、彼は一度抜いて
正常位でまた入ってきました。
快感がまた痛いくらいに私を貫きましたが、今度は同時に
彼の顔が、目が私を安心させました。
「玲子さん、愛してるよ  あ、すごく気持ちいい いいよ、玲子さん」
もう私は限界でした。 さっきよりも高いところへ
逝きそうでした。 「逝かせて!一緒に  来て!逝って!」
彼にしがみつきながら私は小さく叫びました。
私の中で彼のペニスが爆発するのを感じるのと同時に
私もまた逝きました。
2人共汗だくで息も絶え絶えみたいな状態で、しばらく
抱き合ったままでした。
意識が戻ってくると自分の痴態を思い出し恥ずかしさで
いっぱいになりました。
16年ぶりに逢った母子が体の関係をもつのですから、
もっと切ないロマンティックなシーンになると思ってたのに。
実際には、私の女性器には2回分の精液が吐き出され
部屋には淫らな匂いがいっぱいでした。
もうクタクタで眠りたかったのですがどうしても
体を1回きれいにしたくて、シャワーに行きました。
あそこの中の精液は布団の上でふき取っていましたが
まだ中にいっぱい残ってて、つい赤面してしまいました。
彼も一緒にシャワーを使いましたが、ペニスを洗ってあげたら
またムクッムクッと大きくなってきました。
パジャマを着て、「もう寝ましょうね」と宣言して
寝室に戻ったのですが、やっぱりまた裸にされて、
もう1回、始まりました。
そのあとは裸のまま、眠りました。
でも朝起きるとまた、彼は求めてきました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。